09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぞうさん!ばってり~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぞうさんかめらわ!でんち!つかってるんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよ~(^_^;)

 じゃ!はやく!あそばないと~  ̄(=∵=) ̄

でんちなの1204

 (これも!さむね~(^^)

S0106371 - コピー

 いそいで!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうして(^_^;)

ちょうだい1204

 いそいで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?そんなに?あせらなくてもね(^_^;)

うたっち1204


 (今まで?アルカリ電池使ってたけど一週間位で?終わる(^_^;)

 なので!エネループ買っちゃった(^^)

エネループ1204

 (充電セット(^^)単四も充電出来るから?今度買ってこよ~(^^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄ いろいろ?つかえて!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

なかみ1204

 きょうも!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~シオン~(^^)

いっしょ1204


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« てんきが?いいと~  ̄(=∵=) ̄  |  たべちやうよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

エネループ!!エコですよね!!

いいなぁ♫普通の電池すぐなくなりますし(^_^;)意外と用途多いですし笑

シオンちゃん今日は急ぎ目だったのかな♫
この後ゆっくりパリパリさんもらえたのかな(๑≧౪≦)

明日も暖かくして過ごそうね!!

クゥ #- | URL
2015/12/04 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(ちょっと?ずるかな~(^_^;)本当は?もうちょっと!はっぱさんで!

遊んでましたよ~(^^)写真?のせきれなかった(^_^;)

エネループ!良いかも~(^^)沢山!シオン!撮れます~(^^)

クゥママさん~あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

しゃしん?あしたわ?ふえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/04 22:26 * edit *

シオンちゃん、電池のことを考えて
お急ぎバージョンですね(*^m^*)
1枚目のお写真、お口開けて
おしゃべりしてるみたいで可愛いです♪

カメラって意外と電池つかいますよね
エネループ!これで、シオンちゃんを
いっぱい撮れますね♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/12/04 22:46 * edit *

わたしも単3電池4本使うカメラを使っているときは
エネループを使っていましたよ~^^
8本買って、ローテーションしていました~!^^
シオンちゃん、そんなに急がなくても
だいじょうぶよ~多分^^;

今日は、T-4 ゲットしましたよ~♪

りおん #- | URL
2015/12/04 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/05 07:03 * edit *

エンヤ さんへ

(電池なくなる?レベルが出たと同時に?速攻終わります・・・(^^;)まぁ

こんな特性みたいなので?慣れないとね(^^;)知り合いが?エボルタ

あげるから~って言われてずっと待ってたのに?しかたなく?買いました

(^^;)

じゅうでん!かんりょ~  ̄(=∵=) ̄

これで!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/05 08:13 * edit *

りおん さんへ

(乾電池仕様?悪くないんですけどね(^^;)航空祭の時に?バッテリー

アウトで?写真撮れなかった時ありましたから(^^;)電池なら?そのへ

んに?売ってますからね(^^)しかし?毎日だと?充電が出来るのが便

利~(^^)

がんばれ!ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/05 08:21 * edit *

こんにちは。
パパさんと一緒いいですね。

暖かそうです。
そして人参さんを食べるお顔が
何とも可愛いですねぇ。

エネループ、すごーい。
これって高いんですよね。
思い切りましたね。

ジョニママ #- | URL
2015/12/05 14:49 * edit *

こんにちは
シオンちゃんは不安定な座布団の上で
上手にうたっちが出来ますね。
エネループ、電池の消耗が激しいので欲しくなりました。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/05 15:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)一緒は!暖かいですよ~(^^)冬限定?

ですけどね(^_^;)エネループ!このセットで3千円位ですよ(^^)

電池買いまくるなら?この方が安いかも(^^)

これで!あんしん~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/05 16:50 * edit *

あず さんへ

(シオン?あんまり?気にしてないみたいです(^_^;)どこでも?

うたっち(^^)電池?約一週間で?4本のゴミが出ますからねそれも

考えると?エネループは?良いかも!予備はアルカリで(^^)

これで!あんしんかも~  ̄(=∵=) ̄

がんばれ!えねる~ぷさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/05 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1879-82d13194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄