07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

てんきが?いいと~  ̄(=∵=) ̄ 

 どうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?謎が~(^_^;)

まだやるの1205


 またやるんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?検証~(^_^;)

きょうも1205

 きょうわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (あれ?そっち(^_^;)

くずのはさん1205

 たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?わからなく?なってきた~(^_^;)

たべちゃう1205

 つぎわ!あしたばさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなんだ(^_^;)

 (このあと?さつまいもの葉っぱも完食です(^_^;)

あしたばさん1205

 かんしょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決まったね!シオン(^^)

うたっち1205

 じゃ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

さむねだね~1205


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?どうなの~   ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?面白いかもね(^^)

 
 おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (見えたね~(^^)

おつきさま1205

 じゃ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

さむね1205

 つぎわ!ふじさんんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (もう!真っ白だね~(^^)

ふじさん1205

 ゆうひの!ふじさんんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

ゆうひ1205

 おそらの!いろわ~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで?良いかな(^_^;)

 まぁまぁだね~きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

ゆうひ21205

 (こんな写真?撮ってたら~(^^)

 なんか?とんできたよ~  ̄(=∵=) ̄

 でも?ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

 (ピントが合わない(^_^;)

ぼけてる1205

 (富士山と?コラボ(^^)

 でも!ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ぼけてる21205

 ろくじゅうばいで!おいかけて~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとブレた(^_^;)

 ひこうせんさん!だったんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (またまた微妙な写真(^_^;)

飛行船1205

[edit]

« はやおきだね~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさん!ばってり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

まさかの未確認物体かと思いました笑

夕焼けも富士山も綺麗ですね♫
最近夕方から夜はカーテンまで締め切ってしまってます笑

シオンちゃんどれも好きだから順番はその日の気分かな??\(//∇//)\
ゆっくり味わって楽しんでね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/12/05 22:05 * edit *

シオンちゃん、全部食べちゃうから
順番はあまり関係ないのかな?^^
完食うたっち、かわいいです~❤

飛行船さん、フグに似ていますね~^^
T-4 は、イルカさんに似ているし~^^
飛行機は、海の生き物に似せて作っているのかしら~?

りおん #- | URL
2015/12/05 22:58 * edit *

シオンちゃん、安心して食べられるので、どれからでもいいのかな(≧∇≦)?たまたま近くにあったお野菜から??ってこと?でも、好き嫌いがなくていい子ですね〜!はぐなんか、鼻面で確認して、気に入らないものは後回しにしたり、乾涸びたまま放置している事もしょっちゅうです(^_^;)
シオンちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい(笑)

あ〜!未確認飛行物体の正体は例のモノでしたか〜(≧∇≦)!夕陽の中だとこんな風に見えるんですか?それとも、肉眼だとちゃんと飛行船に見えるのかな?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/05 23:21 * edit *

クゥママ さんへ

(お~って思いましたよ~(^^)そしたら飛行船~(^^)でも?

もう?関東には?いないんですよ(^_^;)明日からは?関西なのかも

(^^)さ?今日は?どんな景色が見えるかかな(^^)

ぜんぶ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

どれも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/06 05:19 * edit *

りおん さんへ

(流体力学?やっぱり空気抵抗とか?考えるとこんな形になるんで

しょうね~(^^)T4はドルフィンとか?言われてますしね(^^)

しかし?シオンの?おやつは?ますます?謎に・・・(^_^;)

あしたばさん!なくなっちゃった~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/06 05:29 * edit *

へたうま さんへ

(肉眼だと?点?でも多分?新宿方面に向かってましたね(^^)帰りに

こっちに来るかと思ったら?見逃しました(^_^;)シオン?おやつの

順番?どうでもいいのかも(^_^;)よくわからない~(^_^;)

くずのはさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!みんな!たべちゃったけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/06 05:38 * edit *

ピントが合っていなくても良い感じのボケ具合だし、電灯が宝石みたいで素敵な景色ですね。
こういう優しい雰囲気の写真が好きなのでとっても良いと思います!
シオンちゃんがどれから食べ始めるのかですよね?
その日の気分とかですかね~。
きっとどれも美味しいことを知っているだろうから、真っ先に大好物にいくのかな♪(*^-^*)

みゆう #- | URL
2015/12/06 11:21 * edit *

みゆう さんへ

(なんだか微妙な写真ですが?珍しいので?載せちゃいました

(^_^;)シオンは?どれが好物だか?わからなくなっちゃいました

?一番?嬉しいのは?パリパりサラダかな~(^_^;)

mirumeちゃんわ?なにがすきなの~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!なんでも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/06 13:49 * edit *

こんにちは。
端から食べているのかな?
どれも完食、美味しくて良かったね。

人参さん食べている
手と脚の形がいつも可愛いのよねー。
今日もプリチーよねえ(*^_^*)

富士山綺麗ですね。
夕富士も素敵でーす!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2015/12/06 14:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)この前は?真ん中から食べてたし?なんだか?

法則は?ないみたいな感じです(^_^;)まぁ?全部食べちゃう

から?良いかな(^^)富士山!今朝も見えましたよ~(^^)

あさから!おでかけしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

さ~きっとに!いってたんだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/06 14:36 * edit *

こんばんは。
シオンちゃん、今日は端っこから完食ですか。
どれから食べても、全部美味しいものね。

お月様も富士山も素敵です。
飛行物体がUFOだったら良かったですね。
シオンパパさんの所からだと、
富士山から登るお月様は駄目ですか?

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/06 21:01 * edit *

あず さんへ

こんばんは(^^)のぼらないで?落ちるかも~(^_^;)

それなら?狙えるかも~(^_^;)なんせ?関東なんで(^_^;)

今日も!楽しかった~(^^)

パパわ!5じにおきてるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

むかしの?れ~すやさんだからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/06 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1880-10ff9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄