07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうの!けっか~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオンわ!あしたばさん~  ̄(=∵=) ̄

 (真ん中に!置いたのに(^^)

明日葉1202

 (今回は?お兄ちゃんが?横にいたので~なんとなく?

 またまた?微妙ですが~(^_^;)

 おいしいよ~あしたばさん~  ̄(=∵=) ̄

 おいしい1202

 (ちらっと?後ろに見えてたのが?サンルミエエクセラ中古(^_^;)

 なんか?あたたかいと!おもったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (遠赤のヒーターです!意外と良いかも~(^^)

サンルミエエクセラ1202

 (この後は!にんじんさんで!(^^)

 にんじんさんも!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 つぎわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 おにいちゃんにわ!あげないよ~いいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (いらないと?思うけど(^_^;)

あげないよ1202

 ちょっと!きゅうけい~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ!しっぽ花火だね~(^^)

 また!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火1202

 くずのはさん!しあげちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張れ!シオン~(^^)

たべちゃう1202

 ぱりぱりさんで!きょうも!おわり~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいね~シオン~(^^)

ぱりぱり1202


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たべちやうよ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!おためし~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんは好き嫌いなく食べる良い子ですね~(*⌒∇⌒*)♪
明日葉も人参葉も好きだけど やっぱり定番の葛の葉さん、人参さん、パリパリさんも食べちゃうのね。
しっぽ花火も真っ白で綺麗ね(*⌒∇⌒*)♪

遠赤のヒーター 暖かいですか?
我が家もヒーターを考えてますが 電気代も気になる所なんですよね~

カレン #- | URL
2015/12/02 22:37 * edit *

シオンちゃん誰も取らないからゆっくり食べてね\(//∇//)\

お兄さん近づいた時ってシオンちゃん怒りません??
クゥちゃん。。。ブゥッて怒るので食べてる時接近できません( ̄▽ ̄;)!!

そんな物欲しそうな顔で見つめちゃってるのかしら(笑)

ヒーターさん稼働♫我が家も稼働したいんですが灯油買ってこなければ><
明日も寒くなりそうですが元気に過ごしましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/12/02 22:39 * edit *

カレン さんへ

(結局?全部完食です~(^_^;)まぁ?順番はね?まちまちですが?

遠赤のヒーター?どうなんでしょ~(^^)石油のファンヒーターや?

ガスストーブみたいな暖かさは?ないですけど?意外と良いかも(^^)

くうきが!きれいかも~パパわ!さんるみえがほしかったみたい~

 ̄(=∵=) ̄

のども!かわかないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 22:53 * edit *

クゥママ さんへ

(シオンは?食べてる時は?意外と平気なんです~(^^)家じゃ?

誰もシオンの?おやつ取らないしね(^^)灯油!重いけど?

寒いよりはね(^_^;)今シーズン?遠赤でどうなるかな~(^_^;)

くうきが!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

くさくないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/02 23:00 * edit *

シオンちゃん、結局全部食べちゃうから
順番はあまり関係ないのかな~?
わたしは大好物は最後にとっておくタイプなのですが
おなかいっぱいになっちゃうと、あ~先に食べておけばよかった~!
って、思うのよね~^^;

サンルミエさん、なかなかおしゃれですね~♪
わたしは超寒がりなので、火がないと生きていけません。
思い灯油も、2缶同時に運びます~!(。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん #- | URL
2015/12/03 02:24 * edit *

遠赤のヒーターの電気代が気になります~(≧∇≦)
2兎になったので、今までは夜、ぼたんのケージにヒーターつけてたのですが、延長コードもそれぞれにいるし、いっそ部屋ごとあたためたほうが楽?なーんて思ってます。あ、ブログネタにしよっと(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/03 07:50 * edit *

りおん さんへ

(お兄ちゃんが横にいたので?遠慮して?真ん中から?(^^;)

まぁ結局は全部食べちゃうし?順番は?気にしてないのかな(^^;)

18ℓ×2ですか~(^^;)それは重すぎる~(^^;)罰ゲームですよ

(^^;)

ぱっぱさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まだ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/03 08:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(電気代は気になりますよね~これは?500Wなので?こたつの

強かな?弱で320Wだから!たぶん?そんなには?行かないと

思いますけどね(^^;)今のところ!快適かも~(^^)

さんるみえさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/03 08:32 * edit *

こんにちは。

今日もモリモリ元気に
かわいいですね。
あしたばおいしかったかな・・・。

セラミックフィーターポカポカでよかったね。
今日も元気でね。。。(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/12/03 15:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)なんだか?柔らかい順に?食べてるような?

まぁでも?全部食べちゃうし!元気なので?おっけいでしょ~(^^)

遠赤外線ヒーター?電気代が心配かな~(^^)

きょうわ?なにたべるのかな~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/03 15:37 * edit *

おにいちゃんが覗きこんでるね。

シオンちゃんの あげないよ のお顔が可愛いね^^

遠赤のヒーター、気持ちよさそうですね。

ストーブは近くは暑いけど部屋全体はそうでもないんですよね。

エアコンと両方使ってるけど これから電気代が恐い恐い。笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/03 18:10 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(シオン?食べてる時は?全然逃げないので?お兄ちゃんは?

覗き込んだり?写真撮ったりしてますよ~(^^)暖房?電気ストーブ+

エアコンだと?平気で1万超えるでしょ(^_^;)恐ろしい~(^_^;)

きょうわ?なにがでてくるかな~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちやうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/03 18:31 * edit *

今日はおにいちゃんが見ていたので、アシタバさんからかな
気を付けないとシオンちゃんのお野菜を取られてしまうかも
きんちゃんは手を持って行くと、横取りしないのに怒ります。
自分の物はしっかり守らないとですね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/03 19:45 * edit *

あず さんへ

(そうなんですよね~隣に?お兄ちゃん座ってたので?なんだか?

正解が?見えないです~(^_^;)きんちゃんは?横取りされそう

だと?怒っちゃいますか~?シオンは?気にしてないですよ(^^)

たべるのに!むちゅ~なんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにが?あるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/03 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1877-713fd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄