05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はやおきだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんで?はやおきだったの~  ̄(=∵=) ̄

 (筑波サーキットに!行きたかったの~(^^)

はやいね1206

 シオンわ?いけないの~  ̄(=∵=) ̄

 (うさぎさん?連れてる人見た事ないかも(^_^;)

いけないの1206

 ちょと?みてみたいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (爆音だよ(^_^;)

うたっち1206 (2)

 でも!ごごにわ!かえってきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (せっかくの?お休み!シオンと!遊ばないとね(^^)

 いいかも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち1206


  (頑張ろう~日本!)

 つずきのが?ながいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろ(^_^;)
  (今日は?早起きして!筑波サーキット~(^^)

 くらいうちから?おきてたね~  ̄(=∵=) ̄

富士山1206

 (無事?到着~(^^)

 つくばさんが!おおきいね~  ̄(=∵=) ̄

筑波山1206

 (たまには?コントロールタワー(^^)

 むかし?よびだし?されちゃったところ~  ̄(=∵=) ̄

 (タワー呼び出しね(^_^;)

筑波サーキット

 (これ!興味あったんだよね~(^^)

 らいし~ずんの?す~ぱ~ふぉ~みゅらだね~  ̄(=∵=) ̄

SF14.jpg

 (真面目に?早かった~筑波でスーパーフォーミュラ何秒出すのか

 気になってね(^_^;)
 
 で?なんびょうで?はしったの~  ̄(=∵=) ̄

 (この時点で?44秒半ば(^_^;)ありえない(^_^;)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

かむい1206

 そういえば?ごはんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (朝ごはん無しで行ったからね(^_^;)

 つくば!さ~きっとなら!もつていだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!楽しみなんだ~(^^)

もつてい1206

 あしたも?つずくのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとだけね(^_^;)

[edit]

« つうじょう?おやつ~  ̄(=∵=) ̄  |  てんきが?いいと~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日はお出掛けだったんですね!
確かにサーキットの爆音じゃ、さすがのはぐも固まっちゃうかも(^_^;)
でも、ちゃんとシオンちゃんの為に、パパ、早めに帰ってきてくれて良かったね(o^^o) 今日は利き野菜、しなかったのかしら(笑)?
もつ煮定食?美味しそう!
私は陣馬山の頂上で名物のきのこ汁を頂いてきましたよ(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/06 22:13 * edit *

シオンちゃんお留守番でよかったよ♪さすがに爆音はね(>_<)

午後からパパさんと遊べてよかったね(*´ー`*)

朝ごはんすごく美味しそう!
冬の朝は起きるのが辛いてすが朝の澄んだ空気とかはすごく好きです♪

クゥ #- | URL
2015/12/06 23:20 * edit *

早起きしてお出かけ、ちょっぴりつらいけど
楽しいんですよね~♪
つくばへお出かけでしたか~^^
44秒、普通はどのぐらいで走るものなのでしょうか~?

シオンちゃん、パパさん早く帰ってきてくださって
よかったわね~^^
ご一緒に行けるといいのだけれど
シオンちゃん、びっくりしちゃうと思うわ~^^;

りおん #- | URL
2015/12/07 06:19 * edit *

へたうま さんへ

(ゆっくり?寝てようかと思ってましたが~(^^;)行っちゃいました~

(^^)でも?良かったかな~(^^)早めに戻れてシオンとも遊べたし

(^^)きき野菜?もう全部食べちっちゃって出来ないです~(^^;)

あしたばさん?どこだろ~  ̄(=∵=) ̄

なんか?みかけないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 09:11 * edit *

クゥママ さんへ

(超早起きで?まだ日が出てなかったけど!行っちゃいました~

(^^)でも行って良かったかな(^^)シオンとも!ちゃんと!遊べたし

(^^)もつ定食!人気メニューで!売り切れちゃうんです(^^;)

おるすばんで!ねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あそべてよかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 09:17 * edit *

りおん さんへ

(早起き出来たので?行ってきました(^^)楽しかった~(^^)比較?

ん~GTRやフェラーリで?1分きれないかな~1分3秒位?なので?

44秒は異次元でしたね(^^;)フォーミュラ?見直しちゃったかも(^^)

やふ~の?にゅ~すに?あったみたい~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!しらないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 09:25 * edit *

こんにちは。

楽しそうな休日でしたね。
良かったです。

シオンちゃんは
いつもかわいいですねー(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/07 13:03 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)楽しかったです~でも?疲れました~(^^;)

シオンとも!ちゃんと遊べてよかった(^^)来週もイベントあるけど?

来週は見送りかな(^^;)

よるも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 15:07 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんも付いて行ったら、
爆音でビックリするかもしれないね(笑)。
早起きしてお出かけすると、気持ちが良いでしょう。
富士山も晴れ渡ってきれいですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/07 19:05 * edit *

あず さんへ

(こんばんは(^^)何故か?5時に起きちゃって(^_^;)これなら?

リコメして?訪問者回っても行けそう~ってことで?行ってきました

(^^)楽しかったです~シオンとも!ちゃんと遊べたし(^^)

シオンとあそんだら!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれちゃったみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 19:24 * edit *

あらーパパさん、楽しいところに行ってこられたのですね(^▽^笑)お天気よくてよかった!シオンちゃんも昼からはパパと遊べてよかった!シオンちゃんの白目(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/07 19:39 * edit *

ぼたん母 さんへ

(晴れが?わかってたので?前売り券でお得に?楽しんで来ました

ちょっと?ハードスケジュールでしたけどね(^_^;)

シオンも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1881-82e00a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄