10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ふじさんさん~?~  ̄(=∵=) ̄ 

 こんしゅうの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

3 1025

 じゃ?うたっち?GIF~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに?動いてないけど?面白いかも(^_^)

うごいてる?1025GIF

 (では?お約束の?さむね~(^_^)

 くりっくしよ~  ̄(=∵=) ̄

2 1025 - コピー

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (もう!積雪してるね~(^_^)

 でも?ちょっとだね~  ̄(=∵=) ̄

富士山1025

 これも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックで!拡大~(^_^)

DSCF3822 - コピー

 にちようびも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決めちゃおう~(^_^)

たのしく1025

 (もっと!出来るよね~(^_^)

 これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

ひょいっと1025

 (面白くね~(^_^)

 できるけど~  ̄(=∵=) ̄

いろいろ1025

 (じゃ?レアな写真~(^_^)

 せんしゅう?おにいちゃんに!とってもらったの~  ̄(=∵=) ̄

  (^_^)

 でも?てが?けっかんだらけだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

れあかも1025

 じゃ!ゆうひの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (いってみよ~(^_^)

ゆうひの1025

 じゃ?さむねだよ~  ̄(=∵=) ̄

DSCF3855 - コピー

 もっと!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?どうかな~(^_^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ふじさんさん1025

 さむね!いいね~   ̄(=∵=) ̄

 (便利かも(^_^)

DSCF3856 - コピー



  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさん!いっしゅうかん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんが、膝に乗ってくれて
手から食べてくれて
おまけに背中をナデナデさせてくれるなんて
羨ましいです~O(≧▽≦)O

夕日の富士山とっても綺麗ですね♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/10/25 22:27 * edit *

富士山に雪が!!大きいとよくわかりますね(〃ω〃)

もうそんな季節になりましたね♫
膝乗り&なでこまで\(//∇//)\羨ましいデス!!

今日お腹に乗ってもらおう作戦失敗しました( ̄▽ ̄;)!!

クゥ #- | URL
2015/10/25 22:41 * edit *

シオンちゃん、変則うたっちかわいいです~❤

富士山さん、雪が積もり始めましたね!
今日はこちらも、少し肌寒かったです~!
だんだん、冬に向かっていますね~・・・

りおん #- | URL
2015/10/26 02:56 * edit *

エンヤ さんへ

(食べてるとき?撫でても平気なんです~(^^)普通は?嫌がり

そうですが?全然?大丈夫~(^^)もう?慣れてるからかな(^^)

富士山!これからが?もっと?見えそうかも~(^^)

ホッチくんも!のってみよ~  ̄(=∵=) ̄

たべるの?らくで?いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 08:14 * edit *

クゥママ さんへ

(富士山に雪?まだちょっと?ですけど?寒くなってきましたね~(^^;)

シオン?ご飯中は?撫でても?全然?平気なんです~(^^)

普通は?嫌がりそうですが?なんでか?大丈夫~(^^)

ぱりぱりさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 08:21 * edit *

りおん さんへ

(だんだんと?寒くなってきましたね~(^^;)今朝も?寒いかも~

(^^;)富士山!今日も見えましたけど?薄かった~(^^;)

へんそく?うたっち?また撮りますね~(^^)

きょうわ!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 08:27 * edit *

こんにちは。
富士山綺麗ですねー。
うっとりー(*^_^*)
GIF~♪
動いているシオンちゃんも
かわいいねー\(^o^)/
人参さん齧っているのもかわいい( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/10/26 16:31 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)やっぱり?新しいカメラの方が?綺麗に

撮れますね(^_^)シオンは?いつもどおり?おやつ三昧ですが?

元気に!遊んでました~(^_^)

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おやつ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがとう~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 18:09 * edit *

富士山いっぱーい(^▽^笑)

そうですよね、いつもはパパさんが片手にぞうさんカメラで片手に人参とか持ってますものね~(≧∇≦)お兄ちゃんに助けてもらったらパパさんも楽かも~♪

ぼたん母 #- | URL
2015/10/26 19:32 * edit *

にんじんさん かじってる時のお手々、チョンチョンってなっててかわいい~♪

足はふんばってるのに お手々は脱力~^^


富士山、ほんと良い形、毎日見れていいですね。

私も東京に住んでた頃はちっちゃく見えてたんだけどな。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/26 19:52 * edit *

ぼたん母 さんへ

(富士山ね~今日は?残念系~見えてるけど?きっと写らない

(^_^;)写真撮影・・・(^^;)まぁ?もう一人いたら?

楽かもね~(^_^;)

きょうも!あそぶけど?パパだけかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしく!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 20:20 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(がっつり?あんよに?力入れて?うたっち~(^_^)でも?

上手に?立ってますよ~(^_^)いまだに?安定感は!良いかも~

(^_^)富士山?さすがに?毎日は?見えないかも~(^_^;)

きょうわ!おつきさまだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ちょっと?ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/26 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1839-75742077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報