06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぞうさん?おかしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ふつうに?あっぷ~  ̄(=∵=) ̄

 (所が?ぞうさんカメラが不調~(^_^;)

 だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

ぞうさんカメラ1014

 (これだけ?撮ったら?終わった(^_^;)

 こうくうさい?どうするの~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^_^;)

ぴんち1014

 で?いまわ?なにで?とってるの~  ̄(=∵=) ̄

 (大昔のLUMIXのコンデジ(^_^;)

 ふるいの?あったもんね~  ̄(=∵=) ̄

大丈夫かな1014

 じゅうでんしといて?よかったね~ちゃんと?とれてる~  ̄(=∵=) ̄

 (まった~りの?連写だけど?何とかね~(^_^;)

とれてる1014

 (今朝は?寒かったから?シオンのケージの温度?測ってみよ~(^_^)

 にじゅうさんどだね~  ̄(=∵=) ̄

へいきかな1014

 (明日も?寒かったら困るから?設置しようか(^_^)

 ひ~た~さん!ひさしぶり~  ̄(=∵=) ̄

せっち1014

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (上手に!乗れたね~(^_^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

のってね1014

 あしたも?るみっくすさんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?いい色出てるんだけどね(^_^;)

 がんばろ~ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね1014


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぞうさんかめら?にごうき~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンに!もどそう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

カメラ不調って困りますよね><
私はよく充電器れるのでコンデジもしっかり手元に置いております笑

シオンちゃんヒーター入れてもらったんだね♫
朝晩は本当に冷えますよね><

パパさんもシオンちゃんも暖かくして休んでくださいね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/10/14 22:19 * edit *

クゥママ さんへ

(なんだか?嫌な予感があったので?正解だったのかも(^_^;)

2個あったほうが?便利なのかも(^_^;)シオンには?ヒーター

導入ですが?どうなんでしょ~(^_^)まだ?早かったかな(^_^;)

ひ~た~さん!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

けっこう?いいよ~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/14 22:29 * edit *

あわわ、ぞうさんカメラ不調ですか
復活しそうですか?
でもコンデジカメラでも
シオンちゃんのつややかな毛並みとか
とっても綺麗に撮れてますよ~O(≧▽≦)O
シオンちゃん、ヒーターも用意してもらって
朝晩、冷え込んでも安心ですね♪
ホッチ家もそろそろ冬仕様にしなくては(^▽^;)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/10/14 22:38 * edit *

エンヤ さんへ

(ここのところ?なんだかな~って感じな?動きしてましたが?

どうなんでしょうね~気に入って使ってたのでちょっと残念かも(^_^;)

ホッチくんも!暖かくね~(^_^)朝は?寒いかもね(^_^)

ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あつかったら!にげようね~ホッチくん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/14 22:47 * edit *

ウチは未だに昼間は窓を少し開けて出掛けるので、はぐのケージ周りも23度!もう先週からヒーター点けていますよ〜(o^^o)はぐのお気に入りの場所なので!
みんなちょっと温かいくらいが気持ちいですよね〜♪
ぞうさんカメラ、大丈夫かな?
でも、LUMIXも悪くないですよ〜
ぞうさんカメラには、少し休憩が必要かも(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/14 22:50 * edit *

へたうま さんへ

(え~全然?ダメじゃん~って?なんとなく予兆は?あったので?古い

LUMIX?登場~でも?航空祭では?使えないレベル(^_^;)

シオンだけなら?ぎり?おっけいかも~(^_^)あって?良かった(^_^)

ひ~たさん!あたたかいよね~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃん~シオンも!のってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/14 23:01 * edit *

シオンちゃん、もうヒーターさん出してもらったのね(*^-^*)これで急に寒くなってもどうにかなるね♪


あ、まるのヒーター買わなくっちゃ( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/15 07:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(朝方は?寒いので?夜だけヒーターです~(^^)暑かったら?

乗らないから?寒いよりは?良いかも~(^^)まるさま!

どんな?ヒーターかな~(^^)

あたたかくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ひるまわ?いらないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/15 07:58 * edit *

えええ~!? ぞうさんカメラ、不調なのですか~!!
パパさん、ここは思い切って一眼レフカメラに移行しましょう^^
そしてわたしに、操作方法を教えてください~。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらは、昼間は窓全開です~^^
夜も室温23度ぐらいあります。
今年は、暖かめです~^^

シオンちゃん地方は、もう寒いのね?
ヒーターさんで、ぬくぬくしてね~^^

ぞうさんカメラ、直るといいですね!!

りおん #szTeXD76 | URL
2015/10/15 09:30 * edit *

りおん さんへ

(バッテリーの接触不良な感じですね(^^;)でも?相当使ってる

から?しょうがないのかな~(^^;)デジイチ欲しいですけどね~

ちょっと?考えちゃいますね?こっちは?朝とか寒いかも~(^^;)

あさだけ?ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぞうさんかめら?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/15 10:18 * edit *

こんにちは。
今日も可愛いですね。
座布団の上にちょこんと乗っている
シオンちゃんがたまらないです( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/10/15 18:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)シオンは?何故か?おざぶに?執着が?

あるんですよね~(^_^;)大好きなのか?自分のものだと?

思ってるのか(^_^;)

シオンの!おざぶなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

だれにも!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/15 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1828-391835d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄