09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!おためし~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!やるの~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は!明日葉!あるからね~(^^)

きょうも1201

 (明日葉!にんじん!葛の葉!です~(^^)

三種類1201

 じゃ!あしたばさん~ きのう!もらって!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もしかして?端から行ってる?(^_^;)

あしたば1201

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (嬉しそうだね~(^^)

おいしい1201

 つぎわ!にんじんさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?順番に?食べてる~(^_^;)

にんじんさん1201

 ふつうの!にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^)

いつもの1201

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!元気~(^^)

うたっち1201

 さいごわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?順番に?食べてたのかな~(^_^;)

きょうもね1201


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうの!けっか~  ̄(=∵=) ̄  |  さつまいもさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うさぎさん食べる順番って自分に近いほうから食べるって感じしませんか!?
クゥちゃんが基本そうなのでそう思うのかな(笑)

シオンちゃん今日も食べ比べよかったね♫女の子はやっぱり色んな種類をちょこっとずつ楽しみたいもんね♫

クゥと私は量もすごいですが(笑)

クゥ #- | URL
2015/12/01 22:50 * edit *

クゥママ さんへ

(手前にあるのから?ちょっとずつ食べて?最後は?全部食べちゃい

ました~(^_^;)まぁ!食べられるって事は!元気なので!

良いでしょ~(^^)クゥちゃんも!沢山!食べちゃおうね~(^^)

おいしくたべちゃおうね~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/01 23:02 * edit *

あれ?シオンちゃんは結局、なんの葉っぱが一番好きなんでしょう(^_^;)?でも、何でも美味しく食べてお利口さんですね〜
はぐなら、一番は明日葉かな?でも、ケールがあったらケールが一番かな(笑)?

うちのはぐ、最近、あんなに大好きだったグリンリーフをほとんど食べてくれなくて、買うお野菜に四苦八苦しているんです(^_^;)ま、でもその分、牧草をたくさん食べてくれているから大丈夫かなぁ。あまり水を飲まない子なので、加湿器つけて、頑張ります!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/02 00:15 * edit *

置き順シャッフルすると、どうなるのか
ちょっと興味ありますね~^^

自然のおやつと、うたっち健康法で
寒い冬を乗り切ろう~♪

お膝にかけた、お手々がかわいい~❤

りおん #- | URL
2015/12/02 03:28 * edit *

シオンちゃん、順番に食べてるってことはどれもおんなじくらい好きってことかな?
我が家は人参葉っぱなくなっちゃった、さすがに2兎だと違いますね~さあて、またさがしてこよう(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/02 06:57 * edit *

へたうま さんへ

(今日?またやってみますが?端っこからだったら?なんでも?

良いのかな~(^^;)にんじんが一番だとは?思うんですけどね

(^^;)結局?最後は全部食べちゃうし(^^;)どうなんでしょ(^^;)

はぐちゃん!おみずのまないの~  ̄(=∵=) ̄

おみずわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 08:09 * edit *

りおん さんへ

(なんだか?微妙な結果なので?今日も!やってみます(^^;)

今度は?手前に屑の葉持ってこよ~(^^)どうなんでしょ(^^;)

もし?また順番に?食べたら?なんでも良いのかな~(^^;)

けさわ!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 08:14 * edit *

ぼたん母 さんへ

(このままじゃ?なんだか?わからないので?今日も?やってみます

~(^^;)人参だと?思ったんだけどな~(^^;)最後は?

全部食べちゃうし(^^;)

ぜんぶ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

のこさないで!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 08:21 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん、食べるものたくさん
品数あっていいですねー。
おばちゃんより多いよー。

人参さん食べるポーズが
今日も可愛かったけど…。
端から順番に行くのね。

今日もたくさん食べて
元気にね。。。(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/12/02 08:41 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)なんだか?微妙な結果なので?

今日も!やってみますね~(^^;)でも?基本?全部食べちゃうし

(^^;)これが?正解なのかも?どうなんでしょ(^^;)

きょうも!たくさんもらえそ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 08:46 * edit *

端っこから順番に食べるって事は
どれも好き♪って事かしら?o(^▽^)o
ニンジンさんも食べれて良かったね(≧∇≦)
また寒くなりそうだから沢山食べて元気に乗り切ろうね(*^o^*)

*ぱんだ* #- | URL
2015/12/02 11:38 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(なんだか?微妙な結果~(^^;)なので?今日は?最初に?

屑の葉が?来るように?置いてみます?これできっと?わかる

でしょ~(^^;)でも全部食べちゃうから?みんな!好きなのかな(^^)

はっぱさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 12:24 * edit *

わ〜♪
こんなに美味しそうなものが並べてあって、いいなぁ(*^^*)
ワクワクしちゃいますね。
でもちゃんと順番に食べるのね。何が一番なのかな?
葉っぱはいっぱいでもふつうの人参さんも外せないよね(^o^)
ブンブンしながら食べて、元気でいようね‼︎

ももまる #- | URL
2015/12/02 14:37 * edit *

ももまる さんへ

(なんだか?よくわからない結果に・・・(^^;)今日も!また?

やりますが?どんな結果に(^^;)ただの?気まぐれで?終わり

そうな?でも全部食べちゃうし?それはそれで?良いかも~(^^)

あるだけ!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 15:54 * edit *

シオンちゃん毎日どれを先に食べようか楽しいねぇ
きっときんちゃんは考えなしに手当たり次第に食べるかも(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/02 18:26 * edit *

あず さんへ

(今日?実験結果が?わかるかも~(^^)シオンは?几帳面に?

端から?食べるかな~(^^)それとも?選ぶのか(^^)

きんちゃんは!豪快なんですね~(^^)

きょうも!はっぱの!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1876-32e7e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄