07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おやつ?ぐらんぷり~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!ちょっとね~(^^)

 やっぱり!けちだ!パパわ~  ̄(=∵=) ̄

えんむぎさん1127

 (さ?人参葉と?葛の葉で!どっちがいいか?検証~(^^)

 にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

にんじんさん1127

 (葛の葉さん!残念~(^_^;)

 あとで!たべるよ~  ̄(=∵=) ̄

まけちゃった1127

 そういえば?おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (赤い月がね~(^_^;)

 みせて~  ̄(=∵=) ̄ なんか?ぼけてない~  ̄(=∵=) ̄

 (手前のアンテナにピントが~(^_^;)

アンテナに1127

 (もうちょっと?待ってみよ~(^^)

 シオン!まってみる~  ̄(=∵=) ̄ でも?なんだか?

 へんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これ以上待つと?赤い月にならない~(^_^;)

 まぁ~いいかな~  ̄(=∵=) ̄ でも?ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

赤い月1127

 じゃ!ふつうの!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで(^^)

 とりみんぐしたでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (したよ~(^^)

トリミング1127

 そしたら!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしてね(^^)

さむね1127

 くずのはさん!たべないと~  ̄(=∵=) ̄

 (よく食べられるね~シオン(^_^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね1127

 ぱりぱりさんもだ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ぱりぱりさん1127

 きょうも!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も?食べちゃうの(^_^;)

 もちろんだよ!パパ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかった1127


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« さむねで?いろいろ~  ̄(=∵=) ̄  |  もらったの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

食べる順番はやっぱり好きなものからだよね(*´ー`*)

クゥも好きなものからいきますよ(笑)

シオンちゃん!おやつ少なくてもそれはシオンちゃんのためなんだよ♪クゥにも伝わらないです(笑)
明日も暖かくして過ごしてくださいね!

クゥ #- | URL
2015/11/27 23:03 * edit *

クゥママ さんへ

(おやつは?ちょこっとね~(^_^;)でも?自然系なら?

まぁまぁ?許しても良いかな~(^^)でも?食べちゃいけないものも

あるので~うさ飼いさんは!気を付けないとね~(^_^;)

もっとたべる~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパわ!けちなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/27 23:15 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんは葛の葉よりも、人参の葉の方が好きですか?
何でも美味しく食べてくれるが一番ですね。
赤いお月様素敵ですね。
出始め出ないと、中々写すのは難しいですね。
高知は今日は曇り空でお月様は見えません。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/27 23:36 * edit *

シオンちゃん、くずの葉さんはたくさんあるって
パパさんが言ってたものね♪
にんじん葉さんは、生だから早く食べなくちゃ!って
知っているのよね~^^

赤いお月さま、難しそうですね~^^;
今日はこちらも寒くなって、やっと長袖を着たわたしです~^^;
お散歩用のコートも出しましたよ~!

今日はF-15が、上空を~!!
お写真、撮れませんでした~TT

りおん #- | URL
2015/11/28 02:58 * edit *

あず さんへ

(おはようございます(^^)やった~赤い月~と?思ったら・・・(^^;)

なんだか?微妙な感じ(^^;)今日も!狙えそうですが~建物が

ね(^^;)シオンは?今朝も?人参の葉食べてますよ~(^^)

ぼくそうさんが!ないよ~  ̄(=∵=) ̄

かわりに?にんじんさん!だよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/28 08:11 * edit *

りおん さんへ

(今日も!赤い月撮れそうなんですが~建物がね~(^^;)

まぁ?何とか?やってみよ~(^^;)シオンは?今朝も?にんじんさん!

の葉っぱですよ~(^^)もしかしたら?頑張って食べてるのかな(^^)

えふ!ふぃふてぃ~  ̄(=∵=) ̄

ばくおんだよね~かっこいいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/28 08:15 * edit *

シオンちゃん♪オヤツのフルコース良いですねo(^▽^)o
ニンジン葉が一番好きなのかしら?
赤い月幻想的で綺麗ですね☆

*ぱんだ* #- | URL
2015/11/28 13:49 * edit *

シオンちゃんは知ってるんだよね~葛の葉はすぐに食べなくても大丈夫だけど、にんじん葉は今食べないといけないってね(≧∇≦)さすがシオンちゃん!

ぼたん母 #- | URL
2015/11/28 14:36 * edit *

こんにちは。
赤いお月さまも綺麗ですね。

シオンちゃん。
たくさん食べてましたね。
もぐもぐはぐはぐ可愛いなー。

明日も元気にね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/11/28 15:11 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(にんじんの葉?やっぱり新鮮だから?美味しいみたいで?

真っ先に食べましたね(^^)にんじん?うたっち忘れてましたからね

(^_^;)赤い月?今日も撮れるかな~(^_^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まだ!あるから!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/28 15:52 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオン!朝晩?食べてますよ~(^^)かなり気に入ってる

みたいですね~(^^)本当に!ありがとうございました~(^^)

きょうも!たべちやうよ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/28 16:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)赤い月?も~ちょっと?なんとかならないかな~

(^_^;)今日と?明日も?撮れそうだから?なんとか?もっと

綺麗に?撮ってみたいです~(^^)

きょうも!たくさんたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/28 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1872-c9900ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄