06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

あそんで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんで?ねてるしゃしんとるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そ~っと?撮ってみました(^_^) 可愛いと?思うけど~(^_^)

ねてた1102

 くずのはさん!けんしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日の?昼間だと?葛の葉さん!綺麗に写るね~(^_^)

 ほんとうだ~  ̄(=∵=) ̄

ひるまね1102

 いつもだと~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?シオンは?撮れてるけど?葛の葉さん微妙~(^_^;)

よるね1102

 きのうの?うたっちわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ラーメンどんぶりが?写ってた(^_^;)

いっしょ1102

 じゃ?たちいち?かえよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうして!シオン(^_^;)

うたっち1102

 ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日のパリパリさん~(^_^)

てのり1102

 あしたも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^_^) 結局?微妙なお仕事で?入間はいけない~(^_^;)

おいしい1102


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« シオンなう~  ̄(=∵=) ̄  |  のせわすれ~しり~ず~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

すみません!航空祭の日勘違いしてました(^_^;)
お仕事で行けないんですね><残念ですね><
あっシオンちゃんは嬉しいか\(//∇//)\
たくさん遊んでもらおう♫♫

寝てる所すっごく可愛いよ\(//∇//)\
はみ出たマフ♫触りたい♫♫

クゥ #- | URL
2015/11/02 22:37 * edit *

シオンちゃんお目目くりくり、かわいい(*^-^*)
あら残念、お仕事だったんだ
仕方ない!シオンちゃんと遊びましょう(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/03 05:34 * edit *

クゥママ さんへ

(いえいえ(^_^;)勘違いするような?書き方が悪かったんです(^_^;)

会社には?行かないけど?修理の終わった車!納車です~(^_^;)

寝姿?良いでしょ~(^_^)そ~っと触れば?平気かも~(^_^)

おひるねしてたのに~  ̄(=∵=) ̄

とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 07:14 * edit *

ぼたん母 さんへ

(おやつ食べてる時は?嬉しいのでしょうね~(^_^)お目目が?

まん丸です~(^_^)今日は?在宅の?お仕事になるので?

シオンと一緒です~(^_^)

パパと!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たくさんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 07:25 * edit *

シオンちゃんの寝姿・・・
どこがどうなっているのか、すっごく不思議~^^

微妙なお仕事、残念ですね~^^;
でも、迷っているときは、やめにしておいて正解って
言いますものね^^

ところでわたしは、すごいところを見つけちゃいましたよ@@
行ってみたいけど、一人で行くのってどうなのかしら???
と、ちょっと迷っています~^^;

りおん #- | URL
2015/11/03 15:00 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

寝てる時も可愛いから撮っちゃいますね〜♪
明るい方が撮りやすいのでしょうか^^
今日も人参でうタッチ!桑の葉さんも食べて元気いっぱいですね!
シオンちゃんって、ずっとネザーかと思ってたのですがミニウサギなのですか?

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/11/03 15:21 * edit *

こんにちは。
寝ているお顔、とっても可愛いじゃないですか。
寝顔もいいよ~~、シオンちゃん( ´艸`)

ラーメンどんぶりが写ってもいても
可愛いシオンちゃんも写っているから
大丈夫ですよ…\(^o^)/
うちなんかゴミまでまる写りですよ(笑)

ジョニママ #- | URL
2015/11/03 15:51 * edit *

そうそう〜寝ている姿が可愛くって、でも起こしちゃ可哀想だから
こそ〜っと写真撮るんですよねo(^▽^)o(笑)
シオンちゃん♪寝ている姿も可愛いよ(*^o^*)
あら、本当にラーメンドンブリが〜(笑)
でも大丈夫!うちも写ってはいけないものがいっぱい写ってます(^_−)−☆(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2015/11/03 16:01 * edit *

りおん さんへ

(ケージに?突っ込んで寝てます~(^_^)シオンも?お疲れ

なのかな~(^_^)すっかり昼寝で?今起きました(^_^;) で?

どのような?楽しい?ポイントあったのかな~(^_^)

パパなら?いっしょにいってくれるかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?おやすみ?すくないからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 18:40 * edit *

お世話係 さんへ

(シオンは?ミニうさぎさんですよ~(^_^)日本ブログ村では?

高齢?うさぎさんのカテゴリーです~(^_^;)なんせ?10歳です

からね(^_^;)お安い価格でしたけど?大切な?相方かな~(^_^)

シオンわ~たしか?にせんえんかも~  ̄(=∵=) ̄

もっと?やすかったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 18:48 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは~(^_^;)真面目にお昼寝で?寝ちゃいました~(^_^;)

うさぎさんの?寝顔!貴重なんです~(^_^)捕食動物なので?

寝ちゃだめなんですけど~?家なら寝ちゃっても?おっけい~(^_^)

シオンわ!ねちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 19:04 * edit *

シオンちゃんは近づく気配で起きたりしませんか。
信頼してるので起きないのかな。
パパさんとラブラブでいいですねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/03 19:06 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(なんだか?沢山?やっちゃってます~(^_^;)まぁ?映像に?

問題なければ?おっけいかな~(^_^;)ラーメンどんぶり位・・・(^^;)

気をつけてるだけどね~今度は?何が映るか(^_^;)

シオン!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょこちゃん~ パパに!ちゅういして~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 19:16 * edit *

寝てるお写真可愛いよ^^

でも格子にピッタリ! いたくない?

うさぎさんて こういうの結構平気ですよね。

パリパリさん、真剣に食べてるね。

食べる時はいつも真剣、シオンちゃん、  かな^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/03 19:42 * edit *

あず さんへ

(もう10年一緒ですからね~(^_^;)さすがに?もう食べられないと

認識してるかも~(^_^)皆で!仲良しですよ~(^_^)

今日も!遊びますよ~(^_^)

シオン!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 19:43 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(食べるのは!うさぎさんには?真剣なのかも~(^_^)

やっぱり?ご飯!おやつは?食べないとね~(^_^)もっと!

一緒に!いたいから!元気が!一番かも~(^_^)

いっぱい!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/03 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1847-2a0b78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄