05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シオンに!もどそう~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!シオンだよ~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山!食べてね~(^_^)

葛の葉さん1013

 よこにも!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^_^;)

よこに1013

 にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (あげるからね~(^_^)

にんじんさん1013

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も?元気に?決まったね~(^_^)

うたっち1013

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (真ん中に?乗ってきたね(^_^)

 このほうが!あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

のって1013

 いつものように?だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?暖かいよね~(^_^)

だいぶ1013

 さいごわ!まったりね~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒だね~(^_^)

 あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも1013


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぞうさん?おかしい~  ̄(=∵=) ̄  |  しゅうりやさんなの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日はシオンちゃん\(//∇//)\

真ん中までだいぶしてもらえてうらやましい!!
わたしもうさ肌感じたいです(^_^;)お腹やふとももで!!

だんだん寒くなってきましたから><
暖かくして休んでくださいね♫

クゥ #- | URL
2015/10/13 22:38 * edit *

クゥママ さんへ

(今日は?普通に?シオンですよ~(^_^)でも?ど~んと?

真ん中に乗って来るのは?初めてかも~(^_^)クゥちゃんも!

ママさんに!だいぶ?しますように~(^_^)

クゥちゃん!だいぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

ほんとうに!あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/13 22:53 * edit *

シオンちゃん、横にもビームできるのね~♪
真ん中にダイブ、あったかそう~💛
だんだん、寒さを感じるようになってきましたよね~!
うさたんぽ、欲しいかも~^^

りおん #- | URL
2015/10/14 00:27 * edit *

りおん さんへ

(今朝も?だいぶ寒くなってきたので?夜だけでもヒーター入れよう

かな~(^^;)だから?シオン?飛び乗ってくるのかな~(^^)

一緒に?いても?全然?逃げないし?今日はヒーターかも(^^)

ちょっと?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!まだ?へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/14 07:57 * edit *

こんにちは。
まったりシオンちゃん
可愛いですねー( ´艸`)
寒くなってきたので
手乗りシオンちゃん
足乗りシオンちゃん
お互いに暖かくて
いいですね(^^)v
元気にたくさん食べて
健康安心ですね~ヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL
2015/10/14 14:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)いつものように?戻してみました~(^^)

ちょっと?普通すぎたかな(^^;)シオンと並んでいると?

結構!暖かくて良いですよ~(^^)

ちょっと?さむくなってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さん!ほしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/14 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1827-e605d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄