10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (素直で!良いかも~(^_^)

おやつ~1026

 くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山?食べても!おっけい~(^_^)

おいしいかも~1026

 もっと!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに?むきに?ならなくてもね~(^_^;)

たべちゃう~1026

 そうだ!パパ~おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?雨っぽいし?今日!撮ってみよ~(^_^)

 これで?いいの~  ̄(=∵=) ̄

 (曇って?結構?厳しいかも~(^_^;)

どうかな1026

 とりみんぐわ~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな?感じかな~(^_^;)

びみょう102

 (じゃ?もう一回?撮ってみたよ~(^_^)

 さむねです~(^_^)

 いいかも!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 くりっく!してね~  ̄(=∵=) ̄

S1273881.jpg

 あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン~(^_^)

うたっち1026

 へんそく?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しく?遊ぼうね~ (^_^)

こんしゅうも1026


 (頑張ろう~日本!)

[edit]

« まんげつ?ちゃれんじ~  ̄(=∵=) ̄  |  ふじさんさん~?~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

まん丸お月様きれいですね♫

我が家からは。。。今日は星すら見えない(笑)どんより曇りです(^_^;)

シオンちゃんへんそくうタッチ♫
お手手揃ってる\(//∇//)\可愛いなぁ♫ちゃんと静止できてるのがすごいですよね♫

クゥは一瞬ですよ(笑)やる気がないのか、、、やれるのにやらないのか(笑)

クゥ #- | URL
2015/10/26 22:13 * edit *

明日の満月、狙っていたのですけれどね~^^;
わたしも暗くなり始めたころ、お写真撮ってみたのですが
雲が多くて~^^;
途切れた時を狙ってみたのだけれど
やっぱりうっすらぼやけたお月さまになってしまい
アップするのはやめました~^^;
晴天じゃないと、ぼわんとした感じになっちゃいますね。
明後日は晴れるかな~?

一番下のシオンちゃん、頭におリボンを乗せているみたいに
見えて、かわいいです~❤

りおん #- | URL
2015/10/27 00:53 * edit *

昨日のBSプレミアムで

イギリスのウサギさん達が沢山紹介されました。

ピーターだらけ

オコジョ、顔は可愛いくて好きでしたが嫌いになりました。

でも大自然の中では当たり前のことで、仕方のないことなんでしょうね。

相変わらずシオンちゃん元気で可愛いですね?

poponta #JfQHE9vw | URL
2015/10/27 05:14 * edit *

クゥママ さんへ

(雲の合間から撮ってみましたけど?それでも微妙~(^^;)

今日は?もっと?天気がダメっぽいので?撮ってみました~(^^)

クゥちゃん!うたっち~見てみたい~(^^)きっと出来るよね(^^)

クゥちゃん!うたっちしよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしく!おやつ?たべられるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 08:04 * edit *

りおん さんへ

(お天気?微妙ですよね~(^^;)なので?予備で撮りました(^^;)

うっすらと?雲がかかってましたけど?こんな感じかな~(^^;)

お耳が?リボンみたいになってますね~(^^)気がつかなかった(^^;)

シオンも!きがつかなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 08:09 * edit *

poponta さんへ

(見てましたよ(^^)でも?食べられちゃうのは?嫌だったかも(^^;)

うさぎさん?捕食動物なので?仕方ないのかな~(^^;)

うさぎさんの?赤ちゃんは?可愛いかったですけどね~(^^)

シオンも!みたよ~  ̄(=∵=) ̄

みんな?ぴ~た~さんだったね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ poponta さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 08:16 * edit *

やっぱりシオンちゃんのおねだりは可愛すぎます(≧∇≦)
なんせはぐは野獣のようですから(笑)
同じ女の子なのにおかしいなぁ(^_^;)
やっぱり今日の夜は曇りですかね〜?今はものすごい秋晴れで、半袖日和ですけれどね〜
今夜こそははぐと一緒にお月様を見たかったんですけれどね〜

へたうま #Xj2Yjzkg | URL
2015/10/27 11:58 * edit *

へたうま さんへ

(おやつ欲しさに?こんな感じで(^^;)でも?自分の周りを?

くるくる回ってる時もあるんですよ~(^^)結構?速いスピードで?

しかし?本当に!夜?曇るのかな~めちゃめちゃ晴天ですよね(^^;)

はぐちゃん?どうやって?おねだりするの~  ̄(=∵=) ̄

こんど!みせてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 12:32 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、お手でしゅか?
かわいいでしゅねー( ´艸`)
こんな風におやつ頂戴って
されたらもうダメですね…。
もう何でもあげちゃう(*^_^*)

まんまるお月さま
よく撮れていますね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/10/27 16:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)膝?=おやつに?なってるので?こんな感じに

(^^;)これも?日課になってますよ~(^^)あげないわけには?

いかないですよね~(^^;)今日も?お月様見えるかな~(^^)

おやつ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!ちょうだいな~するんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 16:34 * edit *

おはようございます

一枚目の写真の口元に萌えました(笑)。

うづら #- | URL
2015/10/28 08:56 * edit *

うづら さんへ

(おはようございます(^^) 良かったですか~(^^)

また?撮っちゃいますよ~(^^)

おやつちょうだい~  ̄(=∵=) ̄

おねだりするんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1840-bdc82e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報