07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぞうさん!いっしゅうかん~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぞうさんかめら!なれたかな~  ̄(=∵=) ̄

(まだ?微妙~(^_^;)

うたっち1024

 でも!まえより!よくなってるよね~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?そうなってると?思うけどね~(^_^)

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしい1024

 きょうも!みえない~  ̄(=∵=) ̄

(最近の?お約束だね(^_^;)

みえない1024

 また!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (食べれば?なくなるからね(^_^;)

みえたよ1024

 ぱりぱりさんわ!おさえちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンのだから!大丈夫だよ(^_^;)

 しんぱいなの~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)
あげないよ1024

 きょうの!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (さっき!撮ってみた~(^_^)

 まぁまぁかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おつきさま1024

 シオン!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

 (面白い格好だね(^_^)

 おてて!のび~  ̄(=∵=) ̄

まんぞく1024


 きょうも!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!いいよね~(^_^)

あしたも1024


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ふじさんさん~?~  ̄(=∵=) ̄  |  きぼうが?とれたの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんパリパリさん守ってるのね!!可愛い(〃ω〃)
途中でどこかにいっちゃったら大変だもんね(笑)私もこんなふうにされたいです!!
クゥの場合。。。奪いにくるからなぁ(^_^;)

明日も楽しく過ごそうね!シオンちゃん(〃ω〃)

クゥ #- | URL
2015/10/24 22:24 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

新しいカメラ、もぅすっかり慣れましたか^^
シオンちゃん、綺麗に撮れてますよ♪
元気に食べてますね〜。茶太郎さんと一緒(笑)
お月様綺麗、いつかキボウも撮れるといいですね!

お世話係り #3gPPSx.I | URL
2015/10/24 22:26 * edit *

クゥママ さんへ

(おやつは?ゆずれない?シオンです~(^_^;)特に?パリパリさん

(^_^;)腕を?つかんできて?面白いですよ~(^_^)誰も?

取らないのにね~(^_^;)おやつは大事なのかな~(^_^)

ぱりぱりさんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!たのしく!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 22:35 * edit *

お世話係 さんへ

(こんばんは(^_^)まだまだですね~(^_^;)もうちょっと?時間が

かかりますね(^_^;)最大に性能は出してみたいかな~(^_^)

きぼうが?ちゃんと撮れたら!嬉しいかも(^_^)

げんきに!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃたろうさんも!いっしょで!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係り さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/24 22:42 * edit *

こんばんは~♪
シオンちゃん、お手手シュピッ!!って感じで伸びてますね(≧▽≦)

ぴとってくっついてくれるのも羨ましいです♪

まはろん #G91RSZjw | URL
2015/10/25 00:09 * edit *

シオンちゃん、今日のうたっちは
あんよ先が少しだけ上がっているバージョンなのね♪
バランス、お上手にとっているのね~^^

くずの葉さんも、そろそろ終わりですね・・・
シオンちゃん、おじいちゃまに
たくさん採っておいていただこうね~^^

あら~お手々長い~@@

りおん #- | URL
2015/10/25 05:10 * edit *

まはろん さんへ

(おはようございます(^_^)おざぶで?する~って?お手手?

伸ばしてました~(^_^)あんまり?やらないんですけどね(^_^;)

くっつくのは?冬季限定です~(^_^;)

いっしょだと!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

みんなも!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ まはろん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/25 06:32 * edit *

りおん さんへ

(もう?そろそろ葛の葉さん!終わりですよね~(^_^;)どれだけ?

ストックが?あるのやら?確認しないとね(^_^;)うたっち?微妙に?

バランスとって?踊ってるみたいな時も?ありますよ~(^_^)

ころばないようにしないとね~  ̄(=∵=) ̄

ころんだら?かっこわるいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/25 06:38 * edit *

ぞうさんカメラの使い心地は良いようですね♪
写真の色合いもすごくきれいです。
シオンちゃん新しいカメラでいっぱいかわいい姿を撮ってもらおうねっ!!
おざぶで休憩中のシオンちゃんがまったりしてますね(*´ω`)/☆

みゆう #- | URL
2015/10/25 11:39 * edit *

みゆう さんへ

(最大の?難点?重い?かな?まぁデジイチだとすれば?普通なん

ですけど?コンデジでこの?重さはね~って?思います(^_^;)

でも!気に入ってます~(^_^)今日も!撮りますよ~(^_^)

あさから!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~mirumeちゃんも!もらったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/25 11:48 * edit *

珍しくシオンちゃん、お手々、前にならえ?はじめ、ばってんしてるのかと思ったよ~シオンちゃん、今日はパパといっぱい遊べるかな~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/25 12:38 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今さっき?遊んでました~(^_^)後は?夜に?遊ばないとね(^_^)

今日も!楽しく遊ぼ~(^_^)

でも?かぜさん!つよいよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/25 13:29 * edit *

こんにちは。
おてて!のび~  ̄(=∵=) ̄
かわいいですっ!!!\(^o^)/
パパさんにぺたんこってくっついてるのも
かわいらしいですねー( ´艸`)

お月さま、いつも綺麗に撮れていますよね。
やっぱりちゃんとしたカメラは違いますねー(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/25 14:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^) このポーズ珍しいかも~(^_^)

でも!遊んだあとにしました~(^_^)くっつくのは?寒い時!

限定ですよ~一緒だと!暖かいからね~(^_^)

おつきさま~きょうも?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/25 15:40 * edit *

カメラのモニター写真。こちらでもしっかりと見えましたよ♪
どうですか?慣れてきましたか?
シオンちゃんの繊細な毛がよく見えている気がするのですが、どうでしょう(*^^*)
これからますます動くシオンちゃんの撮影に活躍しちゃうかな。
楽しみです♬

ももまる #- | URL
2015/10/25 18:02 * edit *

ももまる さんへ

(GIFが面白いかも~(^_^)動画だと?どうなんでしょ~(^_^;)

やっぱり?写真に?こだわってるのかもね~(^_^;)

今日も!とりましたので!後で見てね~(^_^)

パパわ!とるのが!すきみたい~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!とってたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/25 18:21 * edit *

シオンちゃんが手からオヤツもらってる時、安心しきってるようにみえますね!
今日も可愛い〜!^^

あずき母 #8G22hESc | URL
2015/10/25 21:46 * edit *

あずき母 さんへ

(抱えてますけど?安心しているのかも(^^;)まぁ誰にも?

取られませんからね(^^;)

シオンの!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

だれにも!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずき母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1838-6acf618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄