07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しゅうりやさんなの~  ̄(=∵=) ̄ 

 (今日は?麻婆豆腐~(^_^)

 なんだか?かいじみたいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (お休みは?麻婆豆腐(^_^;) さて!ひき肉増量~(^_^)

ひきにくぞうりょう1012

 (豆腐も!切っちゃう~(^_^)

 パパ~ちょっと!ずれてる~  ̄(=∵=) ̄

きる1012

 (でも!いい感じで!出来たよ~(^_^)

 おにいちゃん!よろこぶかも~  ̄(=∵=) ̄

できた1012

 (これ!お勧めかも~(^_^)

 あまのふ~ずだね~  ̄(=∵=) ̄

おすすめ1012

 ちゃんと!できたね~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に!美味しい~(^_^)

おいしい1012


 ほんとうに?しゅうりやさんなの~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?続きで(^_^)

 
  (頑張ろう~日本!)

 えんどみるだ~  ̄(=∵=) ̄

 (買ってみたかった~(^_^)

 つよそうだね~  ̄(=∵=) ̄

えんどみる1012

 (かなり!良いかも~(^_^)ドリルと違って!ぶれない~(^_^)

 よろこんでるのは?パパと?くじさん~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

けずる1012

 (さくっと?突っ切る~(^_^)

 いがいと?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

いいかも1012

 (じゃ!ヘリサートタップ(^_^)

 まっすぐに!しよ~  ̄(=∵=) ̄

へりさーとたっぷ1012

 いいかんじで!できたね~  ̄(=∵=) ̄

 (後は!ヘリサート入れよう~(^_^)

おっけい1012

 (完成かも~(^_^)

 よろこんでるのは?やっぱり?パパと?くじさんかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (芸術的なのに~(^_^;)

さいせい1012

 

[edit]

« シオンに!もどそう~  ̄(=∵=) ̄  |  すのこさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日はシオンちゃんお休みなんですね><

麻婆豆腐おいしそう♫私辛口派です♫
天のフーズのお味噌汁おいしいですよね!!

朝ご飯のときお湯注ぐだけなので重宝してます\(//∇//)\

クゥ #- | URL
2015/10/12 22:03 * edit *

フリーズドライといえばアマノフーズ!具もたっぷりで、美味しいですよね〜(≧∇≦)
シオンちゃんは?出演してくれないとちょっと淋しい(^_^;)
でも、いつものようにおしゃべりはしてくれているから元気みたいですね!
明日、ウチも麻婆豆腐にしようかなぁ〜(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/12 23:09 * edit *

えええー!?
めねじって、作れるんですか~?
ヘリサートタップあればできるのかしら?
木工にはあまり使わない???
・・・欲しい~(///ω///)♪

麻婆豆腐、わたしは溶き片栗粉で
どろんどろんにしちゃいます~^^
で、麻婆どんぶりにしちゃう♪

あら?今日は、シオンちゃんいらっしゃらないのね~???

りおん #- | URL
2015/10/13 07:32 * edit *

クゥママ さんへ

(シオンの写真?日中に撮ったのが?あまりにもひどくて?撮りなお

すはずが・・・(^^;)麻婆豆腐?家も?辛口ですよ~(^^)美味しかった

です~アマノフーズ!不思議だけど?美味しいですよね~(^^)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/13 08:19 * edit *

へたうま さんへ

(アマノフーズを?確認してから?買ってます(^^)本当に!

不思議で?美味しいです~(^^)シオンの写真?後から?入れようと

したのに?寝ちゃったみたい(^^;)今日は!のせますよ~(^^)

また!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/13 08:25 * edit *

りおん さんへ

(普通にタップやヘリサートタップがあれば?ネジは作れますよ(^^)

木材なら?ヘリサートのが?強度でるかも~(^^)麻婆豆腐?

麻婆丼も!良いですよね~(^^)子供たちは?そうしてます(^^)

シオンが?うつってないかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/13 08:29 * edit *

こんにちは。
お味噌汁おいしいですよね。
私も好きです。
マーボー豆腐おいしそうですねー。
見ていたら食べたくなって来ましたよ。
マジ、作ろうかな。
寒い夜は体もポカポカして
いいですよね(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/13 13:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)アマノフーズ!美味しいですよね~(^^)

お気に入りです~(^^)麻婆豆腐?なんだか?毎週作ってる

かも(^^;)でもちょうどいい季節かも~(^^)

おにいちゃん!たべてたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!いらないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/13 14:53 * edit *

あれ?シオンちゃんは?シオンちゃんが出てきてないよ( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/13 19:30 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオン?載せられるような写真?撮れなかったので無しで(^_^;)

今日は?ちゃんと?載せますよ(^_^;)

また!ねちゃったんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!へいきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/13 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1826-8da35f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄