09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぞうさん?きたの~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぞうさん!きたの~  ̄(=∵=) ̄

 (来たよ~(^_^)

きたの1017

 みせて~  ̄(=∵=) ̄ 

 (コンデジじゃないよね~(^_^;)

きたね1017

 ちょっと?でかいね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんちゃって?デジイチ(^_^;)

でかい1017

 おはな!のばそ~  ̄(=∵=) ̄ 

 こんなに?のびるの~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^_^;)

ぞうさん1017

 きょうわ!みかずきさん~  ̄(=∵=) ̄

 とってみて~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?30倍なんで?こんな感じかな(^_^)

お月様1017

 おつきさま?もっと!おおきく~  ̄(=∵=) ̄

 (カメラで?編集出来ちゃう~(^_^)

 おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

いいかも1017

 さいしょわ!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (写るように?なったね~ (^_^)

 うつるんだ~  ̄(=∵=) ̄

うつるんだ1017

 おいわい?うたっちわ~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕でしょ~(^_^)

おいわい1017

 (じゃ?期待の?スーパーマクロ~(^_^)

 なんだか?こいしが?うつってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (見ないことに(^_^;) サムネです~クリックしてね(^_^)

しっぽ花火さむね1017

 きょうも!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~(^_^)

だいぶ1017

 あしたも!ぞうさんで!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようか!シオン~(^_^)

あした1017


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ぞうさんカメラ届いたのですね!!すごいレンズですね♫かっこいい!

シオンちゃんはレンズかじろうとしたりしません??
クゥはものすごくかじろうとします笑

しっぽ花火きれい♫小石が笑

明日も楽しく過ごそうね!シオンちゃん\(//∇//)\

クゥ #- | URL
2015/10/17 22:18 * edit *

お~新しいカメラですねヽ(^◇^*)/
おはながぐい~んと伸びるのですね凄いです!!
スーパーマクロで撮った
しっぽ花火も凄い!
より鮮明になりましたね
シオンちゃんのしっぽ、くしゅくしゅっとしてて
可愛いですね♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/10/17 22:28 * edit *

クゥママ さんへ

(出品者が?都内だったので!来ちゃいました~(^_^)でも?

まだ?慣れないけど?面白そうな?予感(^_^) シオン?

レンズは?気にしてないみたい~(^_^;)

あしたも!ぞうさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいに?とれれば!おっけいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/17 22:29 * edit *

二代目ぞうさんカメラ、もう届いたのですね~^^
すごい機能が満載!
まだまだ何か、秘められている予感~♪

しっぽ花火の、スーパーマクロも
とってもきれいですね♪
小石・・・?
どこから紛れ込んだのかしら~???
三日月さんからの、隕石かも~^^

りおん #- | URL
2015/10/17 22:35 * edit *

エンヤ さんへ

(まだまだ?慣れないと~(^_^;)でも?なんとなく?愛機に?

なりそうな?予感ですね~(^_^)スーパーマクロ!面白いかも(^_^)

シオンのしっぽ花火も!沢山?撮れそうです~(^_^)

なんだか?おおきいぞうさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/17 22:41 * edit *

りおん さんへ

(これ?でも満足してます~(^_^)まだまだ?ポテンシャルありそう

だし(^_^)やっぱりレンズはでかいほうが?暗いところに強いです!

明日も?沢山?撮ってみよ~(^_^)カメラは!楽しくね~(^_^)

ちゃんと!とれてて!よかった~  ̄(=∵=) ̄

もっと!きれいに!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/17 22:51 * edit *

わ~、すごくカッコいいカメラですね!
スーパーマクロっているのがカメラのメニューにあるんですか。
しっぽ花火が鮮明に撮れてますね(^^♪
かわいい~☆
シオンちゃんこれからいっぱいかわいい写真を撮ってもらえるね♪

みゆう #- | URL
2015/10/18 11:22 * edit *

おお!新しいぞうさんカメラ!シオンちゃんがいつもと違って見えます(^▽^笑)いやいや、いつもシオンちゃんはかわいいです♪
これからいっぱい活躍しそうですね、NEWぞうさんカメラ~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/18 11:54 * edit *

こんにちは。
カメラ届いたのですね。
なかなか立派ですねー。
これならきっといいのが
撮れるかも(*^^)v
三日月きれいですねー。
シオンちゃんももちろん
かわいいですよー。
\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/10/18 12:08 * edit *

みゆう さんへ

(スーパーマクロ?なかなか!良いです~(^_^)でも?カメラ?

ちょっと重いかも~(^_^;)もっと?良い写真が撮れるように?

頑張っちゃうかな~(^_^)せっかく?手に入れたんだから(^_^)

ぞうさん?おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

パパ?ちょっと?たいへんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/18 13:17 * edit *

ぼたん母 さんへ

(まるさま!頑張って~!ぼたんちゃんと!兄弟なんだし!楽しく

すごそうね~(^_^)牧草さん!ちゃんと食べようね~(^_^)

本当に!シオン真似してね~)

ぼくそうさん!おいしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

まるちゃん!たべてみてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/18 13:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)もうちょっと?小さいかと思いきや~(^_^;)

かなり?大きい(^_^;)でも?機能は沢山なので?遊べそうです~

写真?楽しいかも~(^_^)でも?下手かも(^_^;)

ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/18 13:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/18 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1831-2749ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄