09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いいのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょこっとね~(^_^;)

おいしい1109

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日!良いかも~(^_^)

うたっち1109

 きょうの!おにいちゃんの?ごはんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (うちのごはん~(^_^)

 ぜったい?できないね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?ずるするけどね(^_^;)

お借り1109

 できたの~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?こんな感じに(^_^;)

 なんか?ちがうような~  ̄(=∵=) ̄

 (でも!美味しかったって~(^_^)

いいのかな1109

 シオンも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (日曜日?ば~じょん~(^_^)

日曜日1109

 (今日?ば~じょん~(^_^)

 いいから!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

ちょうだい1109

 やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^_^)

パリパリさん1109

 あしたも!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^_^)

あしたもね1109


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« あやしい?ぞうさんにごう~  ̄(=∵=) ̄  |  げんきに!なろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんなふうに可愛いオネダリされちゃうと。。。おやつだしちゃう(〃ω〃)
クゥは飛びかかってくるんですよね(^_^;)
待ってくれないというか、、、怖いというか(笑)

うちのごはん♫我が家でも大活躍です(〃ω〃)

おいしいですよね!!丼にしてもおいしいんですよね♫

クゥ #- | URL
2015/11/09 22:31 * edit *

クゥママ さんへ

(おやつ!ちょうだいな~が?上手なシオンです~(^_^;) でも?

もらえるときは?大騒ぎですよ~(^_^)それが?楽しみなのかも

ね(^_^)うちのごはん~♫まぁ?これでも?成功かも~(^_^;)

おにいちゃん?おいしかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン?びみょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/09 22:42 * edit *

一枚目のお写真は
にんじんさんに、あんぐりかじりついている
シオンちゃんかしら~?^^
かわいいですね~❤

ぱりぱりさんは、2日分バージョン♪

そぼろごはん、卵と混ぜてしまうのですね@@
おいしそうに出来上がりましたね~^^

りおん #- | URL
2015/11/10 04:03 * edit *

りおん さんへ

(ちょっと?日曜日も混ぜちゃいました~(^^;)またまた?のせ

忘れシリーズが?出来ちゃうかも~(^^;)うちのごはん?手抜き?

料理ですが?美味しかったですよ~お勧めかも~(^^)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 07:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/10 11:43 * edit *

こんにちは。
お兄ちゃんのごはんおいしそうですね。
白米に合いそうですよ!!

シオンちゃんの人参さんも
おいしそうだねー。
いつものフルコースで明日も元気にね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/11/10 13:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)これ!真面目に美味しかったですよ~(^^)

簡単だし!お勧めかも~(^^)また?作ろう~(^^)シオンも?

いつものパターンで?美味しく!元気です~(^^)

きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

でも?また?すこしだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 15:23 * edit *

にんじんのうたっちはその為だったんですね(笑)
そらもスロープを走り上がり、50㎝位の段差を毎日何度も飛び降りてたけど、段々それもしなくなり、ケージに飛び付いてへばりついても踏ん張りが効かなくなり、7歳でしたが老化が目に見えて進んできて、それまでは出来ていた事が出来なくなるのを見るのは辛かったです。シオンちゃんは頑張って長生きして下さいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/10 20:10 * edit *

あず さんへ

(うたっち健康方です~(^_^;)今でもケージの中でも?うたっち?

しまくりですよ~(^_^)ちょっとキレが悪い時は・・・大体?にんじんさん

が?新鮮じゃない時です(^_^;)贅沢なのかも~(^_^;)

まいにち!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいの!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 20:51 * edit *

もう更新される時間ではないかぁ!はやく来ないと!
おいしそう(*^-^*)お兄ちゃんのご飯♪

ぼたん母 #- | URL
2015/11/10 21:56 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うちのごはん~♫なかなか!美味しいですよ~(^_^)

簡単に出来ちゃうから!やってみてね~(^_^)また作ってね?

って言われました~(^_^)

パパのじつりょくじゃないよ~  ̄(=∵=) ̄

うちのごはん~が!いいのかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1854-2fadc2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄