09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いそいで!あっぷ~  ̄(=∵=) ̄ 

  きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日?同じが?うさぎさんには?良いかもね~(^_^)

きょうも109

 にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 パパの!あんよかしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~シオン(^_^)

おひざ109

 パパの!まえで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(上手だね~良く出来ました~(^_^)

うたっち109

 くずのはさん!ちゃれんじ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?毎日かも~(^_^;)

 きにしないの~  ̄(=∵=) ̄

しろめ109

 ぜんぶ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

がんばる109

 さ?あしたわ?なにが?あるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?期待しないでね!シオン(^_^;)

  きたいしないから!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あしたは109


   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« シオン!じゅっさい~  ̄(=∵=) ̄  |  かぜさん?つよいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

昨日の記事に間に合わなかった(≧∇≦)

シオンちゃん、パパのあんよ借りたの~でもやっぱりうたっちで食べるのね(^▽^笑)
週末だね!気持ちいい気候でうさぎさんもうれしいね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/09 21:52 * edit *

ぼたん母  さんへ

(あれれ?全記事?あげてないのに~(^_^;)まぁ?良いか(^_^;)

でも?今週は?忙しかった~(^_^;)なので?操作も?間違えて

たかも~(^_^;)

シオンわ!げんき~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/09 22:06 * edit *

やっと週末ですね!!
しかも♫シオンちゃん明日は楽しみだね\(//∇//)\ムフフ♫

お膝私のでよければいくらでも使ってください!!シオンちゃん!!
今日。。。クゥに乗ってもらおうと思ったら、、、足の甲に引っかき傷ができましたΣ(|||▽||| )
下心丸出しなのがダメなのでしょうか(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/10/09 22:32 * edit *

クゥママ さんへ

(本当に!ご近所だったらね~シオンは!迷わず!お膝に!

飛び込みますよ~(^_^)シオン!うさぎさん好きな人!認識して

ますから~(^_^)クゥちゃんとも!相性良いと良いな~(^_^)

クゥママさんに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

おやつが!あれば!やっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/09 22:47 * edit *

おねだりシオンちゃん、かわいい~💛
そうですね~うさぎさんには、あまり変化が激しくないほうが
よさそうですよね~!
それが、長生きの秘訣かも~^^

シオンちゃん、いよいよ明日はお誕生日ね♪
パパさん、何をしてくださるのか、楽しみね~v(〃☯‿☯〃)v

りおん #- | URL
2015/10/09 23:39 * edit *

りおん さんへ

(毎日!同じパターンで?暮らしてます~(^^;)なので?3年前の?

ブログも?たいして変わらないかも~(^^;)でも?それが?良かった

りしてね~(^^)誕生日?しょぼいですよ~(^^)まぁ?良いか(^^;)

なにが?もらえるんだろうな~  ̄(=∵=) ̄

でも?きたいしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/10 07:19 * edit *

立派なサイズの人参ですね♪昨日は前夜祭だったのかな?
今日はいつも以上にいっぱい遊んでもらおうね(^_-)-☆
きっとシオンちゃんはシオンパパさんと遊ぶ時間が一番楽しみなんじゃないかしら。
楽しいお誕生日をすごしてね☆

ももまる #- | URL
2015/10/10 10:06 * edit *

そうそう!変化がないのが一番だから、ウチはお出掛けがやめられないんです(笑)担当医にもそう言われました!「お出掛けを止める必要はないですよ〜、それがはぐちゃんにとって当たり前のことなんですから!」と(o^^o)
シオンちゃんにもはぐにも、ずっとずっと同じ日々が続きますように!
お誕生日のお祝いはまた改めて!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/10 13:18 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、今日も可愛い。
特に最後のお顔がとてかわいいですよ( ´艸`)
明日も元気でね(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/10 14:50 * edit *

ももまる さんへ

(もっと?小さい?人参で?良いのですが?大きいのしか?売って

ない(^_^;)今日は?特別な事は出来ないけど?いつもより!

沢山!遊ぼうかな~でも?シオン次第ですけどね(^_^;)

なにが?もらえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

きたいして?ないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/10 16:58 * edit *

へたうま さんへ

(シオンが家に来てから?毎日?同じパターンですけど(^_^;)

きっと?シオン?ワールドは?もう?このままで良いと思って

ます(^_^)はぐちゃんも!お出かけで!元気にね~(^_^)

シオンわ!おうちが!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!おやつだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/10 17:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)毎日?同じように?遊んでますけど!

楽しいですよ~(^_^)最後の写真は?遊び疲れて?まったり?

モードです~(^_^)

すぐに?つかれちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

のびのび!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/10 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1823-a9c4d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄