05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おぺ!しゅうりょう~  ̄(=∵=) ̄ 

 ちゃんとなおるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (やってみないとね~(^^)

かいしなの1118

 (さ!まずは?電源と!バッテリー外そう~(^^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

バッテリー1118

(DVDも!外そう~(^^)

 だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

CDはずそう1118

 (裏側!全部?とってみよ~(^^)

 ますます?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

バッテリもね1118

 (本当は?もっと説明入れたかった~(^_^;)

 ねちゃったからね~  ̄(=∵=) ̄

 (キーボードは!ねじ3んこで?とまってます(^^)

 これわ!古い!キーボードね(^^)

だいじだよ1118

 なんとなく!なおったね~  ̄(=∵=) ̄

 (途中の経過が?抜けちゃった(^_^;)

なおったかも1118

 (もっと?詳しくやりたかったな~(^_^;)

 ねちゃうんだも?むり~  ̄(=∵=) ̄

 でも!シオンの!ぱそこんさん!なおって!よかった~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!良かったね~(^^)

できたね1118


   (頑張ろう~日本!)

 (ここで?なんだか?変な問題が発生~(^_^;)

 コメ返 したいのに? 書き込み制限を受けています。って?

 表示が出ちゃう?なんだろう~(^_^;) ぼ母さん!

 へたうまさん!ごめんなさいm(_ _)m

[edit]

« よるの?ひこうせんさん~  ̄(=∵=) ̄  |  なおるのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あ、今朝更新だ!さすがに夜は眠いお年頃は同じですね(^▽^笑)
パソコンすごーい!パパさん、車だけじゃなくてパソコンさんも直せるんだ\(〇O〇)/
コメントどうしたのかしら?でも別に気にされずにいいですよ~

ぼたん母 #- | URL
2015/11/19 07:02 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんでだろ~会社のパソコンだと?リコメ出来る~(^^;)

設定が?おかしいのかな~(^^;)

へんだな~  ̄(=∵=) ̄

なんか?いじったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/19 07:43 * edit *

さすがはパパさん、直しちゃったんですね~@@
パソコンって、なんだかデリケートそうで
わたしはネジ1本、外せません~^^;

もっと細かく見たかったです~!
パパさんの気が向いたときにでも
できましたら、再アップお願いします~^^

シオンちゃんのパソコン、直ってよかったね♪
お祝いうたっち♪ よろしくね~^^

りおん #- | URL
2015/11/19 10:30 * edit *

オペ、成功ですね!
ウチのデスクトップの先週の不調は、ほぼ間違いなくはぐの毛でした(≧∇≦)
今年の春にハードディスクを取り替えたばかりだったから、とりあえず蓋を外して中のお掃除をしたら、何となくなおっちゃいました(笑)
でも、いつどうなってもおかしくないから、これからはしょっちゅうバックアップ取らないと(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/19 12:02 * edit *

りおん さんへ

(ちょっと?苦労した所ありますが?もう一回やったら?たぶん?

10分で終わりますね(^^)今日?もうちょっと詳しく?書いてみますね

(^^)しかし?直ると快適ですよ~ちゃんと?直って良かったです(^^)

ぱそこんさん!なおってよかった~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!うたっちだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/19 12:40 * edit *

へたうま さんへ

(もうちょっと?情報があれば簡単に?終わったかも(^^;)ちょっと?

悩んで?直せましたよ(^^;)ここには書かなかったけど?ファン?に!

シオンの毛が絡まってましたよ(^^;)お掃除しときました(^^;)

どらいぶも!こわれてるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

こんど!なおしてもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/19 12:46 * edit *

こんにちは。

すごーいーーーーー
(@_@;)

パソコンも本当になおしちゃうんですね。
いやー、びっくりです!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2015/11/19 14:50 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ちょっと?へましましたが?なおりました~(^^)

普通に?使えるって?便利です~(^^)

かなり?あせってたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!なおってよかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/19 16:02 * edit *

こんばんは。
シオンパパさんちょいちょいと直しちゃうんですね。
さすが、すごいな~。
シオンちゃん直って良かったねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/19 21:18 * edit *

あず さんへ

(こんばんは(^^)直せるのは?なおす?気持ちなんですが~(^_^;)

今回は?アッセンブリー交換です(^_^;)でも?分解して?

お勉強には?なったかな~(^_^;)

き~ぼ~どから!ぼくそうさんあったみたい~  ̄(=∵=) ̄

だれが?はこんだのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/19 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1863-c0b4c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄