09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぞうさんかめら?にごうき~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (今の所?大丈夫だけど?2号機も?用意しないとね~(^_^;)

へいきかな1015

(やっと?見つけたよ~(^_^;)

 もしかして?やふおく~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだけど~(^_^;) かなりレアなんだから~(^_^;)

 ぞうさん!にごう~  ̄(=∵=) ̄

 (富士カメラのHS10ちょっと!楽しみ~ サムネです(^_^)

にごうき1015

 ちゃんと?ばってん?うたっちも?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (連写速度は?良いみたいだぞ~(^_^)

ばってん1015

 ふつうの?うたっちわ~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?平気じゃないの~(^_^)

うたっち1015

 ぱりぱりさんも!きれいに?とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (マクロとかも?良いらしいよ~(^_^) しっぽ花火にも!期待だね~(^_^)

たのしみだね1015

 ちょっと?たのしみになってきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?大きいみたいけど?楽しみかも~(^_^)

あいたいな1015

 きょうも!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~(^_^)

あたたかい1015

 (シオン!お手手触っても良いかな~(^_^)

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

しょうがないな1015


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさん?おかしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

2号機さん楽しみですね!

しおんちゃんばってんうたっち可愛い(^^)
お手手触らせてくれるのですか!?なんてうらやましい♪

くぅにおなじことしたらハミハミしますよ><

クゥ #- | URL
2015/10/15 22:46 * edit *

クゥママ さんへ

(きっと?お月様が?ちょっと残念系な?予感がありますが~(^_^;)

期待してます~先代ぞうさんカメラに変わらないような?画像?

予定です~(^_^)今週?きたら?嬉しいかも~(^_^)

おててわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパと!あそんでるしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/15 22:57 * edit *

シオンパパさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております…まはろんですm(__)m
その節は大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

シオンちゃんに時々会いに来させて頂いてました。
相変わらず安定のうたっちですね(^^)
そしてカメラ2号機、うらやましいです!

ご迷惑でなければ、また今後ともどうぞ宜しくお願い致します(>_<)

まはろん #G91RSZjw | URL
2015/10/16 01:34 * edit *

お!新しいぞうさんカメラですね(≧∇≦)
たのしみだねぇ、シオンちゃんのしっぽ花火がしっかりたまや~って写るといいなぁ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/16 06:57 * edit *

まはろん  さんへ

(足跡残してくれてるので?わかりますよ~(^^)またまた?へんな

路線で?やってますけど?よろしくお願いします~(^^)

2号機・・・(^^;)どうなんでしょ~(^^;)来てからのお楽しみかな(^^;)

ぞうさんかめら?どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!ちゃんと?とれれば?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ まはろん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 08:22 * edit *

ぼたん母 さんへ

(コンデジで?マニュアル操作出来るのは?もう新品は?ないみたい

(^^;)なので?2号機は?これです~(^^)早くこないかな~

ちょっと?楽しみ~(^^)

ぞうさんかめら!にごう~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 08:26 * edit *

ヤフオク、ゲットできたのですね~^^
おめでとうございます~!
をを~ファインダー付きですね♪
FUJIのカメラは、お色がいいですよね~。
わたしもずっと、FUJIを使っていました。
早く届くといいなあ~^^
お写真、楽しみにしています~!

シオンちゃん、ますますきれいに
撮ってもらおうね~♪

りおん #- | URL
2015/10/16 09:24 * edit *

りおん さんへ

(デジイチ?電気屋さんに?見に行ったりしたんですが~自分が

欲しい機能があると?8万円超えないとダメみたい(^^;)半端な?

デジイチより?これのが?楽しそうです(^^)ちょっと?楽しみ~(^^)

へんなのに?こだわるからね~  ̄(=∵=) ̄

でも?きれいに?とれれば?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 09:45 * edit *

ぞうさんカメラ2号機!いよいよ出動ですか!
しっぽ花火、楽しみにしていますね(o^^o)
解ります(≧∇≦)私も変なところに拘るので、結局、まだ新しいデジイチは買えず、手間のかかるカメラで無理矢理、楽しんでいます(笑)
私、うさぎさんの手、触るの大好きなんです!はぐの手をニギニギすると幸せいっぱい!シオンちゃんのお手手も触ってみたいなぁ〜♪

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/16 12:59 * edit *

へたうま さんへ

(コンデジで?マニュアルで?調整出来るのは?ほとんど無いですね

~(^^;)なので?やっと見つけたのが?これなんですが?期待通り

なら?良いな~(^^)うさぎさんのお手て?ふわふわですよね~(^^)

おててわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あんよわ?びみょうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 14:48 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、パパさんに
ぺたんとくっついて、お手手まで
タッチして、かわいいですね~( ´艸`)
小さな手に萌え萌えです(*^_^*)❤

ジョニママ #- | URL
2015/10/16 15:45 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)うさぎさんの?お手て肉球が無いので?

ふわふわなんですよ~(^^)小さな?手に比べて?あんよは?

結構立派ですけどね(^^;)

にくきゅうが?ないからすべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?ふべんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1829-2bb4395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄