05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (うさぎさんの?図鑑みたいかも~(^^)

おかえり1121

 けさの!ふじさんんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (雪が!ふえたね~(^^)

 ふじさんんさん!らしくなったね~  ̄(=∵=) ̄

ふじさん1121

 さむねで!みてね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしよ~(^^)

さむね1121

 くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!あって?良かったね~(^^)

だいすき1121

 び~むも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

び~む1121

 ぱりぱりさんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だから?食べないって~(^_^;)

 はやく!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

ちょうだい1121

 あしたも!たのしく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (お休みは?おやつ多いからね(^_^;)

あしたも1121


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うさふぇす~って?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日もお疲れ様でした!!

明日あさってはシオンちゃんとゆっくりできそうですか!?

シオンちゃん!パパさんに明日も明後日もたくさん遊べるといいね\(//∇//)\
クゥもこの3連休パパにべったりですよ( ̄▽ ̄;)!!

クゥ #- | URL
2015/11/21 22:38 * edit *

あら? 横から見ると、シオンちゃんが
いつもよりも小さく見える~???
シオンちゃんって、体重はどのぐらいあるのですか~?
うちの、みるくちゃんぐらいかしら?
みるくちゃんは、1300gぐらいです~^^

パパさん、連休ですか~?
シオンちゃんが、喜んじゃいますね♪
楽しい休日を、お過ごしくださいね~^^

りおん #- | URL
2015/11/21 22:45 * edit *

クゥママ さんへ

(お疲れ様です~(^^)明日と?明後日は?多分?ゆっくりと?

出来る予定です~(^^)シオンと?沢山!遊べそうな?

予感~(^^)クゥちゃんも!沢山!遊ぼうね~(^^)

シオン!あそべるかも~  ̄(=∵=) ̄

れんきゅう!たのしいね~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/21 22:47 * edit *

りおん さんへ

(シオンは?ミニうさぎさんですので~(^_^;)みるくちゃんより!

大きいかも~約1.6キロです~(^_^;)でも?このくらいが?

良いのかもね~今日も!元気です~(^^)

あしたわ!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たのしも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/21 22:54 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

富士山の雪、増えてきましたか〜^^
これから寒くなってきますね。
シオンちゃん、くずのはさん食べて寒さに負けず元気に過ごしてね!

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/11/21 23:56 * edit *

毎日、飛行船!?いいなぁ見てみたい~(^▽^笑)
シオンちゃん、お休みの日はおやつ多いの!?やったね!しかもパパといっぱい遊べるし!うれしいね、シオンちゃん(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/22 07:12 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)今日は?曇りで?全然見えないですけど

(^_^;)確実に?寒くなるんでしょうね~(^_^;)シオンは?

朝から!葛の葉です~沢山?食べてます~(^_^;)

さむいときわ!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/22 07:59 * edit *

ぼたん母 さんへ

(連続で?見られたのは?本当に?初めてです~(^^)二度と?

ないかも~(^^)今日は?すっかり曇って?なんだか?寒いです

(^_^;)

さむいけど!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/22 08:05 * edit *

お休みの日はおやつも多めなんですね(*^-^*)♪
シオンちゃんも食欲の秋を満喫しているみたいね。
富士山の雪化粧がきれいですね。
パパさんも今日明日は連休でしょうか。
シオンちゃんもお休みを楽しんでね☆☆

みゆう #- | URL
2015/11/22 11:58 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん、可愛くて
富士山綺麗で
最高だね\(^o^)/
今日も元気にね(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/11/22 14:13 * edit *

みゆう さんへ

(朝から?葛の葉さん?食べてますよ~(^_^;)休みは?

バレバレみたい~(^_^;)ちょっと?ゆっくり出来るかな~(^_^;)

シオン次第かも~(^_^;)でも?お昼寝したいな~(^^)

おやすみわ!たのしまないとね~  ̄(=∵=) ̄

そうだよね~mirumeちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/22 14:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?富士山全然見えないです~(^_^;)

でも!シオンは!元気に!葛の葉ですよ~(^_^;)

休み?ばればれ~(^_^;)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/22 14:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1866-d99f968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄