05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

よるの?ひこうせんさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ~よかったね~ぱそこんさん!なおって~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^)

よかったね1119

 シオンわ!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

 (くずのはさん!食べてね~(^^)

くずのはさん1119

 じゃ!おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

おいわい1119

 きょうの!ひこうせんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これ!撮りたかった~(^^)

 よるも!きれいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そう!これが!見たかった~(^^)

ひこうせんさん1119

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリック!してね(^^)

さむね1119

 きょうも!あそんだから!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しかったね~シオン(^^)

よかった1119

 
   (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?どうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?微妙~(^_^;)
 もっと?くわしく?かな~  ̄(=∵=) ̄

 (補足ね(^^)工具は?ゼロ番のプラスと1番のプラスドライバー

 後?精密ドライバーのマイナスかな(^^)

ようい1118

 (で?パソコンのキーボードのネジの位置(^^)

バッテリもね1118

 だから!ばらばらに?したんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (カバーで?隠れちゃってるんだよね(^_^;)

はずす1118

 (次は!キーボードを外すんですが!

 ここで?精密ドライバーのマイナスが必要!写真は新しいの

 組んじゃった写真ですが(^_^;) この隙間に?マイナス入れて!

 キーボードはがします!無茶すると?曲がります(^_^;)

 まぁ~今回は?壊れても良いけどね(^_^;)

すきま1118

 (そしたら!PC本体との結線外しましょ~(^^)

 ここで?なやんでたよね~  ̄(=∵=) ̄

 (ロック方法は?メーカーそれぞれなので?事前に調べた方が

 良いかも(^_^;)自分は?勝手な思い込みで?前にスライドさせるカプラー

 だと思って?前方向にスライドさせたら?カプラーが?

 ばらばらに・・・(^_^;)

 本当は?くるって?はね上げれば良かったみたい(^_^;)

 しゃしん!とっておいて!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真は!撮りましょ~復元するためにもね(^^)

しっぱい1118

 (後は!逆の手順で!復活です(^^)キーボード認証しないかな~

 って?思ってましたが?意外と?パソコン自体は平気で!すぐに

 使えました~(^^) これで約2500円部品+送料!

 イライラも?なくなり!快適です~(^^)

 ふつうわ?なおすと?たかいんだって~  ̄(=∵=) ̄

 なおって!よかったよ~シオンの!ぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄

[edit]

« きょうも!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄  |  おぺ!しゅうりょう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

想像していた修理より100倍すごい修理内容でした( ̄▽ ̄;)!!

パパさんすごいです!!お店に任せると高いんですよね><
でも。。。知識も技術もないからやりたくてもできない(^_^;)

今日からストレスフリーですね♫
シオンちゃん明日も元気に楽しくすごそうね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/11/19 22:07 * edit *

クゥ ママさんへ

(もし?PCこわれたら?言って下さい~なんとか?いい方向に?

できるかも~得意分野でも無いけど? 出来たらいいな~(^^)

でも?ちょっと?遠いかな(^^;)

パパが!なおせたら!すごいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!うらわざ?もってるからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥ ママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/19 22:26 * edit *

シオンちゃんのPCなおって良かったですね
お祝いうたっちの揃えてるお手手も可愛いです♪
パパさん、PCも修理できてしまうなんて
凄すぎですO(≧▽≦)O

飛行船、夜も飛んでいたんですね♪
この間、昼間にやっと発見して喜んでたのですが
夜の飛行船の方が凄く綺麗ですね☆

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/11/19 22:42 * edit *

エンヤ さんへ

(直せるものは?直しちゃいますよ~(^^)だって?どうせ?人が?

作ってるんだし?なおせないほうが?悔しいからね?(^^)飛行船!

夜は!光ってて!綺麗ですよ~また!探してくださいね~(^^)

シオンの!ぱそこんさん~なおったよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!うれしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 08:08 * edit *

昔は飛行船を見ただけでも嬉しかったのに、最近は夜まで飛んでいるんですよね〜(笑)とても綺麗に撮れていますね!こちらの方で見ても、明る過ぎて、意外と目立たないんですよ(^_^;) 広告効果薄いだろうなぁ(笑)

パソコンの不調の原因て、どこも同じなんですね(^_^;)
我が家のデスクトップのファンからも、はぐの毛が生えていましたよ(笑)
周りに簾を立てたり、2段3段の工夫はしているんですが、はぐの毛には敵わない(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/20 08:36 * edit *

へたうま さんへ

(夜の?飛行船?確かに都内じゃ目立たないかも~(^^;)

こっちは?ほどよく?暗いので?良く見えますよ~(^^)パソコンの?

ファン・・・(^^;)やっぱり?はぐちゃんの毛入ってましたか~(^^;)

シオンわ!しらないよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱそこんさんが!すいこむから!いけないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 09:21 * edit *

いやいや、やっぱりわたしには無理だわ~^^
裏側のふた、外す時点でもうお手上げかも~^^;
パパさんだから、できる作業ですね!
すごい~!!パパさん、PC修理もプロ~!?

シオンちゃんのお祝いうたっちも
キレイに決まりましたね♪

夜の飛行船、キレイですね~❤
夜に乗ったら、サイコーにきれいでしょうね~^^

りおん #- | URL
2015/11/20 10:23 * edit *

りおん さんへ

(そんなに?難しくは?ないような~(^^;)でも?多少の慣れは?

あるのかな~(^^;)飛行船!千葉県の野田から離陸してるみたい!

明日は!イベントがあるみたいだけど?仕事で行けない~残念(^^;)

ひこうせんさん!シオンも!のりたい~  ̄(=∵=) ̄

きっと!たのしいだろうな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 10:42 * edit *

こんにちは。
人参さんシオンちゃんかわいいね(^^)

飛行船、綺麗ですね。
凄い腕前です。

パソコン、直すのもいろいろ
工具が必要なんですね・・・。
シオンパパ、なんでも直すの
天才だね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/11/20 15:36 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)飛行船!ラッキーでしたよ~なかなか?

夜は見られないので(^^)うれしかったです~(^^)

工具は?まぁ仕事で使ってますからね(^^;)

にんじんさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにちでも!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 16:09 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんは毎日人参を1本食べてるんですか
人参好きでいいですね。
白内障の予防には人参が良いみたいだけど
うちのモモンガは大好きだけど、きんちゃんは人参嫌いで困ります。

飛行船夜も飛んでいるんですか
人も載ってるんでしょうか
夢があって良いですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/20 19:50 * edit *

あず さんへ

(今晩は!(^^)毎日一本だと?食べ過ぎですよね(^_^;)ちょこっと

しか?与えないです~シオンも?ここ?2年前くらいから?食べ始めまし

た?それまでは?見向きもしなかったんですよ?今は?好物です(^^)

ひこうせんさん!たぶん!ぱいろっとさんだけかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!のせてくれないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 20:16 * edit *

おお!スヌーピーの飛行船!夜はこんなになってるんですね(*^-^*)はっきりきれいに写ってるね~

ぼたん母 #- | URL
2015/11/20 20:19 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日も!見られたです~貴重な?飛行船さん~(^^)

でも?ちょっと?微妙な写真(^_^;)

すぬ~ぴ~さん!のりたい~  ̄(=∵=) ̄

たのしそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 20:52 * edit *

こんばんは。
パソコン無事に直ってよかったですね~
これで安心して可愛いシオンちゃんの姿をアップすることができますね(*´-`)

野津征亨 #- | URL
2015/11/20 21:39 * edit *

野津征亨 さんへ

(今晩は!(^^)真面目に?直って良かったですよ~(^_^;)

キーボード?今回のは!快適です~(^^)でも?純正なのかな~

(^_^;)

なんだか?ちょうしいいみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも?いつまで?もつのかな~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/20 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1864-05aa0189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄