09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

だれが?ふんだかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~♫~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^_^)

おやつ1022

 (これも?綺麗に撮れたので?サムネです(^_^)クリックしてね(^_^)

 はいけい?どうにかならないかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おやつサムネ1022

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (一生懸命!食べてるの!良いね~(^_^)

葛の葉さん1022

 ねぇ?パパ~にじゅうまんわ?だれが?ふんだのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ドキ・・・(^^;) まさかの俺・・・(^^;)

 なにやってるの~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あれれ1022

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

 (記念で?うたっちね~(^_^)

うたっち1022

 きょうも!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~でも?シオン?寝てるでしょ~(^_^)

 ねちゃってるかも~  ̄(=∵=) ̄

いっしょ1022

 (これ?前のカメラからより?精度があがりましたよ~(^_^)

 まえわ?てきとうだったもんね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;) モニター見えるので!良いかも~(^_^)

 みえずらいかな~  ̄(=∵=) ̄

みえるかな1022

 さ!あしたも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^_^)

またね1022


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きぼうが?とれたの~  ̄(=∵=) ̄  |  とれたかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

一枚目のシオンちゃんの写真笑ってるようにみえますね!!すっごく可愛いです!!
こんな可愛いお顔されたらおやつあげちゃう♫

20万踏めなかった_| ̄|○
パパさんナイスです(笑)私も何故かゴロのいい数字自分で踏んだことあります(笑)

明日も楽しく過ごしましょう\(//∇//)\

クゥ #- | URL
2015/10/22 22:14 * edit *

クゥママ さんへ

(こんなお顔で?ちょうだいな~ですから(^_^;)反則ですよね~

(^_^;)しっかり今日の?おやつ食べましたよ~(^_^;)でも?

牧草さんも!ちゃんと食べてるから!良いかもね~(^_^)

ぼくそうさんが!だいじなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!たべないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/22 22:39 * edit *

200000ゲット、おめでとうございます~^^
って、ご自分でふんじゃったのね~?
でもほかにもいらっしゃるかも!^^

パパさん、せっかくきれいなお写真なので
お写真ばーん! と大きくアップできるものに
テンプレ変えませんか~?^^ だめ~???
サムネじゃなく、常に大きなシオンちゃん見たい~❤

りおん #- | URL
2015/10/23 10:58 * edit *

りおん さんへ

(カウンター?ブログ初めてから?つけてないので本当は?

もうちょっとかな~(^^;)テンプレートね~考えてみますが?過去の

写真が?小さいままで?なんとなく?かっこわるそうな?予感(^^;)

おおきいほうが?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!かんがえよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/23 11:49 * edit *

こんにちは。
きょうもかわいいねー。
人参さんが似合っていますよー。
カメラ性能よさそうですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/10/23 14:44 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日も?お約束の?にんじんさん!うたっちです

(^^)カメラ!だんだん慣れてきたので!楽しいですよ~(^^)

思ったより性能が良いかも~(^^)

ぞうさんかめら!がんばってるよ~  ̄(=∵=) ̄

今日も?がんばってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/23 15:47 * edit *

ははは~!(^^)!パパさんナイス~♪
自分で踏んじゃったんですね~(笑)
でも、20万おめでとうございます(*^。^*)
これからも頑張って下さいね☆
素敵なカメラで可愛いシオンちゃんがもっと可愛くなっちゃうね(*^^)v

*ぱんだ* #- | URL
2015/10/23 16:21 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(やっちゃった状態(^^;)間が悪すぎ~(^^;)しかし!ありがとうござい

ます~まだまだ?続ける予定です~(^^)新しいカメラ?中古だけど

なかなか!気に入ってます~(^^)まだ慣れないけど(^^;)

ぞうさんかめら!かわったよ~  ̄(=∵=) ̄

かなり!おおきいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/23 17:11 * edit *

一番最初の写真、ニッコリ笑ってるみたいでめちゃかわいいよ(*^-^*)


あ?パパさん、自分でカウンター踏んだの?自分のもカウントされるのかなぁ?

ぼたん母 #- | URL
2015/10/23 20:21 * edit *

ぼたん母 さんへ

(この写真!お気に入りです~(^_^)カウンター?謎の?カウンター

です~(^_^;)自分が見たから?上がっちゃう時もあるし?

上がらない時もあるし?なんででしょうね~(^_^;)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/23 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1836-cd9669d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄