09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

かいしゃの?ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 みんな~くずのはさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

 (どうした?シオン(^_^;)

 くずのはさんわ!げんきになるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん1107

 きょうわ!パパと!いっしょがいいな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようね~(^_^)

 ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとね(^_^;)

 やっぱり?けちかも~  ̄(=∵=) ̄

 (おやつは!ちょっとね(^_^)

たべちゃう1107

 もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?ちょっと~(^_^;)

 ますます?けちだね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンの?からだ!気を使ってるの~(^_^;)

 そうなの~  ̄(=∵=) ̄

のって1107


 ひさしぶりの!ひこうせんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (会社の近く!飛んでたよ~(^_^)

 けいたいじゃないね~  ̄(=∵=) ̄

 (ぞうさんカメラ!1号会社に!あるんだ~(^_^)

飛行船1107 - コピー

 (サムネで!見てね~(^_^)

 さすが!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 いいしごとかも~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^_^)

飛行船1107

 きょうも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ!沢山!一緒にいようね~シオン(^_^)

いっしょ1107


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« げんきに!なろ~  ̄(=∵=) ̄  |  おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/07 22:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/07 23:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/07 23:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/08 09:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/08 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/08 10:44 * edit *

こんにちは!
シオンちゃんの元気な姿を見れることをいつも楽しみにしています(*^-^*)
いっぱい食べて遊んでいつまでかわいい姿を見せてね♪
今日は雨降りでちょっと寒いので温かくして過ごしてね。

みゆう #- | URL
2015/11/08 10:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/08 10:53 * edit *

みゆう さんへ

(シオンは?べったりヒーターさんですよ(^_^;)でも?補助出来て!

良いのかもね(^_^)ますます?寒くなる予定だから?mirumeちゃん

も!気をつけましょうね~(^_^)今日も!シオンは!元気です(^_^)

あめさんふってるよ~  ̄(=∵=) ̄

mirumeちゃん!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/08 11:00 * edit *

こんにちは。
好物を沢山食べて
大好きなパパと一緒にいられるの
幸せだねー。

飛行船久しぶりに見ました。
なんだかのんびりしてていいですねー。

ジョニママ #- | URL
2015/11/08 13:44 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)鍵コメだらけで?びっくりでしょ~(^_^;)

まぁ?ちょっと?うさぎさん話でね~(^_^;)飛行船!フライトプラン!

あるんですよ~東北にも!飛びますよ~見れると良いですね(^_^)

シオン!みられなかった~  ̄(=∵=) ̄

でも!おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/08 13:54 * edit *

なんだか最近、ちょっと・・・ですね。
うさぎさん、夏から秋に季節が変わる頃が
一番体調を崩しやすいのかな?
うちの子たちが、以前体調を崩したのも
今頃の季節でした。
なので、充分注意をしているつもりですが・・・

飛行船、ステキ~❤
いつか乗ってみたいなあ~!
飛行船と、ブルー❤

シオンちゃん、くずの葉さんと、うたっち健康法で
元気で長生きして、成人式しましょうね~^^

りおん #- | URL
2015/11/08 15:41 * edit *

りおん さんへ

(成人式~(^_^;)でも!目指しちゃおうかな~(^_^)今日も!

元気に!遊んでましたからね~(^_^)高齢うさぎさんのカテゴリ~

ですからね!飛行船?あれでも80キロ出てるみたい~(^_^)

ぐぃ~んと!ぶる~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいよね~シオンも!のってみたいな~  ̄(=∵=) ̄

 いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/08 15:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/08 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1852-1fa1064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄