05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

なんとか?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^_^)

たべる~1112

 うたっち!ろっくおん~  ̄(=∵=) ̄

 (準備は?おっけいかな~(^_^)

ろっく1112

 ふつうに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (基本形ね!綺麗に!決まったね~(^_^)

うたっち1112

 ぱりぱりさんわ!ぜったいあげない~  ̄(=∵=) ̄

 (いや?食べないしシオン安心して~(^_^;)

 てわ!うごかしちゃだめだよ~  ̄(=∵=) ̄

あげないよ1112

 さむいから!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒は!良いよね~シオン(^_^)

いっしょ1112

 (あんぐる?変えてみよ~(^_^)

 あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかい1112

 みんな!ひ~た~さん!つかおうね~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくね~(^_^)

あたたかくね1112


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あっぷだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  ずるして!ふっかつ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

羨ましさ満載です!!

シオンちゃん!!クゥママも温めてほしいな(〃ω〃)
クゥもおやつがあれば、、、襲ってはくれるんですけどね(笑)

滞在はなかなかしてもらえないです( ̄▽ ̄;)!!
夜はやっぱり冷えますよね><
シオンちゃんもパパさんも暖かくして休んでくださいね♫

クゥ #- | URL
2015/11/12 22:14 * edit *

クゥママ さんへ

(一緒は!暖かいですよ~(^_^)是非!クゥママさんにも!

味わって欲しいかも(^_^)寝てるのかもしれないけど?本当に!

暖かいです~(^_^)クゥちゃん!やってみようよ~(^_^)

クゥちゃん~あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいんだよ~やってみて~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/12 22:27 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんパパさんんの側だと暖かくていいねぇ。
いや、パパさんの方が暖かくていいのかな(笑)
寒さに向かってるから体調を崩さない様に温まってね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/12 23:39 * edit *

にんじんさんに、ロックオン!したシオンちゃん
かわいいですね~^^
今日もうたっち健康法で、元気にね~♪

ヒーター、うちは使っていないです~^^;
お部屋があまり冷えないので
冬場でも、無加温でだいじょうぶなの~♪

JASDFの、ブログパーツを貼ってみたのだけれど
表示しません~!
どうしてかなあ・・・

りおん #- | URL
2015/11/13 04:12 * edit *

あず さんへ

(お互い?暖かいから?良いですよ~(^^)たぶん?シオンは?

寝ちゃってるのかも(^^;)へやんぽ疲れると?おざぶで?

休むのが?日課です~(^^)

おにいちゃん!とも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

だから!ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/13 07:49 * edit *

りおん さんへ

(毎日!うたっち健康方です~(^^)そう!ブログパーツ家も?

だめでした~(^^;)何かが?ダメなんでしょうね~(^^;)日曜日でも?

何がだめなのか?調べてみますね~(^^;)苦手だけど?(^^;)

シオンわ!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

こっちわ!さむいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/13 07:55 * edit *

ぞうさんカメラ2号、大丈夫そうですね〜!
はぐも最近、よくくっついてきてくれますよ(≧∇≦)やっぱり嬉しいし、ほんわか気分で二人で眠くなっちゃいます!でも、私がウトウトすると、ナデナデの手がちょっと止まっちゃうので、はぐにあれ?っていう顔で見上げられちゃうんです(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/13 08:07 * edit *

へたうま さんへ

(シオン?目があいてるけど?きっと?寝てるんですよ(^^;)

でも!一緒にいても?気にならないのは?安全だと?思ってるん

でしょうね~(^^)くっつくと?暖かくて良いですよね~(^^)

ぞうさんかめら!へいきみたい~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/13 09:02 * edit *

こんにちは。
絶好調ですね。
そしてパパさんにべったり。
かわいいですね。
シオンちゃんもあまえんぼうですね(^O^)

ジョニママ #- | URL
2015/11/13 11:16 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)カメラ!大丈夫みたいです~(^^)シオン?

ケージなら?ヒーターあるけど?部屋にはないから?くっついて?

暖まってます(^^)良いですよ~(^^)

シオンも!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆっくり!ねちゃいそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/13 12:23 * edit *

準備オッケーのシオンちゃん、にんじんさんにお目々釘付けだね^^

パリパリさんはいつもお手々で押さえて食べるのね。

心配なの?取られちゃうって。笑)

大丈夫だよ、ぜーんぶシオンちゃんのだからね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/13 15:26 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(もう?人参さんしか見てませんよね(^_^;)食べ物に?集中?

です~(^_^;)パリパリさん?一度も?取り上げたことないのに?

押さえて?食べる率高いですよ~(^_^;)心配なのかな(^_^;)

ぱりぱりさんわ!だいじなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!が~ど?しないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/13 18:18 * edit *

こんばんは。
耳をぴったり伏せて寄り添うシオンちゃん、可愛いです~(*´∀`)

野津征亨 #- | URL
2015/11/13 20:45 * edit *

野津征亨 さんへ

(こんばんは(^_^)一緒は!暖かいんですよ~(^_^)

お耳も?格納して!体温維持です~うさぎさん!凄いかも~(^_^)

さむいときわ!かくしちゃう~  ̄(=∵=) ̄

そのほうが!あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/13 21:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/13 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1857-3b97c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄