09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぞうさんかめら?きたの~  ̄(=∵=) ̄

 (さすがに?今日は?来ないよ(^_^;)

きたの1016

 なんだ~  ̄(=∵=) ̄ じゃ!くずのはさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?葛の葉さん?特集かな~(^_^)

たべちゃう1016

 おやくそくの?び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (今度の?カメラでも?撮れたら良いね~(^_^)

び~む1016

 び~むが~  ̄(=∵=) ̄

 (食べちゃえば?なくなるよね~(^_^;)

なくなった1016

 きょうも!すいちょく~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!おっけい~(^_^)

すいちょく1016

 さむくても!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~シオン(^_^)

さむいね1016

 みんな~さむいときわ!ひ~た~さん!いれようね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン!暖かそうだね~(^_^)

 あったかいよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくね1016


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぞうさん?きたの~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさんかめら?にごうき~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんビーム♫お口が可愛いですね♫
生で高速おちょぼ口みたいです\(//∇//)\

クゥが何か食べてる時ずっと眺めてます笑

ぞうさんカメラ楽しみですね!!早く届くといいですね♫

クゥ #- | URL
2015/10/16 22:09 * edit *

2号機、待ち遠しいですね〜
今日は寒かったんですね〜(^_^;)私は相変わらず半袖で過ごしているので、あまり気にならなくて(≧∇≦)でも、はぐもヒーターと葉っぱクッションの上でマッタリしているので、やっぱり寒いんだなぁと(笑)
シオンちゃんもマッタリ表情でヒーターさんの上!運動タイムにはパパさんにくっついていれば大丈夫かな(o^^o)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/16 22:10 * edit *

クゥママ さんへ

(面白いですよね~でも!シオンは!沢山食べてくれるので!

本当に!いい子です~(^_^)眺める気持ちも!わかります~(^_^)

うさぎさんは!本当に?食べてないと!ダメなんですよ~(^_^)

クゥちゃん!たくさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 22:25 * edit *

へたうま さんへ

(今日は?11月?下旬の陽気だったみたい~(^_^;)そんなに?寒が

りでも?暑がりでも無い?自分ですが?ちょっと?寒かったかも(^_^;)

はぐちゃん!寒かったよね~へたうまさんに!訴えて~(^_^)

はぐちゃん!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

とうゆ?かってくる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/16 22:34 * edit *

シオンちゃん、食べるのはやいい~(^▽^笑)パパのカメラ追いつかないじゃん(≧∇≦)
シオンちゃんも新しいぞうさんカメラ楽しみだね♪

ぼたん母 #- | URL
2015/10/17 07:23 * edit *

ぼたん母 さんへ

(屑の葉さん?大好きですからね~(^^;)本当に!食べるのが?

早いです~(^^;)カメラ?今日来たら嬉しいな~(^^)

きょうも!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/17 08:49 * edit *

こんにちは。
ヒーター入れてもらって
よかったですねー。
ぽかぽか安心。
これで冬も元気ですごせるね~♪
\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/10/17 14:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)まだまだ?完全に?冬仕様では無いけど?

少し寒いかな~って?ヒーターです(^_^)あれば?少しは?

役に立つでしょ~(^_^)

ひ~た~さん!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ついてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/17 16:38 * edit *

うわ~^^
今日はまた、特別に大きなくずの葉さんですね~^^
でも、シオンちゃんなら、楽勝よね♪
ビームもかわいい~^^

新しいカメラ、日曜日に届くといいですね~^^
楽しみ~♪

こちらは今日、25℃を超えました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

りおん #- | URL
2015/10/17 20:34 * edit *

りおん さんへ

(子供たちも?よくこんなに大きいの食べられるんだね~って?

関心してますよ(^_^;)確かに?そう思いますよね~(^_^;)

ぞうさん!2号~今日来ましたよ~ちょっと?楽しいかも~(^_^)

ぞうさん!おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

パパ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/17 20:42 * edit *

こんばんは

うさぎの口周辺ってかわいいですよね。

実は以前『めだか』『すもも』という名前のうさぎが我が家に。

いつも癒されています。

うづら #- | URL
2015/10/24 01:35 * edit *

うづら さんへ

(おはようございます(^^)そうだったんですか~(^^)うさぎさん!

楽しいですよね(^^)じゃ!お口のあたり?撮ってみますね(^^)

今日?撮れるかな~(^^;)

きょうも!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

そのとき?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1830-e16c7410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄