06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

かぜさん?つよいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 たいふうさんの?せいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (関東でも?風が強かったね~(^_^;)

おかえり108

 かぜさん?つよいときわ~  ̄(=∵=) ̄

 (朝の!富士山だね(^_^)

 でも?なんか?うすいね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

うすい108

 でも~おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に!良いかも~(^_^)

普通に108

 さ!きょうも!おつかれね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?少しは?楽かもね~(^_^)

おいしい108

 ぱりぱりさん~たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン~(^_^)

暖かい108

 そういえば?ゆうひの?ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は!見えたよ~(^_^)

 シオン!みたい~  ̄(=∵=) ̄

ゆうひ108

 さむねで!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (画像!クリックしてね(^_^)

富士山さむね108

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 ぐぃ~んも!きめちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~(^_^)

ぐぃ~ん108

 しゅうまつも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (連休?まただね(^_^)

 シオンの?たんじょうびも~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あしたも108


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« いそいで!あっぷ~  ̄(=∵=) ̄  |  おひざで!あたたまろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

もうすぐ誕生日ですね♫シオンちゃん楽しみだね!!

台風こちらは大丈夫ですが、風が強いと寒いし色々飛んでくるしで。。。嫌ですよね><
夕日の富士山綺麗ですね♫

我が家からの景色もこんな綺麗だったらな笑

クゥ #- | URL
2015/10/08 22:42 * edit *

クゥママ さんへ

(そうなんですよね~(^_^;)いまだに?シオンの?誕生日?

どうしよ~でも?作戦は?ありますが?しょぼいです~(^_^;)

富士山が?プレゼントは?だめかな~(^_^;)

ふじさんさん!きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/08 22:55 * edit *

シオンちゃん、いよいよお誕生日ですね~^^
パパさん、どんなお祝いをしてくださるのかしら~?
楽しみね♪

こちらも今日は、風が強かったですよ~^^;
乾燥した風が吹くので、洗濯物が乾いていいけど♪

富士山さん、きれいですね~💛
これからだんだん、はっきり見えるようになりますね♪

りおん #- | URL
2015/10/09 03:22 * edit *

りおん さんへ

(なんだか?気の利くこと?出来ないかも~(^^;)でも?何か?

しないとね~(^^;)ちょっと?困ってます~(^^;)富士山!今日は

全然?見えないです~(^^;)タイミングみたいですね~(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

にこ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/09 07:53 * edit *

こんにちは。
今日もシオンかわいい( ´艸`)
富士山も綺麗で最高だね。
素敵な富士山見せてくれて
ありがとうです。
明日も元気にね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/09 15:51 * edit *

かなり大きな台風だった様でシオンちゃん地方も
風が強かったのですね〜(; ̄O ̄)
今日もうたっちが決まっているね♪
夕陽の富士山キレイですね☆
素敵な写真をありがとうございますo(^▽^)o

*ぱんだ* #- | URL
2015/10/09 16:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)富士山は?これからが?よく見えるかも~

(^_^)でも?今日は?ダメでしたけどね(^_^;)また!撮りますね~

(^_^)

きょうわ?ふじさんさん?いないよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/09 18:33 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(台風?北海道の方に?あったのに?何故か関東でも?風が?

強かったです~(^_^;)今日は?もう平気ですけどね(^_^)

富士山!また撮りますね~(^_^)頑張ります~(^_^)

まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち!じゅうねんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/09 18:39 * edit *

風強いのに 富士山うすいって・・なんでだろ?

でも夕日の富士山素敵ですね。

シオンちゃん、オヤツいっぱい 今日も幸せそう~^^

和みますねぇ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/09 20:47 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(これから?冬になれば?富士山は?良く見える予定です~(^_^)

シオンは!今日も!沢山!牧草!ご飯?おやつ食べてますよ~

(^_^)美味しそうに!食べてます~(^_^)

きょうわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/09 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1822-44394b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄