05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

とれたかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきに?おやつちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^_^;)

ちょうだい1021

 (今日も!にんじんさん!うたっち~ (^_^)

 ぜんぜん!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

うたっち1021

 ぱりぱりさんわ!うごいちゃだめ~  ̄(=∵=) ̄

 (動かさないってば(^_^;)

おてて1021

 きょうわ!しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (やってみようか~(^_^)

 これ?なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (お月様だと?三日月かな~(^_^;)

みかずき1021

 じゃ?これは?はんげつさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも~(^_^;)

 まじめに?とってる~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目だって(^_^;)

はんげつ1021

 (これで?どう~(^_^)

 やっと?しっぽはなび!まんげつかも~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火1021

 (ここで?サムネでの!原画?です~(^_^)

 クリックしてね(^_^)

さむねしっぽ花火1021

 とりみんぐしてみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やってみよ~(^_^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

トリミング1021

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (早くに?帰れるよう!頑張る~(^_^)

またね1021


  (頑張ろう~日本!)

 きのうと?そっくりかも~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに(^_^;)

 でも?サムネで!見て下さいね(^_^)

 おまけだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

さむね1021

[edit]

« だれが?ふんだかな~  ̄(=∵=) ̄  |  すこしわ?なれた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん今日は色んなバージョンのしっぽ花火♫

どれも可愛いけどやっぱり満月がシオンちゃんっぽいですね!!

一本一本鮮明に見える!!きれいですね♫

クゥのしっぽも。。。光をうまく使えたらこんなにきれいに撮れるでしょうか(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/10/21 22:08 * edit *

クゥママ さんへ

(きっと出来ますよ~灰色?色同盟の?クゥちゃんも!見たいかも~

絶対!可愛いよね~(^_^)光よりも?ピントがあえば!きっと!

大丈夫~試してみてくださいね~ちょっと!楽しみ~(^_^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

これで?よかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/21 22:21 * edit *

今日もシオンちゃん、綺麗なうたっちですね♪
ホッチも涼しくなってきて運動をする気に
なったみたいなので、またうたっち練習再開です!
でも、なかなかシオンちゃんみたいに上手に
できないのです~(^▽^;)

パパさんにぴったりくっついてる
シオンちゃん、とっても可愛いですね(*^m^*)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/10/21 22:35 * edit *

エンヤ さんへ

(ずばっと?うたっちです~(^_^)てか?余裕が~(^_^;)

でも!ホッチくん!シオンの真似して!頑張ろ~(^_^)

きっと?良い事あるかもね~(^_^)

ホッチくん~うたっちわ!うさぎさんの!きほん~  ̄(=∵=) ̄

でったい!できるから!たくさん!しようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/21 23:00 * edit *

ご無沙汰しておりますw
シオンちゃんはいつ見ても元気いっぱいで
パパさんに寄り添っていますね!!
かわいいなぁお互い信頼している関係みたいで
素敵です!!

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2015/10/21 23:17 * edit *

わあ~^^
今日はしっぽ花火、満載~♪
三日月花火も、半月花火も、レアですね~❤
でもやっぱり、シオンちゃんのしっぽ花火と言えば
まんまる満月が、一番よね~♪

おざぶの季節になりましたね~^^

りおん #- | URL
2015/10/22 02:04 * edit *

シオンちゃんのしっぽって途中までは黒くってグレーになって白になるんだぁ(≧∇≦)へーいつも花火だからわからなかったけどこんなになってるんだね、面白い~♪

ぼたん母 #- | URL
2015/10/22 06:53 * edit *

めぐゆき さんへ

(10年近く?いっしょなので?さすがに警戒感は?なくなってるの

かな~(^^;)横に居ても全然?平気ですよ~半分?寝てるのかもね

(^^;)てか?寝てますよきっと(^^;)

おざぶわ!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

ねむくなっちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 08:06 * edit *

りおん さんへ

(大好き?おざぶに?積極的に?乗るようになりましたね~(^^)

垂直ジャンプしたりして?遊んでますよ~(^^)しっぽ花火?

やっと?撮れました~(^^)モニター活躍しましたよ~(^^)

おざぶで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいんだよ~きょうも!のろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 08:11 * edit *

ぼたん母 さんへ

(3色しっぽです~でも?グレーは?あんまり目立たないので?

白黒に?見えちゃいますけどね~(^^)いまだに?

ふわふわ?しっぽですよ~(^^)

しっぽはなび~よかったかな~  ̄(=∵=) ̄

また?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 08:16 * edit *

新しいカメラ、お気に召したみたいで何よりです(o^^o)
しっぽ花火のオンパレードでワクワクしちゃいます!
このシオンちゃんのしっぽ、パヤパヤしていてなんか可愛いんですよね〜!
私、結構、色んなうさぎさんに会っている方だと思うんですが、だいたいはぐと同じ、ゾウリムシみたいなしっぽだった気がするんですよね〜
ゾウリムシも可愛いけれど、やっぱりシオンちゃんのは格別だわ〜(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/22 10:07 * edit *

相変わらず シオンちゃんのうたっちは安定感抜群ですね(^^)
背筋が強いのね〜(^^)
あら!シッポ花火の色んなバリエーションだぁ!
毛色の違いや一本一本の毛の表情まで綺麗に撮れてて 凄〜い!
おざぶでパパにぴったりくっ付いてるシオンちゃん
可愛くて堪りませんね(≧∇≦)

カレン #- | URL
2015/10/22 10:08 * edit *

へたうま  さんへ

(新しいカメラ?だいぶ?慣れてきましたけど?まだまだ?ですね(^^;)

重さ以外は?なかなかです~(^^)しばらくは?楽しめそう~(^^)

シオンのしっぽ?珍しいのかな~(^^;)いつでもふわふわです(^^)

ふわふわしっぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

さわられても?きにならないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 11:01 * edit *

カレン さんへ

(運動のため?毎日!うたっちです~(^^)うたっち筋肉は?

衰えてないですね~(^^)しっぽ花火?新しいカメラ?で?やっと?

撮れました~!前よりも鮮明に写っていて!いい感じです~(^^)

まいにち!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち?けんこうほうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 11:27 * edit *

こんにちは。
尻尾可愛いねー。
尻尾花火最高\(^o^)/
可愛いからシオンちゃん毎日見たくなるのよ。
どのシオンちゃんも素敵ですよーん(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/22 14:18 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!みたいな?ながいしっぽも!

良いですよね~(^^)シオンの?しっぽは?うさぎさんでも?

ちょっと?短いみたい?まん丸しっぽですよ~(^^)

しっぽはなび~いいの~  ̄(=∵=) ̄

また!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 16:04 * edit *

今日もシオンちゃん可愛いですね^^
しっぽまんまるですね^^
うたっち上手!!^^
また来ます♪

*hanna* #- | URL
2015/10/22 20:25 * edit *

黒い身体に白いシッポ!まんまるフワフワで可愛い!
ついつい触りたくなりますよね( ^▽^ )

あずき母 #8G22hESc | URL
2015/10/22 20:29 * edit *

*hanna* さんへ

(うたっち?10年ですからね~(^_^)でも?まだまだ余裕が?

あるかな~(^_^)今日も?うたっちですよ~(^_^)

しっぽわ!まるいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おまけみたいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *hanna* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 20:44 * edit *

あずき母 さんへ

(まん丸しっぽ!さわると!ふわふわですよ~(^_^)

ごろんちょしてる時は触っても平気ですよ~(^_^)

おまけしっぽ!いいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

まんまるなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずき母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1835-70e5d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄