05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

たべちやうよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!なにたべられるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (大根さんかな(^_^;)

たべちゃう1203

 これ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

たべちゃう1203 - コピー

 だいこんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (小さいから?解りづらいね(^_^;)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

だいこん1203

 つぎわ!あしたばさん~  ̄(=∵=) ̄

 (お気に入りになったね~(^^)

にんじんさん1203

 なれると!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)葛の葉は?(^^)

 くずのはさん!とっとく~  ̄(=∵=) ̄

しあげちゃお1203

 シオンわ!さんるみえさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~(^^)

さんるみね1203

 ぬくぬくで!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しいなら?良いか~(^_^;)

あたたかい1203

 しあげわ!パパと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!暖かいよね~(^^)

 ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

ねよう1203


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぞうさん!ばってり~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうの!けっか~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あしたば♫クゥもお気に入りで♫一瞬でなくなります(笑)

シオンちゃんヒーターの前であったか♫

パパさんとも暖か♫うさ体温嬉しいですよね\(//∇//)\

いつかお腹に乗ってもらってあっためてもらいたいです(笑)

クゥ #- | URL
2015/12/03 22:27 * edit *

クゥママ さんへ

(明日葉さん!気に入ったみたい~(^^)クゥちゃんも!お気に入りに

なのね~(^^)シオン?温風ヒータは?嫌がってましたが?これは?

平気みたい~(^^)もちろん?一緒がいいですけどね(^^)

いっしょだと!いいけど?ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/03 22:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/04 01:36 * edit *

シオンちゃん、あったかいとこでいいもの食べてるね~(*^-^*)明日葉さん嫌いなうさぎいないってうさ友さん言ってたけどどうかなぁ?うちはそこまで好きじゃないけど他にないなら食べるって程度です。わがままだぁ

ぼたん母 #- | URL
2015/12/04 07:05 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオン!喜んで食べてますよ~(^^)今朝も!食べてました~

(^^)と?言うか?くれくれが?凄いので(^^;)あげないとね(^^;)

シオンは?美味しいみたいだけど?そうでもないの?(^^;)

ぼたんちゃん?まるさま~  ̄(=∵=) ̄

あしたばさん!おいしいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/04 07:53 * edit *

シオンちゃん、今日も元気にいただいていますね~^^
おねむなシオンちゃん、かわいいです~❤
あら?今日は珍しく、うたっち画像がないですね?

シオンパパさん、御鑑定をありがとうございました~^^
ブルーの写真集は結構いろいろ出ていますよ~!
でも、20周年のものがいいかな~と思って注文しました!
技の解説なども出ていて、楽しいです~^^
来年はきっと行きますよ!エアフェスタ^^

りおん #- | URL
2015/12/04 10:18 * edit *

りおん さんへ

(うたっち!撮ってますが~お兄ちゃんが?ばっちり写って(^^;)

載せるの?やめました~(^^;)航空祭!是非一度行ってみて下さい

本当に!楽しいですよ~(^^)会場で見られれば良いですが?混雑

避けて?違う場所でもありかも(^^)

うたっちしたのに~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!うたっち!きまったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/04 10:35 * edit *

こんにちは。
大根の葉っぱ?
美味しいよね。
今日もたくさんお野菜食べて
元気でね(*^^*)
パパと一緒、暖かくて
幸せだね*\(^o^)/*

ジョニママ #- | URL
2015/12/04 12:30 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)大根の葉っぱも?食べちゃいます~(^^)

て?シオンは?葉っぱなら?なんでも?食べちゃうのかな(^^;)

今朝も?明日葉!食べてましたよ(^^;)

あしたばさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/04 12:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/04 12:49 * edit *

シオンちゃんはぬくぬくの前で美味しいねぇ。
葛の葉も良いけど、大根の葉も美味しいよね。
きんちゃんは毎日2~3枚食べてるけど
おばちゃんは乾燥させて卵焼きの中に入れてるよ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/04 19:24 * edit *

あず さんへ

(温風ヒータの時は?怖くて近寄れなかったけど?遠赤外線は?

風も出ないから?平気みたいです(^^)大根の葉っぱ?乾燥

させて?卵焼きですか~なんだか!美味しそうですね~(^^)

きんちゃん!いいな~  ̄(=∵=) ̄

シオンなんて?ひとかけらだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/04 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1878-bbfc54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄