06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きょうわ!ふえたかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (少しでも写真?増やそ~(^_^;)

ちょうだいな1124

 くずのはさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~(^^)

くずのはさん1124

 (今日は?晴れたから!お月様見えるよ~(^^)

 シオン!みたいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (明日から?雨だから貴重かも(^^)

お月様1124

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

さむね1124

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決まったね~(^^)

うたっち1124

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね~(^^)

 あしたの!365かれんだ~わ!シオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

 みてね~  ̄(=∵=) ̄

またね1124


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« さむさ!たいさく~  ̄(=∵=) ̄  |  おみずわ!たいせつ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんおやつよかったね♫

可愛くおねだり(〃ω〃)膝に乗せてくれてる手が!!かわいいですよね!!

明日から一気にさむくなるみたいですね><
しかもお天気崩れるらしいですし。。。シオンちゃんもパパさんも暖かくして過ごしてくださいね!!

クゥ #- | URL
2015/11/24 22:31 * edit *

クゥママ さんへ

(なんとなく~元に戻ってます~(^^)シオンも?普通の?リズム

のが?良いのかもね~(^_^;)明日は?こっちも?寒いみたいです

(^_^;)クゥちゃん!一家さんも!気をつけてね~(^_^;)

あしたわ!ひ~た~さんと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

じっと!してよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/24 22:42 * edit *

おねだりシオンちゃん、可愛いですね(o^^o)
確かに、写真はたくさんの方が楽しいかもしれませんね〜
載せる方も、見る方もね!
今日のお月様はかなり綺麗でしたね。明日からしばらく見られないかもしれないから、私もはぐとゆっくり眺めてきました(o^^o)
明日は寒いのかな?はぐもヒーターの上に入り浸っているのかな(笑)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/24 23:53 * edit *

おめでとう!

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お互いまたひとつ歳をとっちゃいましたね(涙)

カレンダーはシオンちゃんのうたっちだ!可愛い。
シオンちゃんはいつまでも見た目が若くて変わらないですね。
うらやましいな^^
パパさんもシオンちゃんもいつまでも元気でいて下さい。
毎日ブログ楽しみです☆

ビットうさぎ #- | URL
2015/11/25 00:11 * edit *

シオンちゃんのお手手を乗っけて可愛いおねだり 
萌えますね~♪
膝に感じる小さな手の温もりと重みが嬉しいですよね。
お月様もとっても綺麗~
そちらは明日から寒くなる予報?
暖かくして風邪などひきません様に~!

カレン #- | URL
2015/11/25 00:16 * edit *

へたうま さんへ

(まぁ?内容にあってれば?良いのかな~?昨日は?平和だから?

いつもみたいな感じ(^^;)今日は朝から曇って?夕方は?雨でしょ

~はぐちゃん!はたうまさん!寒さに気をつけて過ごしましょ~(^^)

シオンわ!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!おりないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 07:49 * edit *

ビットうさぎ  さんへ

(お誕生日おめでとうございます~(^^)シオンは?ちょっと?

黒が?薄くなったかな~って位で?そんなに?変換ないかも~(^^)

自分の方が?よっぽど変化しちゃったかも(^^;)白髪が~(^^;)

ちびっとくん!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄

たまにわ!みたいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ビットうさぎ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 07:54 * edit *

カレン さんへ

(おやつ待ちのシオンです~(^^;)もう?気にならないんでしょうね

(^^)ぱりぱりさん欲しい時は?膝の上?飛び回ってますよ(^^;)

毎日!元気に?食べて!遊んでます~しかし?寒いかも~(^^;)

きょうわ!さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?おにいちゃんいるから?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 07:59 * edit *

今日、25日はシオンちゃんカレンダーですね~!!

トップページ見てすぐ解ったよ!!!

可愛いシオンちゃん、良かったね^^

ダビッドソン家は来年。。。。長いなぁ^^;

えりたんママ #- | URL
2015/11/25 11:11 * edit *

えりたんママ  さんへ

(今回も11月25日です~(^^)まだまだ?頑張ってもらいましょ~

(^^)きっと?来年も?あっという間に来ますよ(^^;)もうすぐ?

12月だし(^^;)

きょうわ!シオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっちで?よかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ えりたんママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 12:09 * edit *

パパさん、お誕生日おめでとうございます~^^
シオンちゃんに、お祝いうたっちしていただきましたか~?
365日カレンダーのシオンちゃんも、うたっちですね♪

お月さま、昨夜はきれいに見えていましたね~^^
そろそろ満月になるのかしら~?

りおん #- | URL
2015/11/25 14:50 * edit *

こんにちは。

お月さま綺麗ですね。
こちらは曇っているので綺麗なお月さんは
なかなか見られずです。

シオンちゃん
今日も、パリパリポリポリ
おいしそうですね。

たくさん食べて、暖かくして元気ですね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/11/25 15:02 * edit *

りおん さんへ

(そう!今日?誕生日なんです~(^^;)まぁ何事もなければ?

おっけいでしょ~(^^)なんだか?365おととしの写真なのに?微妙に

綺麗?昼間の写真かな?今日は雨で!お月様無理です~(^^;)

あめさんで!さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

たいようさん!いないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 15:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は雨なの?わかってたので!昨日のうちに?

お月様!撮っておきました~正解かも~(^^)でも?この調子

だと?満月は?無理でしょうね~(^^;)

ぼくそうさん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!おやつ!たべたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 15:09 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん今日も可愛くおねだりですね。
パパさんとシオンちゃんの間には
ゆったりと優しい時間が流れてる感じが素敵です。

私も満月の時は、曇り空で当てにならないので
帰ってから写そうとしたら、薄雲が掛っていました(笑)

あず #6mrWyd7o | URL
2015/11/25 15:33 * edit *

あず さんへ

(こんにちは(^^)こっちも?若干の雲でしたが?撮影出来ない

ほどじゃないので?撮りました(^^;)今日は全然?無理(^^;)

へやんぽ?後半は?シオンと?まったりしてますよ~(^^)

へやんぽさいごわ!シオンねちゃう~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 16:16 * edit *

雨ですよ~・・

そういえば 昨日のお月様はぼーっとしていたっけ。

カレンダー、シオンちゃんの日なんだね。

お背中ピーンて伸ばして これは何をもらっているのかな。

おねだりシオンちゃん、可愛いな♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/25 18:02 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(こっちは?すっかり曇って今日は?全然見えないです~(^_^;)

昨日?撮って正解~(^^)この写真は!えんむぎで!うたっち~

ですね(^^)昼間の写真だから?きっと日曜日かな~(^^)

きょうも!おやつもらお~  ̄(=∵=) ̄

さむいから!たくさんたべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 18:33 * edit *

シオンちゃん、カレンダー見たよ~やっぱりうたっち上手だね(*^-^*)
とってもかわいい写真だねー

ぼたん母 #- | URL
2015/11/25 20:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(一昨年は?角度が違うね~(^_^;)でも?まだまだ?

大丈夫かな~(^^)

おいしいはっぱさんで!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

シオン!できちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1869-ffe1dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄