09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 あたらしい?ぞうさんも!いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (両方?使っちゃお~(^_^)

エン麦さん1018

 にんじんさんもたべる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

たべちゃう1018

 くずのはさんも~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山!食べよ~(^_^)

しろめで1018

 へんな?び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも(^_^)

へんそく1018

 ずばっと?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね(^_^)

ずばっと1018

 じゃ?ぞうさんかめらの?しょうかいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?わからないかも~(^_^;)

またね1017


  (頑張ろう~日本!)

 つづきわ?ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも~(^_^;)

 (まだまだ?慣れてないけど(^_^;)

 だいやるが?いっぱいあるね~  ̄(=∵=) ̄

 (マニュアルと?SP1とかSP2が撮影のデータ覚えてくれるから!良いよ(^_^)

たさい1018

 (次は?稼働するモニターこんなのいらないと思ったら?

 しっぽ花火に?有効~(^_^)

 たしかに?のぞきこまなくて?いいもんね~  ̄(=∵=) ̄

モニター1018

 (面白いのが?カメラで?トリミング出来る(^_^)

 そんなに?おもしろいの~  ̄(=∵=) ̄

おもしろい1018

 (ちょっと見にくいので?サムネで見てください(^_^)

 シオンが?おおきく?うつるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよ~(^_^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いいかも1018

 へりが?とんできたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ファインダーが?あるから便利~(^_^)

 でも?ちいさい~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

へりだね1018

 じゃ?ずるしよ~  ̄(=∵=) ̄

 (トリミングね(^_^;)

 まぁまぁだね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^_^)

とれる1018

[edit]

« おつきさま!いいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさん?きたの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

しっぽ花火に有効(〃ω〃)いいですね!

ほふく前進ポーズとらなくていいですし♫

シオンちゃん今日もうたっちすばらしい\(//∇//)\

カメラが二台あるのはいいですよね♫いざというとき安心♫

クゥ #- | URL
2015/10/18 22:43 * edit *

クゥママ さんへ

(そうなんです~(^_^)あれ?これ?使えるね~って?思いました

(^_^)まさに?へばりつかないでも?ちょっと楽して?

撮れますよ~(^_^)カメラ2個は?便利です~(^_^)

しっぽはなび~きょうは!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いつとられるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/18 22:54 * edit *

新型ぞうさんカメラ、大活躍ですね〜!
しっぽ花火の写真が増えそうで嬉しいです(≧∇≦)
ウチのGRもトリミングとか出来るんですが、なんせ私は昔のカメラ好きですから(^_^;)、どうもやる習慣がなくて、デジカメになってからも構図命で一発屋の傾向にあります(笑)
私もそろそろGRの機能を色々使って時代の波に乗ってみようかなぁ〜(笑)って言っている時点でババ臭いですよね〜(≧∇≦)
でも、やっぱり写真を撮るのは楽しいですよね〜!
これから、ますますシオンちゃんの日常が楽しみになります!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/18 23:56 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

カメラ、良さそうですね!
色々機能もあって難しそうですが、これからもシオンちゃんの撮影に力が入りそう^^
可愛い写真たくさん撮って下さいね♪

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/10/19 01:48 * edit *

へたうま さんへ

(基本?家も?一発撮りの傾向がまだまだあります~(^^;)

現像代かからないのにね~(^^;)連写もなるべく使わないように?

してたりして(^^;)しかし?このカメラ?連写速度早すぎる~(^^;)

ぞうさんかめら?たのしいみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん?とってたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 08:48 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)まだまだ?慣れないですけど?使って

れば?慣れると思いますよ~(^^;)せっかくの機能発揮させないと

ね(^^)ちょっと?楽しいですよ~(^^)

ぞうさんかめら!おおきいかも~  ̄(=∵=) ̄

おもそうだけど?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 08:52 * edit *

稼働モニター、欲しかったです~^^;
カメラ本体が小さい時は、あまり必要性を感じなかったんだけど
大きくなると、やっぱりあったほうがよかったのかな?って思います~。
わたしの新カメラ、ないんですよ~^^;
なので、うさぎたちを撮るときは、腹ばいです~^^;

トリミング、けっこう大きくなるのですね♪
シオンちゃんのしっぽ花火も、超拡大希望~~~♪

りおん #- | URL
2015/10/19 10:31 * edit *

りおん さんへ

(モニターなかなか便利です~(^^)最初は?なんだろ~って?感じで

したが?上から見られるのって良いですよ~楽です~(^^)トリミング?

大きくなるけど?ちょっと?画質が微妙だけど仕方ないですね(^^;)

しっぽはなび~また!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 10:56 * edit *

こんにちは。
面白いカメラ?が手に入りましたね。
なんだか楽しそうです~( ´艸`)
今日もたくさん食べれて
可愛いシオンちゃんが
元気で何よりです(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/19 13:47 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)本当に!面白いのですが?重さと大きさだけ?

慣れてないですね~(^^;)まぁ?いずれ?慣れるでしょうけど

(^^;)今日も!沢山?撮ってみよ~(^^)

まいにち!たくさんたべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 14:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/19 19:03 * edit *

新しいカメラ買ったんですね、いいな~~

扱い方が難しそう。

でもパパさんならこういうの得意ですよね。

画像がクリアですね。

シオンちゃんもこれでいっぱい撮ってもらおうね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/19 19:05 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(中古の美品です(^_^)ヤフオクで見つけました(^_^)1万2千円

です(^_^)でも?期待に答えてくれそうです~(^_^)お月様も?

前より綺麗に?みえるかも~(^_^)

たくさん!とってもらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おもいで?たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 19:15 * edit *

パパさん、新しいカメラ楽しそうね(*^-^*)とうぶんパパさんのおもちゃになるのかな♪
亜、もちろん私にはさっぱりわかりませんー

ぼたん母 #- | URL
2015/10/19 19:50 * edit *

シオンちゃんいつもみてます

ブログにコメントありがとうございました!
ウサギを飼うのは初めてでわからないことだらけなので、とても嬉しかったです。
ブログ、いつも拝見してます!可愛くて癒されますね〜^^

あずき母 #- | URL
2015/10/19 20:59 * edit *

ぼたん母 さんへ

(せっかく?買ったので?頑張ってもらいますよ~(^_^)性能も?

出きるだけ?引き出しちゃいます~(^_^)しかし・・・(^^;)

コンデジじゃないよ~(^_^;)

おもいんだって~  ̄(=∵=) ̄

でも?きにいったみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 21:02 * edit *

あずき母 さんへ

(ありがとうございます~(^_^)あら?うさぎさん飼うのは初めて?だっ

たのですね~結構?気むずかしいところ?ありますけど?うさぎさん情

報はネットにありますので楽しく?確認出来ると良いかも~(^_^)

パパわ!あなたがうさぎにできること~  ̄(=∵=) ̄

って?ところが!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずき母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1832-746f328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄