07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あやしい?ぞうさんにごう~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぞうさんにごう?おかしいの~  ̄(=∵=) ̄

(なんだか変だよ~(^_^;)

こまったね1110

 やっぱりきれいでも?ちゅうこさんわ?だめなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなこと?ないと思うんだけどねでも?今もダメ(^_^;)

こわれた1110

 (なので?サムネ特集~(^_^;)

 クリックしてね~(^_^)

こわれた1110 コピー

 あしたわ!なおってますように~  ̄(=∵=) ̄

 (今から?必死に解明するよ(^_^;)

なおるかな1110

 がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

 これも!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

なおるかな1110 - コピー

 あしたわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっとね(^_^;)

 これも!くりっくでね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

あしたも1110


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ずるして!ふっかつ~  ̄(=∵=) ̄  |  いいのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ぞうさん二号がんばれ!来たばかりじゃないか!しっかりしてくれ~(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/10 22:27 * edit *

ぼたん母 さんへ

パパが!こまんどたくさんいれすぎちゃって?しょりできないみたい~

まったく?かいぞう?だいすきなんだから~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ?だいじょうぶかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんとかなるかもね~(^_^;)

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 22:35 * edit *

二号機どうされましたか( ̄▽ ̄;)!!

明日には調子が戻るといいですね♫シオンパパさんだから大丈夫だとおもいますが(〃ω〃)

シオンちゃん今日も可愛い♫♫

クゥ #- | URL
2015/11/10 22:44 * edit *

クゥママ さんへ

(なんとなく~わかってきましたが~(^_^;)いろんな問題?

ありそうですが?かなり?クリア出来ました(^_^;)やっぱり?

無茶ぶりは?良くないみたい(^_^;)

あしたわ!だいじょうぶかも~  ̄(=∵=) ̄

ふつうに!もどれそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 22:59 * edit *

大活躍だったぞうさんカメラ2号さん!ちょっと酷使しすぎちゃいましたか(^_^;)?
パパさん、マシン類、好きそうですもんね〜
もう少し優しく使ってあげてくださいね!

私はフィルムカメラの光漏れを直すためにモルトを買ってきたんですが、まだ貼り直していないんです(笑)休みになると遊びに行っちゃうのでなかなかね〜(^_^;)頑張りま〜す!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/10 23:12 * edit *

へたうま さんへ

(ん~このくらいは?処理できるでしょが?甘かったかも(^_^;)

電池自体に信頼も無かったかもね~(^_^;)でも折角の?カメラ

だから?頑張ってみます~(^_^)大切に使わないとね(^_^;)

こんでじの!るみっくすさんもあるよ~  ̄(=∵=) ̄

どうなんだろね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/10 23:27 * edit *

2号機、どうしちゃったの!?
今日は、MRJ 初飛行なんだから
がんばらなくちゃ!!
って、いくらぞうさんカメラでも
パパさん地方からの撮影はムリですね~^^;

シオンちゃんのビームで
ぞうさんカメラも治してあげてね~!!^^

りおん #- | URL
2015/11/11 09:40 * edit *

あら?早く直るといいですね!
シオンちゃん♪今日も美味しそうに食べているね(^O^)
それにしても真黒のシオンちゃんをいつも綺麗に撮影しているパパさんは凄いですね(^O^)/
うちのまめちゃんはいつも何が何だか〜〜!な感じで写ってます(; ̄ェ ̄)(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2015/11/11 11:04 * edit *

りおん さんへ

(もうちょっと?明るくしたくて?明るさの設定してたら?おかし

く?なっちゃいました~(^^;)何とか対処できそうですけど微妙~

(^^;) MRJ 飛びましたね~一緒の自衛隊機なんだろ~(^^)

きょうわ!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

がんばれ!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/11 12:25 * edit *

*ぱんだ*  さんへ

(何とか?使えるかな~って位には?戻りましたけど(^^;)

昨日は?あせりましたよ(^^;)シオン?完全に真っ黒じゃないか

ら?ちゃんと?撮れてるのかも~まめちゃん難しいかも~(^^;)

まめちゃん!かわいくとれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!わかるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ*  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/11 12:31 * edit *

こんにちは。
ぞうさん、どうですか?
直るといいですね。
でもシオンちゃん、スマホでも
十分とれそうですけどね。
おとなしいですもの(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/11/11 14:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/11 14:50 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ぞうさんかめら?使える状態には?なりましたが

完全じゃないですね(^^;)まぁ昨日は?あせりましたけど(^^;)

普通のコンデジでも良いけど?お月様と富士山がね~(^^;)

なおってるといいな~  ̄(=∵=) ̄

ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/11 15:28 * edit *

シオンちゃんはいつもうれしそう^^

おやつもらってるから?

でもカメラ目線も明るいお目々だね♪


中古ってやっぱり問題起こりやすいのかな?

こんな時 機械に強いといいですね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/11 16:37 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ケージで?まったりしてる時以外は?いつも?嬉しそうかも!

へやんぽで?おやつが食べられるから?うれしいのかな(^^)

カメラ?最初から使ってないから?ちょっと?微妙~(^^;)

ちゃんと?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

きっと!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/11 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1855-1e611d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄