07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぱそこんさん?おかしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 なにが?へんなの~  ̄(=∵=) ̄

(Tabキーと左の Shiftキーが使えなくなった・・・おかげで予測変換も

 出来ない)

 ふ~ん?なおしといてね~シオンのぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ1116

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 ちょっと?うすいね~  ̄(=∵=) ̄

ふじさん1116

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (いつもの?順番ね^^)

くずのはさん1116

 いつもの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ふつう1116

 (反対向きでも?出来る?シオン^^)

 シオン!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

ぎゃくね1116

 ぱりぱりさんで!しあげだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?ぎゃくだね~^^)

ぱりぱり1116

 あそんだら!やすも~  ̄(=∵=) ̄

 (そしたら?お約束かな~^^)

がんばろう1116

 (しっぽ花火~^^)

 また!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

しっぽはなび1116

    (頑張ろう~日本!)


[edit]

« なおるのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさんいってみよ~ ̄(=∵=) ̄ »

コメント

カメラに続きパソコンの不調( ̄▽ ̄;)!!
パパさんファイトです!(笑)といってもパパさんならすぐなおせちゃうんでしょうね♫

我が家は一大事になるのでパソコンは大事に使ってます(笑)

シオンちゃんマットでゴロン♫
しっぽ花火今日も綺麗ですね(〃ω〃)

クゥ #- | URL
2015/11/16 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(一昨日までは?平気だったのに・・・今日?修理試みましたが?

キーボード?交換しないとダメみたい・・・まぁ交換は自分で?

やりますけどね・・・しかし?予測変換使えないの不便です・・・)

ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!やってたね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/16 22:25 * edit *

シオンちゃんのものだったんだ、パソコン^^

キーボード交換で直るといいですね。

うちのおねぃも たまにパソコンばらして何かやってますよ。

ほんとは 自分で作りたいんだって。

でも費用が高くつくんだってW


シオンちゃんってやっぱりおにぎり顔ね。

ホッペぷっくりがとてもチャーミングで可愛いっていつも思います。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/17 04:07 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(そう!シオン専用パソコンです~もう?3~4年は使ってるのかな

?買い替えもかんがえたのですが?なんだか?キーボード?

三千円位で売ってるので?交換してみようかな~(^^)

リューネくんと!おにぎりどうめいだったのに~  ̄(=∵=) ̄

ほっぺわ!さわっても!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/17 08:04 * edit *

キーボード、不調ですか~TT
でもパパさんなら、すぐに直せちゃいますよね♪

わたしのパソコンは、文字が消えかかっているところが
何か所かあります~^^;
前PCは、ほとんど文字がみえなくなるまで
5年ぐらい使ったでしょうか。
今回は、薄くなるのが早いです~。

シオンちゃんのしっぽ花火、キレイですね❤
富士山さん、寒くなるともっとはっきりしてくるけど
あまり寒くなってほしくないなあ~^^;

りおん #- | URL
2015/11/17 11:12 * edit *

りおん さんへ

(家のパソコンなんて?本当にシオンのブログ作るだけみたいなもの

なんですけどね~(^^;)やっぱり?レノボはダメなのかな(^^;)

なんせ?スマホより?安かったですからね(^^;)今度は?国産

かな(^^;)

シオンの!ぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?なおるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/17 12:42 * edit *

パパさん、パソコンさん大丈夫ですかぁ~?ぞうさんカメラに続いてパソコンさんまで!?いやいや、はやく復帰してもらわないと!

ぼたん母 #- | URL
2015/11/17 14:26 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、反対もかわいいよ。
もちろんしっぽ花火もね( ´艸`)

パソコン早く治るといいですね。
もしかしてこれもパパさんが
治しちゃったりして(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/11/17 14:46 * edit *

ぼたん母 さんへ

(前から?少しは違和感があったのだけど?突然?終了~(^^;)

明日には?部品くるかな~(^^;)それで?なおれば良いけど(^^;)

シオンの!ぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄

ぶじに?なおるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/17 15:21 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)反対側でも?平気に?うたっちです~(^^)

しかし・・・パソコン?新品で買ったのに~?とわ?言っても中国製

もとは?IBMとは?思えないです~でも?なおるかな~(^^)

また!ばらばらかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!なおればいいや~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/17 15:26 * edit *

我家のPCも先日ストを起こして、主人は飲みに行って留守の為
機械音痴の私ではどうする事も出来ず、お手上げ状態でした(笑)
キーボードだけで直るといいですね。
昼間でも見えるちっぽ花火、可愛くて綺麗ね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/17 21:46 * edit *

あず さんへ

(きっと?なんとかなる予定ですが?明日には?直るかな~

しかし?不便なのは?どうにかしたいですね~さ!明日は?

どうなんでしょ~・・・)

ほんとうに?なおるのかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/17 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1861-90441715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄