09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

パパ!なやんでるね~  ̄(=∵=) ̄ 

 どうしたの~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(ん~入間の航空祭行くべきか?シオンと一緒が良いか(^_^;)

なやんでるの1031

(やっぱり!シオンといた方が良いかな~(^_^)

 ぐい~っと?ぶるが~とぶかもよ~  ̄(=∵=) ̄

みたいかも1031

 えふ?じゅうごとか?あるかもよ~  ̄(=∵=) ̄

 (見たいな~(^_^)

百里基地1031

 (でも?明日も!あさっても?シオンと!いた方が?良いかもね~(^_^)

 シオンわ!元気に!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち1031

 おにいちゃんとも!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 でも?まえがみえない~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンのこと!大好きみたいだよ~ (^_^)

みえない1031

 あしたも!たのしく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫かな~シオン(^_^)

 あしたも1031

 (頑張ろう~日本!)


[edit]

« のせわすれ~しり~ず~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっち!してるよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お兄さん!!チェンジプリーズ!!!

なんて羨ましい\(//∇//)\私もスリスリしたいです!!
クゥにもパパはよくやってますが、、、私すぐ逃げられちゃうんですヽ(;▽;)ノ
でもやりますけどね(笑)

航空祭!!悩みどころですね(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/10/31 22:50 * edit *

今年は入間、お休みですか~?^^;
ライブで見たい気持ちはあるものの
なかなか混みますものね~・・・
航空祭のグッズが欲しいな~と思いつつも
お店も混むのかな~と思うと、やっぱりちょっと~^^;

シオンちゃん、お兄ちゃんとそのようなことを~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
パパさんと言うものがありながら~!!

りおん #- | URL
2015/11/01 00:19 * edit *

お兄ちゃん、シオンちゃんのこと大好きなんだね~シオンちゃん、あったかいしね(*^-^*)私もシオンちゃんに顔埋めたい~(≧∇≦)
さ、パパはどうするかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼたん母 #- | URL
2015/11/01 06:57 * edit *

クゥママ さんへ

(クゥママさん!チャンスですよ~(^_^)シオンが?おざぶで?

まったりしてる時は?全然?逃げません(^_^)なので?こんな?

写真が(^_^)航空祭?昔は?空いてたんだけどな~(^_^;)

まえが?みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 07:06 * edit *

りおん さんへ

(昔は?基地の中で?シートを敷いて寝られる位?入間は平和

だったんですけどね~(^_^;)ドラマの?おかげで激混みに?

なりました~(^_^;)なんとなく?今年は?パスかな~(^_^;)

みんなと!なかよし~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃんも!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 07:18 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今なら?触っても?平気だよ~って指示出します~(^_^)

やっぱり?皆!シオンと触れ合いたいもんね(^_^)一緒に?

住んでるし(^_^)

シオンわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん!あそんでくれるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 07:28 * edit *

こんにちは
えふ じゅうご だなんてなんて賢いシオンちゃん^^
スリスリ仲良し出来て羨ましいです〜!!

あずき母 #8G22hESc | URL
2015/11/01 10:02 * edit *

こんにちは。
お耳がぺたんとなっているシオンちゃん
なんてかわいいんでしょう。
明日も元気でもぐもぐはぐはぐ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/11/01 10:52 * edit *

シオンちゃんとお兄ちゃん、仲良しで微笑ましいです(^^)/♪
入間航空祭へは悩み中ですか。
お天気が良いと飛行機と空がきれいそうですね。
ブルーインパルスもまた飛ぶのでしょうか♪

みゆう #- | URL
2015/11/01 11:13 * edit *

あずき母 さんへ

(上の?お兄ちゃんですが?もう成人してます~(^_^)

シオンとは?約10年いますから?安心なんでしょうね~(^_^)

えふつ~も?あったのに~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?のるかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずき母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 13:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)今日も元気~な?シオンです~(^_^)

今は?ヒーターさんに乗って?ぬくぬくしてますよ~(^_^)

ジョニ子ちゃんも!暖かくね~(^_^)

ひ~た~さん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 13:41 * edit *

みゆう さんへ

(お天気も?微妙なんですよね~前日は?雨でしょ~(^_^;)

そうすると?いつもの撮影ポイントが・・・(^^;)みゆうさん?一緒に?

行ってみますか~めちゃめちゃ?混んでる電車で(^_^;)

ぞうさんかめら?こわれちゃうかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンが!とれなくなっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 13:47 * edit *

シオンちゃんと一緒だったのかな?
それともお祭りに参加しちゃったのかな?
みんな一緒でぬくぬくのお休みもいいですよね。
うちの子は丸まってお団子になっていますよ♪

ももまる #- | URL
2015/11/01 18:44 * edit *

パパさん、今日もシオンちゃんと一緒?

おでかけはどうしたのかな?

シオンちゃん、お兄ちゃんとも仲良しなんだね。

いいな、こんなことしてもシオンちゃん、逃げないんだ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/01 19:15 * edit *

ももまる さんへ

(なんだか?寒いですよね~(^_^;)ミントくんも?丸まっちゃう

よね~(^_^;)航空祭は?あさってです~まだ?悩みちゅ~

(^_^)

シオンわ!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 19:28 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(長年?一緒なので~意外と平気です~(^_^)シオンも?全然?

嫌がらないので!問題ないでしょ~(^_^)あたたかいから?

いいのかも(^_^)

まえが?みえない~  ̄(=∵=) ̄

でも?おにいちゃんだから!へいき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 19:34 * edit *

こんばんは。
航空祭に行くのも、シオンちゃんと一緒にいるのも、どちらも素敵な時間になると思いますが……難しいところですね(^^;)

野津征亨 #- | URL
2015/11/01 19:51 * edit *

野津征亨 さんへ

(昔の?入間ならね~全然?空いてたのに~(^_^;)

今は?ありえない人が~(^_^;)でも!皆さんに!ブルーインパルス

は!見てもらいたいですね(^_^)

ぶる~わ!かっこいいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!あこがれ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/01 20:28 * edit *

こんにちは

今年はブルーあきらめました(涙)。

シオンパパさんの写真で両方楽しめました。
ありがとうございます。

うづら #- | URL
2015/11/03 15:28 * edit *

うづら さんへ

(あれれ~うづらさんは?どこにお住まいが~(^_^;)

もしかして?近かったりして(^_^;)入間は?めっちゃ混みますからね

~昔が?懐かしいですよ~(^_^;)

パパわ!おひるねしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれてるみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1845-65b56a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄