05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

げんきに!なろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (沢山やって~(^_^)

び~む~1108

(からだの?弱ってる?うさぎさん!治して~(^_^)

 シオン!がんばっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

び~むだよGIF1108

 うたっちも!さんれんちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

うたっち1108

 にこめ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

うたっち11081

 さんこだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!決まったね~(^_^)

うたっち11082

 でた~のせわすれ~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?暖かったね(^_^)

 そうかも~  ̄(=∵=) ̄

せんしゅう1108

 なんだか?おともだち?へっちゃたかも~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫!きっと!シオンのこと!見ててくれるから!頑張ろうね(^_^)

 そうするよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばる1108


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« いいのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  かいしゃの?ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんが元気だと元気になれるね!元気ビーム送ってね!お友達もみんなシオンちゃんの応援してくれてるよ!

ぼたん母 #- | URL
2015/11/08 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/08 23:44 * edit *

シオンちゃんの、元気復活ビームで
世界中のうさぎさんがみんな、元気になりますように~!!
うちのめるちゃんのあんよも、きっと治るよね!!^^
がんばらなくちゃ~!!

りおん #- | URL
2015/11/09 04:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオンび~む!効果がありますように~(^^)シオンは?今朝も?

元気に!屑の葉さんでした~(^^)寒いみたいで?ヒーターに?

乗ってます~(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/09 08:42 * edit *

りおん さんへ

(めるちゃんの?あんよにも!び~む~(^^)効果があると!

良いな~(^^)しかし?だんだんと?寒くなってきましたね~(^^;)

ケージも冬仕様に?しないとダメかな~(^^;)

めるちゃん!はやくなおれ~  ̄(=∵=) ̄

び~む!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/09 08:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/09 15:06 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、今日も元気で
たくさん食べているね(^^)
パパさんの足に乗ってかわいい足乗りうさぎさん。
みんなの分も元気で長生きしてね。

ジョニママ #- | URL
2015/11/09 15:43 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)シオン本当に元気ですよ~(^^)やっぱり?

沢山!食べてるのが?良いのかな~(^^)普段の牧草も!

食べてますからね~(^^)

いっぱい!たべちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!もらお~っと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/09 16:39 * edit *

食べて出していれば大丈夫!
シオンちゃんは牧草中心だから元気なんですね〜
はぐにも昔からあまりおやつはあげず、たっぷりお野菜と牧草中心の生活にしているので、シオンちゃんみたいにずっ元気でいられるといいなぁ〜
シオンちゃんビーム、はぐにも送ってね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/09 19:15 * edit *

へたうま さんへ

(シオンは?未だに1番刈食べてますからね~(^_^;)まぁ?何番でも

?食べちゃいますけど(^_^;)硬いほうが?歯がへって?良いでしょ

(^_^;)はぐちゃんも!さしあったって?10歳目指そ~(^_^)

はぐちゃんにも!び~む~  ̄(=∵=) ̄

でも?おやつ!おいしいよね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/09 19:45 * edit *

老化は足から始まるから、
シオンちゃんが元気ビームを送ってあげたら
きっとみんな元気が出るね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/09 20:31 * edit *

あず さんへ

(そのための?うたっち健康方?(^_^;)毎日!部屋んぽして!

遊んでますよ~(^_^)今日も!飛んでました~(^_^)

みんなに!び~むだよ~  ̄(=∵=) ̄

げんんきに!なっちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/09 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1853-6417be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄