07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぜんぜんだめだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (来年まで?ありそうだよ~(^_^;)

くずのはさん1105

 やった~うれしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ~じいちゃんの!おかげだけどね(^_^;)

び~む~1105

 まんなかで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃん!いるね~(^_^)

 まんなかで!うたっちしちゃう ~  ̄(=∵=) ̄

あいだでね1105

 じゃ?おにいちゃんわ?なにたべたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な?用意は?トマトソースと?ケチャップ~(^_^;)

 だんだん?しんぱいになってきた~  ̄(=∵=) ̄

ようい1105

 (ひき肉用意しよ~(^_^)

 なんだか?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

ひきにく1105

 (そしたら?味付けしよ~(^_^)

 すごく?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

なかみ1105

 ここで?ちゃんと?つつめたら?かっこいいのにね~  ̄(=∵=) ̄

 (出来るわけないけど?チャレンジしてみた~(^_^)

 どりょくわ!みとめよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?味は?大丈夫だったみたいけどね(^_^;)

 でも!ひどい~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり1105

 きおとりなおして!きのうの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (また?載せるの忘れちゃった(^_^;)

ふじさん1104

 ふじさんさんにわ~  ̄(=∵=) ̄

 しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (サムネで!どうぞ~(^_^)

さむね1105

 あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~(^_^)

またね1105


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょっと?も~た~しょ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん♫お兄さん達の中心で人参を食すのポーズですね(〃ω〃)

観客が居ても安定のうタッチ可愛い♫
クゥだったら即もち逃げに持ち込むだろうな(^_^;)

トマトとひき肉のオムレツですね\(//∇//)\
包むのって難しいんですよね><
美味しければいいんです♫

クゥ #- | URL
2015/11/05 22:15 * edit *

クゥママ さんへ

(シオンは?皆と?一緒に居たいので~普通に?うたっちです~

(^_^)なんだか?見せびらかしてる?ようですけどね~(^_^)

調理・・・(^^;)でも?ちゃんと自分もたべたけど?ありかな(^_^;)

パパわ!きかいとかしかできないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

むぼうだったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 22:23 * edit *

包まなくてもオムレツはオムレツ!
卵を増やして泡立て器でちょっとだけ混ぜて、シオンちゃんのしっぽみたいにふわふわにすると楽ですよ〜!

葛の葉、旅先で初めて摘み取ってきましたよ〜!
見た目で自信が無かったので、B母さんに写メして聞いちゃいました(笑)
やっぱりうさぎさんは葛の葉さんが大好きなんですね〜
乾燥させたら、はぐも美味しそうに食べています(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/05 23:08 * edit *

へたうま さんへ

パパわ?パわ~で?やってるかも~  ̄(=∵=) ̄ でもね?

ぶんりょうひは?こまかいよ~  ̄(=∵=) ̄ やっぱり?

きかいやさんだね~  ̄(=∵=) ̄でもね?できないよ~  ̄(=∵=) ̄

(はぐちゃん!美味しいの~(^_^)

在庫がなかったら!言ってね~(^_^)

これでいいのかな~ へたうまさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 23:23 * edit *

お肉もトマトも卵も美味しいので、包めなくても絶対美味しいです〜!
シオンちゃんも一緒にオムレツ食べられたらとっても楽しいでしょうね^^

あずき母 #8G22hESc | URL
2015/11/05 23:33 * edit *

あずき母 さんへ

(シオンには!人間さんのは!与えないですよ~(^_^)

まぁ!美味しいですけど?それが?寿命を?短くしちゃったら?

人間さんの?せいでしょ~(^_^;)それは!やめましょ(^_^)

シオンわ!ぼくそうさん~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!けちだし~ちょっとしかないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずき母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/05 23:54 * edit *

シオンちゃん、くずの葉さんのストックが
たくさんあって安心ね♪
おじいちゃまに、感謝~♪

オムレツ、きれいに包むの難しいですよね!
でも、お味が良ければいいのよね♪

りおん #- | URL
2015/11/06 02:40 * edit *

私なんて最初からオムレツなんて努力しません!だって私には無理なんだもーん(^▽^笑)
シオンちゃん、そんなにおじいちゃんに頑張ってもらったんだね!良かったね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/06 06:56 * edit *

りおん さんへ

(味は?良かったみたいだけど・・・(^^;)もうちょっと?見た目?

良くしないとね~ちょっと?考えよう~(^^)ずるしないと(^^;)

屑の葉?沢山捕ってるみたい(^^;)食べきれるのかな~(^^;)

くずのはさん!いっぱいだよ~  ̄(=∵=) ̄

けさも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/06 08:01 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今度は?ずるして?美味しく見えるように?作ってみよ~(^^;)

これじゃ~ね~(^^;)屑の葉は?沢山あるみたい!助かります

よ~(^^)

じいちゃん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/06 08:05 * edit *

こんにちは。
くずのはさん、たくさんあってよかったー。
にんじんさん食べるシオンちゃんやっぱりかわいいなー。
花火尻尾も素敵(*^。^*)

富士山綺麗ですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/11/06 15:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)屑の葉さん?本当に!沢山でしたよ~(^^;)

でも?毎日食べてるから?良いかな~(^^)人参の写真?

ちょっと?暗かったかも~(^^;)

ふじさんさん!きょうわ!みえなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

みたかったな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/06 16:19 * edit *

こんばんは
自宅から富士さんが見えるなんて羨ましいです。
シオンちゃんも美味しい葛の葉が沢山あっていいですね。
乾燥をさせているんでしょうか?
私が乾燥させたら、枯れ葉になってしまいます(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/06 18:39 * edit *

あず さんへ

(こんばんは(^_^)富士山!これから?もっと良く見える予定です

~(^_^)葛の葉も?乾燥具合で?色が変わりますよね~(^_^;)

程々だと?結構綺麗な色になりますよ~(^_^)

かんそうしてても!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/06 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1850-05fe9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄