07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

うたっち!してるよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫!用意は?おっけい~(^_^)

ちょうだいな1030

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (上手に!食べてるね~(^_^)

くずのはさん1030

 きょうわ!ちゃんと?のせてね~  ̄(=∵=) ̄

 (通常?うたっち~(^_^)

うたっち1030

 パパから!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいね!シオン(^_^)

 シオンも!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたまろ1030

 そういえば?おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ!見えるよ~(^_^)

 まぶしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (ごめん(^_^;)お~との?ままだったよ(^_^;)

おーと103

 ちゃんと!とろ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^_^) こんな感じで?良いかな~(^_^)

トリミング1030

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (サムネでも?見てね(^_^)

DSCF4158.jpg

 きょうの!おにいちゃんわ!なにたべたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (手抜き?しゃぶしゃぶ~(^_^)

 もう?できてるの~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?ありでしょ~(^_^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

ぶたしゃぶ1030

 あしたも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^_^)

あしたも1030


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« パパ!なやんでるね~  ̄(=∵=) ̄  |  きたね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お膝にお手手載せたバージョンのアピール!!可愛いですね\(//∇//)\

今日はクゥも一瞬ですが3回お腹に乗ってくれました♫
いつかおやつなしで(*´ω`*)

しゃぶしゃぶいいですね♫
出来てるバージョンありですよね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/10/30 22:56 * edit *

今日も元気に、おやつをいただくシオンちゃん
かわいいい~~~❤
やや右ひねりのうたっち、ハワイアンみたいで
すてきですね♪

できてるしゃぶしゃぶ、何をつけていただきますか~?

りおん #- | URL
2015/10/31 02:56 * edit *

クゥママ さんへ

(お~クゥちゃん!乗ってくれましたか~(^^)だんだんと?慣れて?

くれると良いですね~(^^)出来ちゃってる?しゃぶしゃぶ?

そんなに?抵抗なく?普通に?美味しいですよ~(^^)

てぬきすぎるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/31 07:29 * edit *

りおん さんへ

(そろそろ?にんじんさん!新品に変更かな~(^^;)うたっち?

もっと?して?もらわないと(^^;)出来てる?しゃぶしゃぶ!好評

でした~(^^)おろしポン酢と!ごまだれで!食べました~(^^)

きょうわ!しんぴんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/31 07:34 * edit *

こんにちわ~やっとカレンダー来たんですね^^
そろそろ来てるかな?なんて思っていたので、安心しました。
めっちゃ可愛いですよね^^ シオンちゃん、同じ後ろ姿❤
しっぽ、ふわふわで大きいですね!かわいい^^
ご紹介ありがとうございました~~~!

えりたんママ #- | URL
2015/10/31 09:40 * edit *

えりたんママ  さんへ

(こんにちは(^^)無事に?きました~(^^)本当に!可愛いカレ

ンダーです!買って良かったですよ(^^)教えて頂き!ありがとうござい

ました(^^)しかし?シオンの?しっぽは?大きいのかな~(^^;)

ふわふわ!しっぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

みじかいけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ えりたんママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/31 10:12 * edit *

こんにちは。
くずのはさんもにんじんさんも
はぐはぐしているシオンちゃん
かわいいですよ( ´艸`)
お月さんきれいですね。
輝いていますね。

一番最後のシオンちゃん
なんか足がセクシーです\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/10/31 13:55 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)いつもと変わらず?ワンパターンです~(^_^;)

まぁ?毎日?元気に?過ごせてるので?良いとしましょう~(^_^)

シオン?なんで?伸びてたんだろ~(^_^;)

おつきさま!きょうわ!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

ざんねんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/31 17:06 * edit *

最後の写真、もしかして後ろから撮ったら何人かの方々の萌え~のお言葉がいただけるのでは???うふふ、シオンちゃん、のんびり気持ち良さそう~

ぼたん母 #- | URL
2015/10/31 20:18 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ん~喜ばれるのかもね~(^_^)でも?うさぎさん?肖像権で?

シオンが?訴えそうだから?やめときます~(^_^)

シオンわ!のんびり~  ̄(=∵=) ̄

ねちゃったかも~きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/31 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1844-3d66c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄