05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ずるして!ふっかつ~  ̄(=∵=) ̄ 

 なおったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?使えるようには復活~(^_^)

なおったかな1111

 (ただ?暗いところは?ちょっと弱いかも~(^_^;)

 これでも?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと1111

 くずのはさん!こうそくぐい~  ̄(=∵=) ̄

 (そのくらいなら!余裕~(^_^)

まぁまぁ1111

 なんだか?へいきだね~  ̄(=∵=) ̄

 (センサーが?1個作動させてないけど?元がしっかりしてるから?

  大丈夫(^_^;)

へいきだね1111

 ぐぃ~んも!とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとブレちゃったけど!余裕~(^_^)

ぐぃ~ん1111

 ぞうさん?だいじょうぶみたいだね~  ̄(=∵=) ̄

 いちごうさんわ!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (バッテリーに問題あるけど?元気だよ(^_^)

 また!ひこうせんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

飛行船トリミング1111

 (元の画像です~クリックしてね(^_^)

飛行船1111

 ぞうさんにごう!ふっかつ!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (いつかは?ちゃんと?直さないとね~(^_^;)

よかったね1111


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« なんとか?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄  |  あやしい?ぞうさんにごう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

カメラなおってよかったですね!!
さすがシオンパパさん♫

私だったら、、、何かあったら即お店に丸投げです(笑)
シオンちゃん基本お手手からおやつもらってるんですよね!!
私も、、、噛まれるのは覚悟してやってみようかな♫
手舐めてもらいたいですし!!

クゥ #- | URL
2015/11/11 22:40 * edit *

クゥママ さんへ

(お店?丸投げはしないです~(^_^;)基本がわかってれば?

こんな感じに?問題ないかもね~クゥちゃん!噛まないと思うけど

ね~お手手!舐めてもらうの!気持ちいいですよ~(^_^)

クゥちゃん!かんじゃだめだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!ママさんの!おてて!なめよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/11 22:49 * edit *

シオンちゃん、元気にくずのはさん食べてますね♪
こうそくぐいも綺麗に撮れるし
飛行船もとっても綺麗に撮れるのですね!
ぞうさん2号、優れものですねO(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/11/11 22:59 * edit *

エンヤ さんへ

(きっとエンヤさん!地方にも飛んでますよ~ぶ~んって聞こえたら?

カメラ準備しましょ~(^_^)面白いかも~(^_^)本当は?夜の?

飛行船!撮りたいです~凄く!綺麗ですよ~(^_^)

ぞうさん!ふっかつだよ~  ̄(=∵=) ̄

よかったかも~ホッチくん!ひこうせん?みた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/11 23:10 * edit *

凄~い! パパさんは何でも修理出来ちゃうんですね(@@)
シオンちゃんはクッションの横で何を食べているのかな?
今日も美味しく食べて パパさんに甘える紫苑ちゃん可愛いなぁ~♪

カレン #- | URL
2015/11/12 00:06 * edit *

カレン さんへ

(ずるして?使えるようにしただけですよ~(^^)たいしたこと?

ないですよ~(^^;)クッションの横で食べてるのは?えん麦

です(^^)へやんぽの最初は?えん麦で!始まるんです~(^^)

えんむぎさん!ちいさくなっちゃった~  ̄(=∵=) ̄

でも!おいしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/12 08:44 * edit *

こんにちは。
ぞうさん、大丈夫になってよかったですね。
これでなんでもとれますね。
可愛いシオンちゃんも
よりかわいくー。
飛行船なかなか近いですねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/11/12 11:07 * edit *

ぞうさんカメラ2号機、直ってよかったです~^^
コンデジ、どうしても薄暗いところに弱いですよね。
設定変えても、限界があるというか・・・
でも今日のシオンちゃんは、ちゃんと撮れているから
おっけーですよね~♪

昨日のMRJ、同伴機がT-4と判ったとたん
そちらばかり見ちゃいましたよ~^^;

飛行船、いいなあ~!
こちらはあまり飛んでいませんよ~。

りおん #- | URL
2015/11/12 11:10 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)なんだか?余計なセンサーが作動しっぱなしで?

ちょっと?強制に停止です(^^;)まぁそれでも問題なさそう(^^)

飛行船!12月上旬までは?関東地方飛んでるみたいです~(^^)

ぞうさんかめら!なおったよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/12 11:29 * edit *

りおん さんへ

(何とか?普通には撮れるようになりました~(^^)暗い所?結構?

行けたんですけどね~そのセンサーがダメに(^^;)まぁ普通に?

写るからいいでしょ(^^;)T4気になってそればかり調べてます(^^;)

ひこうせんさん!ふらいとぷらんが!あるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いまわ!かんとうなんだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/12 11:40 * edit *

シオンちゃんの今日のグイーンすごーーーい!お顔が見えなーい(^▽^笑)シオンちゃんそのうち頭が床につくんでは~???

ぼたん母 #- | URL
2015/11/12 19:56 * edit *

ぼたん母 さんへ

(それは?無理(^_^)でも?出来たりして(^_^;)さすがに?

そこまでは?目指さないです~元気に!遊んでれば!おっけい

(^_^)

きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/12 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1856-0093b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄