07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きたね~  ̄(=∵=) ̄ 

 やっときたね~  ̄(=∵=) ̄

 (結構?待ったけど?欲しかったからね~(^_^)

きたの1029

 じゃ!みてみよ~おおくのしま!かれんだ~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (待った甲斐が?あったかも~(^_^)

ながかったね1029

(リンクして頂いてる◆ダビッドソン家・うさぎ村◆の!

 えりたんママさんからの!情報~(^_^)

 大久野島!カレンダーです~(^_^)

 なかも!かわいいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きたよ102

 うらわ~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じ(^_^)

 しっぽが?ちいさいね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンが?大きいのかな~(^_^;)

しっぽ1029

 まねしてみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンのが?やっぱり?しっぽが?大きいのかな~(^_^;)

 お耳も?短いし?(^_^;)

まねしよ1029

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

 でも?といれっとぺ~ぱ~わ!かたづけよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ちょうだいな1029

 おいしい!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 パパに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (手乗りね(^_^;) 良いけどね(^_^)

てのり1029

 てのり!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしてね(^_^)

DSCF4144 - コピー

 じゃ!あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (早く!帰ってこれるように!頑張るね~(^_^)

あしたも1029


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うたっち!してるよ~  ̄(=∵=) ̄  |  のびてみよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

大久野島カレンダー可愛いですよね(〃ω〃)
裏表紙のおちりにうっとりします♫

シオンちゃんのしっぽも綺麗な形♫クゥなんて境目すらわかりにくいですから(笑)

お手手ダイブ!!羨ましい!!私もされたい(〃ω〃)あったかくて、、、気持ちいいのでしょうね♫

トイレットペーパー(笑)クゥの前には危険すぎておけません(笑)

クゥ #- | URL
2015/10/29 22:13 * edit *

クゥママ さんへ

(大久野島!カレンダー!良いですね~(^_^)こんなに綺麗なのに

お手頃価格~(^_^)待った甲斐がありました~(^_^)お手手の!

ダイブ~暖かいですよ~(^_^)クゥママさんも!是非~(^_^)

といれっと?ぺ~ぱ~  ̄(=∵=) ̄

?なんだろうね~シオン?いらない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/29 22:25 * edit *

カレンダーかわいいですね~❤
ほんとだ!おしっぽが小さい!!
お外のうさぎさんは、こういうおしっぽなのかしら~?

シオンちゃん、同じスタイル♪
しっぽとお耳、かなり違いますね。

手乗りシオンちゃん、右のお手々が下についていますね?
ということは~体を完全に乗せている状態ね?
温かいですよね~うさぎさんの体温❤

りおん #- | URL
2015/10/30 02:57 * edit *

りおん さんへ

(カレンダーなかなか良いですよ~(^^)残念ながら?ろっぷさんは?

いませんけど(^^;)野生児の?うさぎさん?沢山です~(^^)

ちょっと?良いかも~(^^)会社に?かざる予定です~(^^)

パパに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

のっても!ぜんぜん!へいきだよ~あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/30 07:43 * edit *

こんにちは。
うしろ姿もかわいいよ、シオンちゃん。
てのりうさぎさんほしいなー。
うらやましいですー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/10/30 13:56 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)まるい?背中?大きな?しっぽです~(^_^)

手乗り?うさぎさん?あんまりいないのかも(^_^;)最近?

そんな気がしてきました(^_^;)

おやつ!ほしいから!のっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!たべたいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/30 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1843-5e89a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄