07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おつきさま!いいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (写るようになって良かったね~(^_^)

エン麦さん1019

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (サムネです~クリックしてください~(^_^)

葛の葉さん1019

 にんじんさん!ばってん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (タイトル?長いね(^_^;)

ばってん1019

 ぱりぱりさんも~  ̄(=∵=) ̄

 (これが?まだ慣れない~ぞうさんカメラ重すぎ~(^_^;)

パリパリさん1019

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (しっぽ花火?撮れなかった~(^_^;)

 まただね~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね1019


  (頑張ろう~日本!)

 つづきわ!ずるして?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (ずるじゃ?ないって(^_^;)
 きょうも!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (光学30倍~(^_^)

30倍1019

 (おまけ機能で?もうちょっとズーム(^_^)

 モニターの枠に入ってる部分が大きく撮れます(^_^)

 いいかも~ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄

わくね1019

 おおきくなったね~  ̄(=∵=) ̄

 (これでも?まぁまぁだね~(^_^)

ちょっとズーム1019

 もっと?おおきくできるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (トリミングでしょ(^_^)

 ずるしよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おおきく1019

[edit]

« すこしわ?なれた~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

月のクレーターが見える!!すごいですね♫

片手でぞうさんもてます!?私重くてもてません(^_^;)ぱぱさんやるなぁ♫しかも綺麗に撮れてるのがすごいです!!

シオンちゃんバッテンウタッチ!
今日クゥもうたっち(一瞬)してくれましたが、こんな時にかぎってカメラ持ってなかった私_| ̄|○

クゥ #- | URL
2015/10/19 22:12 * edit *

クゥママ さんへ

(コンデジの領域超えてますよ~(^_^;)重すぎ~でも?仕上がりが

良いから?良しとしましょ~(^_^;)クゥちゃん!うたっち!見たかった

かも~(^_^)きっと!楽しかったのかな~(^_^)

クゥちゃんの!うたっち~いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ママさん!とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/19 22:22 * edit *

すごい~^^
お月さま、前のぞうさんカメラよりも
くっきりはっきり大きく撮れますね!!
満月が楽しみですよ~^^

シオンちゃんも、くっきりはっきりしましたね!
色味がちょっと変わったかな?
いい感じですよ~♪

りおん #- | URL
2015/10/20 10:49 * edit *

カメラ!!新調されたのですね♪
お月様もすごく綺麗に撮れているし、シオンパパさんなら色んな機能を使いこなせそうですねo(^-^)o
うちのカメラにも『バリアングル』が付いているけど、下の角度でも見やすくって便利ですよね。あまり色んな機能が使いこなせない私でもこの便利さは実感しています(*^^*)
シオンちゃんの色んな表情やもちろんシッポ花火もたくさんアップしてくださいね。楽しみにしています(^^)/

ももまる #- | URL
2015/10/20 11:00 * edit *

りおん さんへ

(こっちのカメラの方が?光学ズームが大きいので?やっぱり?

はっきりしますね~(^^)シオンの写真も?ピントが良くなった

ような感じです(^^)もうちょっと?明るいと良いけどね~(^^)

きょうわ!もっと?とろ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃんと?あそんじゃったからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/20 11:24 * edit *

ももまる さんへ

(ちょっと?変えてみましたけど?前のも使ってます~(^^)今度のは?

なかなか良いけど重い(^^;)でも?沢山?調整出来て?楽しい

ですよ~(^^)まだまだ?慣れてないから?早く慣れないとね(^^;)

ぞうさんかめら!おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?きれいに?うつってるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/20 11:58 * edit *

こんにちは。
にんじんさんでばってん。
可愛いねーヽ(^o^)丿

お月さま、綺麗ですねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/10/20 14:34 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)にんじんさん!そろそろ新品にしないと(^^;)

鮮度が良い方が?おいしいみたいです(^^;)お月様!大体の

データが解るから撮りやすいですよ~(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/20 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1833-7c6ed53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄