05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

すこしわ?なれた~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?葛の葉さん?タイムかな~(^_^;)

おかえり1020

 たくさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~シオン~(^_^)

きょうも1020

 (葛の葉さんで?大きくサムネしてみよ~(^_^)

 また?じっけんなの~  ̄(=∵=) ̄

へいきかなさむね1020

 きょうの!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?昨日のパターンで(^_^)

きょう1020

 (元の画像を800ピクセルで!サムネイル(^_^)

 あんまり?かわらないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

さむね1020

 (後?このあと気になる~(^_^)

 にじゅうまん!ちかいね~  ̄(=∵=) ̄ みなさん!ありがとうございます~ 

        ̄(=∵=) ̄

 (本当だね!最初から設置しとけば~(^_^;)

 きにしないの~  ̄(=∵=) ̄

どうだろ~1020

 にんじんさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?新品さん~(^_^)

にんじんさん1020

 きれいに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決まったね~(^_^)

うたっち1020

 あそんだら!まったり~  ̄(=∵=) ̄

 (食べたら?まったりかもね~  ̄(=∵=) ̄

まったり1020

 きょうも!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (しっぽ花火は?まだまだ先かも~(^_^;)

あしたも1020


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« とれたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  おつきさま!いいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

カメラ目線のシオンちゃんかわいい\(//∇//)\

ほんとだ!20万!!すごいですね♫ちょうど20万ふめたらいいなぁ♫狙います( ̄∀ ̄)リ

シオンちゃん葛の葉美味しそうだね♫
明日も元気にあそぼうね(´∀`)

クゥ #- | URL
2015/10/20 22:26 * edit *

クゥママ さんへ

(最初は?回覧板みたいな?ブログでしたからね~(^_^;)

うさぎさんの?身内で?回してる感じ~(^_^;)でも?

今は!沢山の皆さんが見ていただけるの!ありがたいです~(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい!たべちゃった~あしたも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/20 22:46 * edit *

カウンター、今みたらもう100も増えてます、これは今日中にいくのかな?すごいねぇ~みんなシオンちゃんのファンなんだね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/21 06:58 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日は?無理でしょ~(^^;)明日か?あさってでしょ(^^)

でも!ちょっと?楽しみかも~(^^)

シオンも?ぽちっと~  ̄(=∵=) ̄

できないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/21 07:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/21 10:01 * edit *

こんにちは。
シオンちゃんはかわいいから
人気者ですよ。
大丈夫、心配しないでくださいヽ(^o^)丿
お月さんめちゃ綺麗ですねー(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/21 15:37 * edit *

明日かな~?200000!
狙っちゃいますよ~♪

下から3枚目の、うたっちシオンちゃん
お手々が長いですね~@@

お月さま、きれいです~❤
しっぽ花火も楽しみにしていますよ~♪

りおん #- | URL
2015/10/21 15:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)明日には?200000に?なってるかな(^^)

お月様!今日は?天体ショーっぽいんですが?周りが明るいから

見えないんだろうな~(^^;)

にんじんさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/21 16:56 * edit *

りおん さんへ

(このままで?行けば?明日には200000なるかな~(^^)

ばってん?うたっちじゃないと?意外と長くかんじますよね~(^^;)

今日こそ?しっぽ花火狙わないと(^^;)小さいのは撮りました(^^;)

ごろんちょ?しないと?むりかも~  ̄(=∵=) ̄

さむいと?ごろんちょしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/21 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1834-1f1b039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄