07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もらったの~  ̄(=∵=) ̄ 

 にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (綺麗な!葉っぱだね~(^^)

おいしいよ1126

 ぼたんちゃんの!おうちから!もらったの~  ̄(=∵=) ̄

 (こら!ぼたち!の!ぼ母さん!ありがと~(^^)

 ほんとうに!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

 (嬉しそうだね~シオン(^^)

にんじんさん1126

 たくさんたべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (しばらくは?大丈夫かも~(^^)

うれしいな1126

 (他にも!頂いちゃいました(^^)

 うれしいな~あしたばさんも!あるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃんの!おやつもあるね~(^^)

おいしそう1126

 (もみじまんじゅう~(^^)一個食べちゃった!美味しい~(^^)

 おにいちゃんのなのに~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

もみじまんじゅう1126

 で?きょうは?またへんなの?つくったね~  ̄(=∵=) ̄

(じゃがから~(^^)レンジで!ボイルして!バターと!マヨネーズと!

 塩辛~(^^)

 おつまみじゃないの~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

じゃがから1126

 きょうも!おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

おいわいね1126

 ありがとうございました~ぼははさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね!シオン~(^^)

ありがと1126

   
   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« おやつ?ぐらんぷり~  ̄(=∵=) ̄  |  さむさ!たいさく~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も寒かったですね><

素敵なプレゼント!!シオンちゃんよかったね(〃ω〃)
もみじ饅頭もおいしいですよね♫

寒い時は暖かいおうちでおやつ♫最高ですよね\(//∇//)\

明日も寒くなりそうですが、暖かくして過ごしてくださいね!!

クゥ #- | URL
2015/11/26 22:33 * edit *

クゥママ さんへ

(真面目に?寒いですよね~本当に!冬支度しないとね(^_^;)

もみじまんじゅう~美味しかった~でも?一個だけですけどね(^_^;)

クゥちゃん!一家さんも!暖かく!過ごしてくださいね~(^^)

はっぱさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃん?ゆきさん?なかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 22:42 * edit *

シオンちゃん、うまうまいっぱい嬉しいですね♪
たくさん食べて偉いです!
おいわいうたっちも綺麗にできて凄いです(*^m^*)

だんだんと寒くなってきましたね
シオンちゃんのお家は冬の準備ばっちりですね
ホッチもお家を冬仕様にしました♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/11/26 23:02 * edit *

エンヤ さんへ

(まだまだ?最終系の?なんちゃってNASAの?シートが?

ありますが~まぁ!この時点では?いいでしょう~(^^)

ホッチくん!エンヤさんも!暖かくね~(^^)

あたたかいのが!いいよね~ホッチくん~  ̄(=∵=) ̄

シオン!さむがりなんだ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/26 23:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/27 02:42 * edit *

をを~^^ ぼたん母さんからのプレゼント
うれしいですね~^^
うちも早く、にんじんの種をまかなくちゃ~^^;

カメラ目線で、にんじん葉をいただくシオンちゃん
かわいいい~❤

パパさん、もみじ饅頭をいただいたのなら
アレをつくらなくちゃ♪
揚げもみじ~^^

りおん #- | URL
2015/11/27 10:35 * edit *

りおん さんへ

(乾燥しないうちに?食べてもらわないと~(^^;)でも?普通に?

2本分は?食べちゃうから?大丈夫かな~(^^)もみじ饅頭・・・

(^^;)もうないです(^^;)食べるの早すぎ~(^^;)

おやつが!ふえたよ~  ̄(=∵=) ̄

はっぱさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/27 11:13 * edit *

人参葉はいい!うさぎさんはみんな大好き?のイメージがありますよね〜(笑)!
ウチも何か冬野菜を育てようかなぁ〜と思いつつ、日々が過ぎていきます(^_^;)
嬉しいプレゼント、シオンちゃんと一緒に楽しんでくださいね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/11/27 12:21 * edit *

へたうま さんへ

(シオンは?昔は?にんじんは?葉っぱしか?食べなかったん

ですけど?人参?本体の味も覚えちゃって!今じゃ大好物かも

(^^)朝も?催促させちゃいましたよ~(^^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!ぜんぶ?たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/27 12:53 * edit *

こんにちは。

うまうまたくさんもらってよかったですね。
たくさんはぐはぐして
今日も元気にね(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/11/27 14:57 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)シオンの大好物なので!喜んで!

食べてますよ~(^^)なかなか?人参の葉っぱは?ないです

からね~(^^)

おいしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/27 16:47 * edit *

シオンちゃん、いっぱい食べてね~(*^-^*)うちの子たちもこの葉っぱ大好きです(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/27 20:17 * edit *

ぼたん母 さんへ

(美味しいみたいで!今日も!嬉しそうに食べてます~(^^)

ありがとうございました~(^^)

にんじんさんの!はっぱさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ありがと~ぼははさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/27 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1871-712fe200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄