07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さむねで?いろいろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

 だって!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしい1128

 かっこつけて!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いけどね~(^_^;)

いいかも1128

 あさわ!さむかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^_^;)

 おにいちゃんの!くるまも!まっしろだね~  ̄(=∵=) ̄

 (全部?シルバーみたい(^_^;)

さむかった1128

 さむいときわ~  ̄(=∵=) ̄

 (そう!富士山(^^)

 けさの!ふじさんんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (雪が?一気に増えたね~(^^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

あさ1128

 じゃ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしてね~(^^)

あさ1128 - コピー

 つぎわ!ゆうがたね~なんだか?もえてるみたいだね~ ̄(=∵=) ̄

 (雲が?光ってるの~(^^)

ゆうがた1128

 これも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

ゆうがた1128 - コピー

 (これを?撮ってる時に?飛行機が飛んでた(^^)

 ちゃんと?とれたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで?まぁまぁ(^_^;)

ひこうき1128

 (もうちょっと?低く飛んでくれないかな~(^_^;)

 ひこうきも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

ひこうき1128 - コピー

 もういっこ!とんでたね~  ̄(=∵=) ̄

 (ジャンボジェットみたい?どこの国かな(^_^;)

 わからないの~  ̄(=∵=) ̄

 (民間機はわからない~(^_^;)

ゆそうき1128

 (輸送機なのかな~(^_^;)

 とりあえず!さむね~  ̄(=∵=) ̄

ゆそうき1128 - コピー

 よかったかも~  ̄(=∵=) ̄

 うたっち!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

うたっち1128

 あしたわ?なにが?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張って?撮ってみるね~(^^)

あしたもね1128


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« ぶろは!おいしい~  ̄(=∵=) ̄  |  おやつ?ぐらんぷり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おお!!
富士山も本格的に雪化粧ですね!!綺麗なだな♫
夕方の燃えるような富士山最高ですね!!
寒い日にはこんな景色見ながら温泉はいりたいですね♫

シオンちゃんかっこいい食べ方(笑)目線がナイス!!

明日も寒いみたいです><暖かくして休んでくださいね!!

クゥ #- | URL
2015/11/28 22:26 * edit *

クゥママ さんへ

(富士山!明日も?撮れそうな予感~(^^)また?載せちゃう

かも~(^^)夕日の富士山!良いでしょ~(^^) シオンわ!

食べ方も!かっこつけてるかも~(^^)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!たべすぎかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/28 22:36 * edit *

かっこつけてたべちゃうのwwでもやっぱりかわいいよ~~^^

富士山 すごいですね!綺麗だなぁ♪

現在5時過ぎ、あと2時間したら朝からでかけます。

新幹線で広島へ~。

おねいちゃんと一緒だよ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/11/29 05:09 * edit *

ゆーしゃんさん、ご実家なんだね、こんな時でなかったら会いに行くのになぁ
あら、シオンちゃんのブログに独り言書いちゃった(^^;
富士山綺麗ですね~
実物なかなか見れないのでこちらで十分楽しませてもらいます(≧∇≦)
シオンちゃん!いつまであるかな?にんじん葉っぱ!

ぼたん母 #- | URL
2015/11/29 06:22 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(富士山!今朝も見えましたよ~(^^)ちょっと薄いかも(^_^;)

冬は!よく見えるので!良いですよ~(^^)今日は!お出かけ

ですか~!気をつけてね~(^^)

けさも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

がじがじ!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/29 07:30 * edit *

ぼたん母 さんへ

(富士山!今日は?昼間でも見られそうです~(^^)ゆーしゃんさん?

広島が実家なんだ~知らなかった~(^^)書き込みは?全然!

おっけいです(^^)にんじんさん!食べるの早いかも~(^^)

いまも!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/29 07:43 * edit *

シオンちゃん、カッコつけて決まったね~^^
なかなか普段見れないポーズで、ステキです~❤

飛行機、晴れるとお空がキレイなので
映えますよね~^^
飛行機
PCで切り取りすると、画質は少し落ちますが
大きくなりますよね~、これは切り取りをした状態なのでしょうか?
うちも、民間機はかなり米粒状態です^^;
今度撮影してみますね!^^

りおん #- | URL
2015/11/29 11:02 * edit *

富士山が幻想的できれいですね☆☆
今朝はほんと寒くて、日に日に部屋の温度が低くなってきます(^-^;
シオンちゃんはにんじんさんの葉っぱを食べてるのかな?
美味しかった(*^^)?
今日も元気にいっぱい遊ぼうね!

みゆう #- | URL
2015/11/29 11:22 * edit *

二枚目の富士山、いい感じです(^^)
サムネでもいけますね~
わたしも民航機はよく判りません(苦笑)

野津征亨 #- | URL
2015/11/29 11:26 * edit *

りおん さんへ

(60倍で撮ってます~(^^)ファインダーがあるから便利~(^^)

でも?これが限界かな~(^_^;)航空祭なら?こんなにズーム

使わないで済むのにね~(^_^;)でも!面白いかった~(^^)

ふじさんんさん!ごごわ!みえない~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/29 12:38 * edit *

みゆう さんへ

(今日も?午前は?富士山見えてたのに~(^_^;)夕日は?

厳しいかも~(^_^;)シオンは!にんじんさんの葉っぱ食べてます~

(^^)美味しいみたいで!朝から食べてますよ~(^^)

これから!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ちょっと!さむいね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/29 12:48 * edit *

野津征亨 さんへ

(今日も!富士山~って?思ってたら・・・(^_^;)曇ってきました~

(^_^;)この辺は入間のC1とチヌークあと習志野の海自のP3C

しか見えないです~国立競技場の時のブルーは見えましたよ~(^^)

おうちで!ぶる~  ̄(=∵=) ̄

かっこよかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/29 12:55 * edit *

こんにちは。

にんじんさんを食べているシオンちゃんが
可愛くて大好きだけど(^^)

富士山もお見事ですね。
特にオレンジの富士山
最高に綺麗です\(^o^)/

いやー、でも、シオンちゃんの
かわいさも負けてないねー(^_-)-☆

ジョニママ #- | URL
2015/11/29 14:52 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)なかなか富士山!良かったです~(^^)

あと一時間もすれば?また見れそうですが~なんだか?今日は?

曇ってきちゃった(^_^;)また!撮りますね~(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつで!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/29 15:28 * edit *

こんばんは。
富士山、素敵ですね
毎日色んな姿の富士山が見えるなんて、最高の贅沢ですね。
飛行線を描いて飛んでく飛行機も大好きです。

シオンちゃんは今日も美味しくうたっち可愛いですね。
うちのきんちゃんも人参の好きな頃は、シオンちゃんの食べてる大きさの人参を毎日そらときんちゃんで1本完食していたので、シオンちゃんも1本食べてるかと思ったけど、そんな訳ないですよね。モモンガは人参は白内障予防になるとかで生人参を丸齧りしています。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/11/29 19:46 * edit *

あず さんへ

(おはようございます!予約投稿しちゃったら?寝ちゃいました(^^;)

昨日は?途中から曇っちゃって?富士山見えません~(^^;)

また見えたら!撮りますね~(^^)人参!そんな効果があるんですね~

知らなかった(^^;)

パパ!ねるの!はやすぎ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!あそばないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/30 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1873-6a1667e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄