09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

りゅ~ねくん~  ̄(=∵=) ̄ 

 (シオン・・・リューネ君がお月様に行っちゃったよ。)

 うそでしょ~  ̄(=∵=) ̄

またね1114G

 (本当は昨日知って!混乱しちゃって・・・

家があっぷするのか悩んだけどね。)

 でも!あっぷしたほうが!りゅ~ねくんの!ためかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだねシオン・・・見て下さいね。うさぎ&JAZZ

 シオン!りゅ~ねくんの!ぶん!までも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

がんばる1114

 もっと!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね!)

もっと1114

 これも!うれしかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンばっぐ~(^_^)

ばっぐ1114

 (お誕生日も!お祝いしてくれたね~(^_^)

 うれしいかも~  ̄(=∵=) ̄

誕生日カード1114

 りゅ~ねくん~おつきさま?ひ~たさん?ある~  ̄(=∵=) ̄

 さむくないかな~  ̄(=∵=) ̄

 (あると!良いね!シオン(^_^)

あたたかくね1114

 まだ!パパと!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒だよ!シオン(^_^)

一緒1114


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぞうさんいってみよ~ ̄(=∵=) ̄  |  あっぷだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/14 22:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/14 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/15 02:04 * edit *

なんだか、悲しいご報告が続いて
切なくなってしまいますね・・・
みんな、とっても愛されて、すごく大切にされて
暮らしていたのに、どうして???
って、思ってしまいます。

リューネくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

りおん #- | URL
2015/11/15 03:18 * edit *

リューネくんとそうちゃんの笑顔のツーショット、悲しくて寂しくて、でも素敵な写真です。すごく素敵なブログ、時間をかけていろいろ思いながらかかれたブログ、みんなに見てほしいです。私の勝手な思いですが・・・

ぼたん母 #- | URL
2015/11/15 06:36 * edit *

りおん さんへ

(本当に残念でした。もっと一緒に居たかったと思います。仲良く

させてもらってたので。本当に悲しいですよ。シオンとの毎日を

大切にしないとね。リューネくんに?褒められるようにね!)

りゅ~ねくん!ごはんわたべた~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!いまもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/15 06:58 * edit *

ぼたん母 さんへ

(何度も読み直しちゃいましたよ。そして。そうちゃんが大きくなって

是非ブログ見てもらえたらなって思います。リューネくん!

お月様で遊んでるかな。)

なんで!シオンよりわかいのに~  ̄(=∵=) ̄

ざんねんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/15 07:14 * edit *

私は初めてリューネ君のブログにお邪魔したんですが、とっても優しいブログでした。
お別れは突然、やってきます。なんとなく予感はしていても、どこかで気付かない振りをしているので、やっぱり突然やってくるものなんだと思います。
私たちよりも早い時間の中で生きているうさぎたちのために、今、この時を精一杯生きているうさぎたちのために、私は今、一体何をしてあげられるのか。
私ははぐといっぱいいっぱいおしゃべりしたいと思います!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/15 11:28 * edit *

へたうま さんへ

(リューネくんとは約3年は交流あったかも・・・いや?まだまだお付き合い

はしたいですね。うさぎさん。なんで・・・家もきっとそうなるのかな。今日

も!シオンと沢山!遊ぼう!さっきからシオンとおしゃべりしてます!)

はぐちゃん!おしゃべりたのしいかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンわはぐちゃんとも!おしゃべりしたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/15 12:36 * edit *

こんにちは。
お友達がいなくなると淋しいですね。

シオンちゃん、たくさん食べて毎日元気でね。

リューネくんのブログ拝見させていただきました。


リューネくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ジョニママ #- | URL
2015/11/15 13:40 * edit *

リューネくんのブログを拝見させていただきました。
愛情をいっぱいもらってリューネくんは幸せいっぱいだったことと思います。
旅立ちの知らせはいつもさみしいですね。
リューネくんのご冥福をお祈りいたします。
離れていてもシオンちゃんのお友達は元気いっぱいにお月さまで遊んでいるよね。

みゆう #- | URL
2015/11/15 14:01 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは^^。昨日からほんとうにメッチャへこんでました。

本当に残念です。今は・・・リューネくんが楽しくお月様で遊んでたら

いいな~早く?お月様見えないかな~^^)

ジョニこちゃんわ!まだまだ!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

シオンと!たくさん!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/15 14:10 * edit *

みゆう さんへ

(本当に残念でした。でも!リューネくん!もうちょっと。一緒に・・・

きっと!お月様で遊んでるのかもね。もっと晴れないかな~

お月様で!リューネくん!見つけちゃうのにね^^)

おつきさま~どこなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いまわ?みえないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/15 14:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/15 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1859-d8e8a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄