08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

まんげつ?ちゃれんじ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (天気予報は?曇りだけどね~(^_^;)

みえるかな1027

 みえると!いいね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^_^;)

葛の葉さん1027

 (じゃ!見えた順番から?行ってみよ~(^_^)

 とれたんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これが?最初かな~(^_^)

 なんか?びみょ~  ̄(=∵=) ̄

 (雲が?かかってたの~(^_^;)

おつきさま1027

 さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに?悪くないけどね(^_^;)

DSCF3965.jpg

 なんだか?もっと?とれないかな~  ̄(=∵=) ̄

 (膝乗りで?注文~(^_^)

ぱりぱりさん1027

 (もう一度!チャレンジ(^_^) 今度は?どうかな~(^_^)

 いがいと!いいかも!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?そっち(^_^;)

やりなおし1027

 (じゃ?サムネで(^_^;) クリックしてね~(^_^)

DSCF4014.jpg

 じゃ!シオンも!しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね!満月かも~(^_^)

しっぽ花火1027

 (しっぽ花火も!サムネで!どうぞ~(^_^)

 くりっく!してね~  ̄(=∵=) ̄ おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

DSCF3989 - コピー

 お兄ちゃん!だよ~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山!撫でてもらいな~(^_^)

お兄ちゃん1027

 あしたも!パパと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン~(^_^)

またね1027

 これも?さむねかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

DSCF4010 - コピー


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« のびてみよ~  ̄(=∵=) ̄  |  おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

月、見えましたね〜!雲は多いけれど、ちょっとだけ見えました!
残りはパパさんのブログで楽しみます(o^^o)

月に負けないくらい立派なシオンちゃんのしっぽ花火〜
本当に可愛いしっぽ!
はぐのゾウリムシ花火もまぁまぁだけれど(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/27 22:09 * edit *

シオンちゃんも満月だ\(//∇//)\

ふわふわ満月さんを一度触らせていただきたいです♫
ちなみにクゥの満月さん触ろうとすると全力で拒否されます_| ̄|○

明日もあったかくして過ごしましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/10/27 22:16 * edit *

へたうま さんへ

(なんとか見えましたね~はぐちゃんも?へたうまさんんと?

見れたかな~(^_^)はぐちゃんの?しっぽ花火も!見たいな~(^_^)

きっと!可愛いよ~(^_^)

シオンも!みたいよ~  ̄(=∵=) ̄

きっと!はぐちゃんなら!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 22:18 * edit *

クゥママ さんへ

(意外と?平気なんです~(^_^)ふわふわ!しっぽ!良いですよ~

触ると!可愛いかも~(^_^)って?自分だけかな(^_^;)

今日も!元気に!過ごしてますよ~(^_^)

クゥちゃん~しっぽ!いいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

ママさんが!さわりたいんだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/27 22:27 * edit *

こちらも雲が多かったけれど、とりあえずお写真撮ってみました~^^;
切れ間を狙っても、うっすら霧がかかったようになっているので
はっきりくっきりとはいきませんでしたが~゚。(*^▽^*)ゞ

シオンちゃんのおしっぽも、満月ですね~♪
この頃、お兄ちゃんとも仲良しさんなのね?
パパさんが、やきもちやいちゃうかも~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
だんだんと寒くなってきたから、暖かくして過ごしましょうね~♪

りおん #- | URL
2015/10/28 03:49 * edit *

今日も豪華なしっぽ花火~(≧∇≦)
急に寒くなるみたいですね~シオンちゃんもパパさんも体調気をつけてね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/28 06:57 * edit *

りおん さんへ

(こっちも?薄い雲だったりなんだか?微妙~でした(^^;)でも?これな

ら?おっけいかな~(^^;)満月は?難しいです~(^^;)シオンは?

毎日?点呼してます?鼻で?つついて?リーダーだったりして(^^;)

きょうも!ぜんいんいたよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!かくにんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 08:33 * edit *

ぼたん母 さんへ

(満月ふう~しっぽ花火~(^^)シオンは?ヒーターで?温度管理

ですよ~(^^)何とか?大丈夫~(^^)

きょうわ!おにいちゃん!おやすみだよ~  ̄(=∵=) ̄

あそんでくれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 08:36 * edit *

こんにちは。
満月きれいですねー。
お見事です。
手乗りシオンちゃんも
はなびしっぽもかわいいなー( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/10/28 14:42 * edit *

パパさん素足!!
すいません目の付け所が違ってww

空気が冷たくなって月の見え方が違うのでしょうか?
何だかキレイに見えます!

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2015/10/28 15:47 * edit *

きれいなお月さまが見えましたね。
昨夜はこちらは雨でしたよ。
お月さまの撮影って難しいな。とこの前のお月見で実感しました。上手に撮れていますね♪
シオンちゃんのしっぽ花火も見れちゃった(*^^*)

こちらは今日も寒いですよ〜。
そろそろ冬仕度かな。。

ももまる #- | URL
2015/10/28 16:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)なかなか?綺麗に?撮れたのかな~(^^;)

お月様!手撮りだと?これが?限界かも?しっぽ花火は?

また撮りますね~(^^)

きょうわ!くもってるよ~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 17:17 * edit *

めぐゆき さんへ

(真冬でも?家だと?裸足ですよ~(^^)お月様!も富士山!

も冬のが綺麗に見えますよね~(^^)

また撮ってみよ~(^^)

おつきさま!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

こんどわ?いつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 17:27 * edit *

ももまる さんへ

(昨日は?雲の合間から?撮ってました~(^^)でも?まぁまぁ

でしたね(^^)また?機会があれば?撮りますね~(^^)

今度は?三脚買わないとダメかも?ちょっと?ぶれちゃってます(^^;)

きょうわ!あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いまわ?すずしいけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 17:35 * edit *

月が綺麗に撮れていますね!
あずきがきてから夜空をゆっくり眺めていないな〜
このブログで満月だったことを知りました^^

あずき母 #8G22hESc | URL
2015/10/28 21:38 * edit *

あずき母 さんへ

(うさぎさんは?お月様でしょ~?なんて?勝手に思ったりして(^_^;)

風景とかも?意外と好きなので!安い?カメラで!

撮ってます~(^_^)

ぞうさんかめら!やふ~お~くしょんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずき母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/28 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1841-cb075712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄