09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さつまいもさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!はっぱさん~  ̄(=∵=) ̄

 どれから!たべようかな~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?三種類並べてみました(^^)

どれが1130

 やっぱり!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

にんじんさん1130

 (写ってないですが?このあとは?大根でしたね(^^)

 おいしいよ~ これわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (さつまいもだって~またまた!(^^)

 (こら!ぼたち!の!ぼ母さん!ありがと~(^^)

さつまいも1130

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

おいわい1130

 くずのはさん!わすれてた~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり全部食べちゃうのね(^_^;)

 もちろんだよ!パパ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん1130

 あそんだら!つかれちゃった~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒だね~シオン(^^)

いっしょ1130

(これも?さむね?しちゃおうか~(^^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

DSCF6106 - コピー


  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« きょうも!おためし~  ̄(=∵=) ̄  |  ぶろは!おいしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、全部食べちゃうのね(*^-^*)
我が家は最近ブームのサツマイモがきっと一番だわ(^▽^笑)
さすがに芋掘りされちゃったのでおいも葉っぱおしまいです
来年はしっかり収穫してみんなに配りまくろうかなぁ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/11/30 22:24 * edit *

贅沢な食べ比べ\(//∇//)\

シオンちゃんよかったね♫クゥも頂いたさつまいも葉お気に入りです♫

よく食べてよく寝て(笑)運動してくれないのが不安ですが(笑)こう寒いと動きたくなっちゃうんですよね(^_^;)

シオンちゃんパパさんにぴったりくっついて♫羨ましい\(//∇//)\

クゥ #- | URL
2015/11/30 22:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(全部食べちゃいますよ~(^_^;)順番は?まちまちですが?(^_^;)

さつまいもわ?撮ろうとしたら?すでになくなってました(^_^;)

食べるの早すぎ~(^_^;)ごちそうさまでした~(^^)

さつまいもさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ?あしたばさんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/30 22:37 * edit *

クゥママ さんへ

(いろいろ選べて?確かに贅沢ですよね~(^^)でも?結局?全部食

べちゃいました~(^_^;)明日は?また違った感じで?やってみます

けど~どうなるのかな~(^^)一緒は!暖かいですよ~(^^)

あそんだら!ねむくなっちゃった~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/11/30 22:48 * edit *

うさぎさん、やっぱりにんじんさんが一番なのかな~?
葉っぱも、実も^^
でも結局みんな、食べちゃいますよね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

さむねのシオンちゃん、おめめぱっちりきらきらですね~❤

今日は、朝日航洋げっとですう~^^

りおん #- | URL
2015/12/01 04:07 * edit *

りおん さんへ

(まずは?にんじんさん!って感じでしたね(^^)でも?他も?

食べないわけじゃなく?全部食べちゃいました~(^^)朝日?

ヘリかな~(^^)昨日は?C1撮りはぐりました~(^^;)

さむいときわ!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/01 08:09 * edit *

こんにちは。

やっぱり人参さんなのね。
ダイコンさんはおいしかったかな。

かわいいものですね。

さつまいもは食べるんですか?

シオンちゃん、たくさん食べて今日も元気にね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/12/01 15:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)にんじんが!一番先でしたね~(^^)でも?

結局は?全部食べちゃったので?みんな!好きなのかも(^^)

さつまいも本体は与えたこと無いけど?きっとダメでしょ~(^^;)

きょうも!はっぱさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/01 16:26 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

たくさん葉っぱ食べて元気にウタッチで寒さも乗り越えないとね!
今日も決まってる!
大きい画像で見れるとやっぱり綺麗ですね〜♪
シオンちゃん可愛い^^

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/12/01 17:19 * edit *

お世話係 さんへ

(今晩は(^^)頂き物で?楽しんでるシオンです~(^^)

まだまだ!食欲も!沢山なので!この冬もきっと?乗り切って?

くれるでしょ~最近?サムネ!流行ってます~(^^)

ぜんぶ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/01 18:27 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんは人参の葉さんから食べ始めるのね。
きんちゃんは決まってないかも
どちらかと言えば噛み応えのある物が好きで
特に新聞紙は大好き(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/01 20:16 * edit *

あず さんへ

(今晩は(^^)今日も?検証したのですが?意外な結果が?

このあと?あっぷしますけどね(^^)きんちゃん?新聞紙?

ですか~(^_^;)もっと体に?いいもの?食べましょ~(^^)

きょうも!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/01 21:02 * edit *

シオンちゃん、ほんとに毛並みツルッツルぴかぴかだね。

さらなは一段とガタガタに段がついちゃったww

にんじんさん大好きなシオンちゃんだね。

葉っぱも実も美味しいのね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/01 22:07 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(なんででしょうね~(^_^;)ほんとに?換毛しないんです~(^_^;)

まぁ?良い事なんですけどね(^_^;)シオン!にんじん?大好きなん

です(^^)よく食べるのが?良いのかな~(^^)

さらなちゃん!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

きれいに!もどってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/01 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1875-b928c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄