09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きぼうが?とれたの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ!美味しいよ~(^_^)

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん1023

 (じゃ!うたっちね~(^_^)

 おっけい!パパ~  ̄(=∵=) ̄ ふつうに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち1023

 (うたっち!サムネ~(^_^)

うたっち1023 - コピー

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 きょうも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?設定?変えました~(^_^)

おかえり1023

 このほうが?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (これで!行こうね~(^_^)サムネです(^_^)

おかえり1023 - コピー

 パパ~みえないけど~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?見えないね~(^_^)

みえない1023

 ちょっと!みえてきた~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね!シオン(^_^)

みえたよ1023

 きょうも!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山?遊んだのは?いつか?あっぷかな~(^_^)

 いっしょに!おざぶ~  ̄(=∵=) ̄

いっしょ1023


  (頑張ろう~日本!)

 つづきわ?どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (いつかは?撮りたい~(^_^)

 さ?きぼうさん!とろ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?それ自体が?無謀なんだけどね(^_^;)

 きぼうさん~  ̄(=∵=) ̄

 (いめ~じ?映像~(^_^)

きぼう

 きたよ~きぼうさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ファインダーから!覗けるから!狙うよ~(^_^)

 で?これなの~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?慣れてないし~でも?ISSだよ~(^_^)

 わからない~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

きぼうだよ

 (じゃ!希望も!サムネで!いこう~(^_^)

  いちまいめね~  ̄(=∵=) ̄

きぼう1

 じゃ?にまいめわ~  ̄(=∵=) ̄

 (これが?同じ形にみえるから?期待大(^_^)

きぼう2

 また?がんばってね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうするよ!シオン~(^_^;)

いつかわ1023

[edit]

« ぞうさん!いっしゅうかん~  ̄(=∵=) ̄  |  だれが?ふんだかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

きぼう♫
二つとも同じに見えますね!!ロマンですよね♫

シオンちゃんのうタッチ今日も可愛い\(//∇//)\
お顔見えない(笑)必死になっちゃうよね♫

明日もたくさん遊ぼうね♫

クゥ #- | URL
2015/10/23 22:58 * edit *

普通にうたっちかわいい~^^
くずの葉さん、大きすぎて前が見えないね^^;
でもあっという間に食べてしまうのでしょうね~♪

うひょ~!今日はサムネがいっぱい!!^^;
きぼうさん、夜の撮影ですか~?

りおん #- | URL
2015/10/24 01:06 * edit *

クゥママ さんへ

(いつかは?撮れるのかな~(^^;)でも?ちょっと?期待しているん

ですけどね(^^;)シオンは!元気に!うたっちです~(^^)

毎日?同じですが?楽しく遊んでますよ~(^^)

きぼうさん!また?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!みてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 07:52 * edit *

りおん さんへ

(きぼうISS夜に!見えるんです~(^^)サイト紹介しますね~(^^)

太陽の光があたって?見えるんです~(^^)また?チャレンジしよ~

!普通の?うたっち?決まりましたよ~(^^)

がんばれ!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

きぼうさん!とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 07:57 * edit *

葛の葉でお顔かくれても ホッペはちょっとだけ見えてる^^

あー お目々も見えてて ちゃんとカメラ目線だわ~ww

京都の空より そちらの方がきれいなのかな。

最近星さえみたことないですよ。

きぼうさん、みてみたいな~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/24 08:50 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(こっちも?星は?見えないです~(^^;)きぼうは?星より!

明るいですよ(^^)今日?紹介しますね~(^^)見えると?ちょっと?

感動しますよ~(^^)でも?いつかは?撮れるのかな(^^;)

くずのはさん!おおきかったよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃったけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 09:02 * edit *

こんにちは。
人参さん食べるシオンちゃんも
くずのはさん食べるシオンちゃんも
やっぱりかわいいなー(*^_^*)
きぼう?、凄い小さくても撮れるんですね。
やっぱり、スマホのカメラとは
わけがちがいますねー(●^o^●)

ジョニママ #- | URL
2015/10/24 13:43 * edit *

写り方によってはシオンちゃんがお手てで持って
一生懸命食べてるみたいですね。
可愛いぃ~☆

一緒におざぶ~♪
なんだかほっこりさせていただきました。

きぼうさん~、楽しみに待ってまーす☆

deka-mama #WMNODiD. | URL
2015/10/24 16:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)もっとカメラに?慣れれば?まだまだ?

行けそうですね~(^_^)この次も撮れたら良いな~(^_^)

でも?天気次第ですが(^_^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!うたっちで!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 17:01 * edit *

deka-mama  さんへ

(だいぶカメラには?慣れてきましたが?なかなか!調子いい

です~(^_^) 一緒に!おざぶ!暖かくて良いですよ~(^_^)

今日も?出来るかな~(^_^) きぼう?頑張ります~(^_^;)

きょうも!にんじんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1837-144bdba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄