05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 かなしいことが!あっても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に。自分が好きなブロガーさんの。うさぎさんが。

他界しちゃって・・・)

 シオン!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (あまりにも?多すぎないか~(^_^;)

いきる1106

 みんなのためにも!くずのはさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (そうして!シオン!)

たべちゃう1106

 ぐぃ~んも!きめちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^_^)

ぐぃ~ん1106


 で?なに?かったの~  ̄(=∵=) ̄

(少しでも?シオンと!一緒に居たいからね~(^_^)

なにかったの1106

 (面白いの?見つけたよ~(^_^)

 なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (タイマーで!蛍光灯が点けられるんだよ~(^_^)

かったよ1106

 (日が暮れるの早いし(^_^;)シオンも?真っ暗は?嫌でしょ~(^_^;)

 じかんが?わからなくなっちゃうかも~  ̄(=∵=) ̄

 ぼうはんにもなるね~  ̄(=∵=) ̄

とりせつ1106

 かんたんに?つくのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (これは!簡単だよ~誰でも!出来そう~(^_^)

 ポン付?(^_^;)

 いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

なかみ

 さ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (皆!一緒に居たいよね(^_^)

いっしょ1106

 おつきさまいっても!おやつわ!たべようね~  ̄(=∵=) ̄

 (おやつは!大事かもね。)

おやつたべよう1106


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« かいしゃの?ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄  |  ぜんぜんだめだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お友達の旅路はいつも悲しいですよね、、、お月様でもたくさん遊んでおやつ食べて元気に楽しくすごせますように><

シオンちゃん今日も元気いっぱい(๑≧౪≦)
防犯も兼ねた蛍光灯!!
簡単に設置できそうなのもいいですね♫
真っ暗だと眠れないクゥママにもいいかも(笑)

クゥ #- | URL
2015/11/06 23:00 * edit *

クゥママ さんへ

(え~なんで?もっと・・・生きてほしかったです。なんて思いました。

なんんだか?暗いですよ~(^_^;)本当に残念です。クゥちゃんは!

長生きしようね~!)

シオンわ!みんなのためにも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!おやつ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/06 23:11 * edit *

愛するわが子とのお別れ、悲しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします・・・

うちは、バードルームだけ、タイマー付きの照明です^^
鳥さん、暗いのが苦手なので設置したのですが
帰りが遅くなるとわかっているときは
セットして行けるのでいいのですが
予定外で遅くなっちゃったときは、困っちゃいます~^^;
今は、電話で外から操作できるのもあるみたいですが~^^

背景ボケ、コンデジの時は、マクロで被写体に近づいて
撮影していましたよ~^^
一眼ほどではないですが、そこそこボケてくれるので
マクロは多用していました^^
または、AもしくはAvモードで、F値を最低値に、やはり被写体に近づいて。
①画面いっぱいに被写体を入れるように
②ズームは使わず
が、鉄則でした~^^

被写体から引くと、スナップ写真みたいになっちゃうので
うんと近づくのがポイントですね♪
お試しあれ~^^

りおん #- | URL
2015/11/07 04:17 * edit *

ほんとにね、先日からつぎつぎに内緒で見てたブロガーさんとこのうさぎさんがお月様に渡ってます
突然過ぎる別れのうさぎちゃんが多くて、寂しいですね
シオンちゃんはいつまでも元気で葛の葉食べるんだよ~!

ぼたん母 #- | URL
2015/11/07 06:34 * edit *

りおん さんへ

(なんだか?この時期は?こんなのかな~残念な気持ちでいっぱいです

・・・背景ボケボケ?明日にでも?やってみようかな~(^^)でも?

なんちゃって?デジイチだからね~難しいかも~でも?チャレンジして

みよ~(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/07 08:02 * edit *

ぼたん母 さんへ

(そうゆう時期なのかな・・・本当に残念です。家は?高齢うさぎさん

だから?人ごとじゃなくて切実に思いますよ。でも?みんな!

沢山!楽しかったと思っています!)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/07 08:08 * edit *

好きなブロがーさんのうさぎさん、ご冥福をお祈りします。

シオンちゃん、食べられるのはいいことだから・・・。
くずのはもにんじんもぱりぱりも
毎日おいしくたべて元気にね。

タイマーで蛍光灯がつくのいいかも。
防犯にもなりますものねー。

でもうさぎさんはまぶしくないのかな?
ジョニ子は夜に蛍光灯つけると目を手で隠して
寝ています。
ちょっとまぶしいみたいです(^^ゞ

ジョニママ #- | URL
2015/11/07 14:30 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)本当に残念ですよ・・・お月様で沢山遊んで

欲しいです。シオンは?今まで病気知らずなので?まだまだ?大丈夫

かな?タイマー!なかなか!良いですよ~何で今まで?買わなかった

んだろ(^_^;)

シオンわ!まぶしくないかも~  ̄(=∵=) ̄

もう?なれちゃったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/07 16:56 * edit *

こんばんは。
数日前まで元気だったのに、立て続けに訃報を耳にすると悲しくなってしまいますね。命あるものいつかはお別れする日が来るけど、一日でも長く一緒に暮らしたいですね。シオンちゃんも美味しい葛の葉をたくさん食べて元気でパパさんの側にいてあげてね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/07 19:37 * edit *

あず さんへ

(今晩は。本当に、なんでだったんだろ~・・・なんだか残念です。

シオンは。今日も元気で良いのですが?いつかはそんな日も?

来ちゃうんだろうな~悔いのないように!沢山!遊ばないと!)

きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

たくさんたべて!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/07 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1851-fa80119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄