09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さむさ!たいさく~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ!さむかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (パパもだよ(^_^;)

たいさくね1125

 くずのはさん!たべてるあいだに!け~じ!なおしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (真冬じゃ無いけど?冬バージョンね(^^)

くずのはさん1125

 おふろまっとだ~  ̄(=∵=) ̄

(これで!横と上!囲みます~(^^)加工しやすいしね~シオン仕様(^^)

おふろまっと1125

 (そしたら?毛布で!全面囲えるように!被せます(^^)

 すきま風が!入らないようにね!一番大事かも(^^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

かぶせよ~1125

 (これで?まぁまぁ~28度で?行けるから?おっけいでしょ~(^^)

 あたたかいかもね~  ̄(=∵=) ̄

へいきかな1125

 きょうも!おいわい!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (角度!つけよ~(^^)

 がんばる!シオン~  ̄(=∵=) ̄

かくどね1125

 これで!あしたわ!へいきだね~  ̄(=∵=) ̄

 (今シーズンも!頑張ろう~シオン(^^)

 がんばっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね1125


  (頑張ろう~日本!)

 

[edit]

« もらったの~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!ふえたかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日は本当に寒かったですね><

しかも雨( ̄▽ ̄;)!!
シオンちゃんおうち冬バージョンにしてもらったのね♫

これでゆっくり休めるね!!
今年の冬も元気に乗り切りましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/11/25 22:15 * edit *

クゥママ さんへ

(真面目に?寒かったので?すぐに冬仕様に変更です~(^_^;)

ちょっと?対応遅かったかも(^_^;)でも!これなら?今シーズン

も!大丈夫かな~(^^)真冬仕様も!ありますからね(^^)

あたたかくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!かいてき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 22:23 * edit *

え〜っ!(◎_◎;)あれだけやるとそんなに暖かくなるんですか〜!
明日、お風呂マット探してきます!
私は今日も薄着で、みんなに「見ているだけで寒そう」とか言われても笑い飛ばしていました(笑)私が寒さに疎いから、はぐも寒さに強くなったかもしれません(^_^;) 帰宅したら室温が17度でちょっと焦っちゃいましたが、はぐは元気に「帰りが遅いよ〜!」と文句を言っていました!今日は勉強会だったんです(^_^;) 明日はエアコンのタイマーを利用します!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/25 22:44 * edit *

へたうま さんへ

(お風呂マット?意外と断熱交換あるんですよ~(^^)しまいには?

なんちゃってNASAのシートまで?使うのが?家です~(^_^;)

でも!一緒に!居たいからね~(^^)何でも!あり~(^^)

はぐちゃん!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

きっと!かいてきかもよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/25 23:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/25 23:19 * edit *

本当に寒かったですね〜
でもこちらは今日は昨日以上に寒い予報が出ているんですよ(>人<;)
シオンちゃん寒さ対策バッチリですねo(^▽^)o
うちも取り敢えず昨晩はゲージの上に毛布を掛けて
寒さ対策しましたよ!
元気にこの冬を乗り切って欲しいですね\(^o^)/

*ぱんだ* #- | URL
2015/11/26 10:41 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(昨日ほどでは?ないけど?やっぱり?寒いです~(^^;)対策

しといて?良かったです(^^;)今日は西の方が?寒いみたいですね

(^^;)みんなで!暖かくすごしましょうね~(^^)

もうふ!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

そんなに!さむくないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 11:18 * edit *

こんにちは。

これはいいアイデアですね。

試してみようかしらなんて
思いましたがジョニ子の
段ボールじゃ難しいかしらねー。

シオンちゃん
あったかくしてもらって
よかったねー( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/11/26 15:47 * edit *

昨日からちょっと、寒くなりましたよね~!
でもおうちの中は、窓全開でもあったかいので
半袖で過ごしているわたしです~^^;
やっぱりこの辺りは、暖かいんですね~。

シオンちゃん、パパさんにいろんな工夫をしていただいて
うれしいね♪
週末に向けて、さらに気温が下がるそうですので
注意が必要ですよね!!

今日は、CH-47Jゲットしました~^^
お写真載せますね♪

りおん #- | URL
2015/11/26 16:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)風が入らないようにするだけでも?かなり

違うと思いますよ~(^^)すきま風は?寒いですからね~(^_^;)

あと?お風呂マットは保温性もあるしいい感じです(^^)

きょうわ!だいじょうぶだったよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 18:05 * edit *

りおん さんへ

(そんなに?暖かいんですか~(^_^;)今日は?灯油買っっちゃい

ましたよ~寒さに耐えられなくて~(^_^;)シオンは?対策済み

だから?快適だったみたい(^^)やっといて良かった~(^^)

ちぬ~くさん!さいきんみないよ~  ̄(=∵=) ̄

どこに?いるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 18:13 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんのケージぽかぽかの冬バージョンに模様替えしたんですね
きんちゃんはケージに毛布を被せるだけだから
下に風呂のマットを使うと暖かいから良いかもしれませんね。
急に寒くなって来たから、気を付けないといけませんね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/26 19:43 * edit *

あず さんへ

(こんばんは(^^)4年前位から?毛布だけだと?風が?通るかな?

なんて思ってから?発泡スチロールじゃ?食べちゃいそうだし?お風呂

マットが?良いかもって発想です(^^)しばらくは平気かな(^^)

あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

ちょうし!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 20:28 * edit *

お風呂マット!いいかも!ナイスアイデア!我が家は今年から2兎の対策考えないといけないのでどうしようと思ってました。参考にさせてもらいます~ってうちもそういう細工するのは旦那の仕事なんで(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/26 20:48 * edit *

ぼたん母 さんへ

(断熱は!良いですよ~お風呂マット(^^)カッターで切れるし!

安いしね~(^^)効果も!抜群ですよ~(^^)最終系は?

なんちゃってNASAのシートが!効きます~(^^)

あたたかくて!かいてき~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1870-768ca5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄