06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ちょっと?も~た~しょ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おにいちゃん?いないね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?モーターショーに?行ったみたい(^_^;)

くずのはさん1104

 しゃしんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (2枚だけ送ってきた(^_^;)

 すくないね~  ̄(=∵=) ̄

エン麦さん1104

 (じゃ1枚目S-FRだね(^_^)

 おにいちゃんが!ほしがってたくるまだね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白そうだね~(^_^)

 かわいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いいかも1103 - コピー

 つぎわ!なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (ヤマハの?コンセプトだね(^_^)

 かっこいいね~はやいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (スペックが不明なんだよね~(^_^;)

のってみたい1103 - コピー

 シオンは!にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!元気にね~(^_^)

うたっち1104

 ぱりぱりさんも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~(^_^)

みてみよ1104

 あしたも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとだけね(^_^;)

 けちだな~  ̄(=∵=) ̄

あしたも1104

  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« ぜんぜんだめだね~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンなう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

そうそう、モーターショーもあったのですよね~^^
秋はいろいろとあって、心惹かれちゃいますね♪

シオンちゃん、にんじんうたっち
真正面でかわいいですね♪
だんだん寒くなってくるので
たくさん食べて、元気に過ごしましょうね~♪

りおん #- | URL
2015/11/05 10:26 * edit *

りおん さんへ

(もっと?写真!期待してたのに(^^;)平日でも混んでるみたい

ですね~(^^;)ちょっと?がっかりです~(^^;)シオンは?

相変わらず元気に!食べてます~(^^)パリパリさん買わないと(^^;)

ぱりぱりさん!なくなりそう~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!ふえてるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 10:36 * edit *

シオンちゃん、オヤツいっぱいうれしいね(*^^*)
牧草もりもり&美味しいもの食べるのが元気の秘訣かな^^?

パパさん、飛行機に車に・・乗り物が本当にお好きなですね♪

qucho #xaWBPxXI | URL
2015/11/05 13:04 * edit *

qucho さんへ

(毎日?同じ?おやつと?牧草ですけど!沢山食べてますよ~

(^^)やっぱり?沢山食べた方が元気なのかも~部屋んぽも?

ちょっと?してますよ~(^^)

らいげつわ!ばいくだって~  ̄(=∵=) ̄

また?さ~きっとかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 13:37 * edit *

お兄ちゃんの欲しい車カッコいいですね(^◇^)
買ったらシオンちゃん乗せて貰うのかしら?(笑)
シオンちゃん今日もうたっち決まっているね☆
何だかこのまま二足歩行しそうな安定感ね(^_-)-☆(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2015/11/05 15:08 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(この車は?楽しそうです~もうちょっと?格好が?(^^;)でも?

出たら良いな~(^^)シオンは?足踏みしてる時?ありますよ~

それで?バランスとってるのかな~(^^)

け~じでも!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべたいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 15:35 * edit *

こんにちは。
人参さんをかじっているシオンちゃん
いつもかわいですねー(*^_^*)
葉っぱも麦もぱりぱりさんも
たくさんたべて明日も元気にねーヽ(^o^)丿

車高そうだけど、かっこいいですねー。
トヨタの車、乗ってみたいです。
ヤマハはバイクのイメージが強いので
車は知りませんでした。
スピードガツンと出そうな見た目ですね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/11/05 17:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)毎日!元気に!にんじんさんです~(^_^)

このトヨタ車は?注目されてるみたいですよ~(^_^)安い価格で?

売らないかな~(^_^)ヤマハは?トヨタのエンジンとか作ってるので?

車体は?トヨタ系列かも(^_^)

きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 18:26 * edit *

モーターショウ!!クゥパパも行ってみたいと行ってました♫

人参うたっち可愛いですね(〃ω〃)
ぱりぱりさんも♫

シオンちゃんのことを考えての量だから(^_^;)
クゥもそうだと分かってくれればいいんですけどね(笑)

クゥ #- | URL
2015/11/05 21:43 * edit *

クゥママ さんへ

(バイクのブースは?カワサキが賑わってたみたいですよ~Z1の横に

H2Rがあったみたいだけど写真が無い(^_^;)残念~(^_^;)おやつ

は!そうそう!少なくしないと牧草さん!食べなくなっちゃうよ(^_^;)

きょうも!けちだったよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにちだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1849-ecff46c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄