07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

つうじょう?おやつ~  ̄(=∵=) ̄ 

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (他の?全部?食べちゃったしね(^_^;)

葛の葉1207

 しろめでも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日に続いて?良いかも~(^^)

しろめ1207

 ぜんぶ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (早いよね~食べるの(^_^;)

なくなった1207

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね(^^)

うたっち1207

 ぱりぱりさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (お楽しみだもんね(^^)

ぱりぱりさんで1207

 あそんだら!やすも~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒は!暖かいよね~(^^)

またね1207


  (頑張ろう~日本!)

 きょうも?つずきのが?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (明日で?終わるかも(^^)

 まだ?あるんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)
 きょうわ!なにかな~  ̄(=∵=) ̄

 (D1で!(^^)

 らんぼるぎ~にで?どりふと~  ̄(=∵=) ̄

さいとう1207

 すえなが!せんしゅの!えふでぃ~だね~  ̄(=∵=) ̄

すえなが1207

 ときたせんしゅの!くらうんだ~  ̄(=∵=) ̄

ときた1207

 (じゃ微妙な?走行シーン(^_^;) 二枚)

 どうがわないの~  ̄(=∵=) ̄

いちへあ1207

 (最終コーナーから!ホームストレッチで?ドリフト(^^)

 こわくないのかな~  ̄(=∵=) ̄

ほーむ1207

 (写真!クリックして!大きく見てね(^^)

 さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

さむねで1207

[edit]

« はやく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄  |  はやおきだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

やっぱり葛の葉さんが一番かな〜(o^^o)?
ちょっとずらしたおててが女の子らしくて可愛いですね!

私はスポーツカー?は知識がなくて苦手ですが、兄の影響で、やたらミニカーを集めている時期がありました(^_^;)この、ドアが上に開く系がなんかスカしていて昔から嫌いで(笑)、フェラーリとかも、街中で見掛けると、スピードも出せないのにバカみたいとか思いつつ、なんか見ちゃうんです(笑)
ま、実は車が大好きなんですよ〜
知識は無くても、ショーとかを観に行ったり、F1にも10年位ハマってみたり、
なのに全然分からない(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/07 22:49 * edit *

ドリフトって一度体験してみたいです笑怖いですが笑

息子も車大好きになるのかな♫♫

シオンちゃん膝でぱりぱりさん!!かわいい\(//∇//)\

シオンちゃんの重み♫羨ましいです♫クゥちゃん結構体重あるのでズシッときます笑

クゥ #- | URL
2015/12/07 22:53 * edit *

へたうま さんへ

(安定供給が出来ないと?うさぎさん?可哀想ですからね~(^^)

もうないのって?顔も見たくないし(^_^;)なので?葛の葉乾燥バージョ

ン(^^)あれ?車?興味ありますか~(^^)じゃ明日は?フェラーリかな

?(^^)

えふわんより!こ~な~はやいんだって~SF14~  ̄(=∵=) ̄

パパ!びっくりしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 23:05 * edit *

クゥママ さんへ

(え~私で良ければ?なんちゃって?ドリフト出来ますが~(^^)

D1選手のようには?行かないかな~(^_^;)おこちゃま!パパさんに

似てバイクとか?車とか!好きになって興味持つと良いですね(^^)

パパ?いがいと?こわさないんだよね~  ̄(=∵=) ̄

じょうずなのかな?~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/07 23:14 * edit *

シオンちゃん、お楽しみがいっぱいね^^

おにぎり顔と まぁるいマフ、その下に可愛いお手々、

ほんとにいつも嬉しそうね♪

今換毛中のさらなは 今日もキャリーインでひっこぬかれたので

ちょっと手をのばしただけで逃げていきまーす。

さらなのためにやっているのにぃ・・

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/08 02:50 * edit *

パパさん、ドリフトできるんですか(○∇○)すごーい!ちょっと前の嵐の番組で松潤がドリフトやってた!かっこよかった(#≧∨≦#)
若い頃には国産車は結構知識あったんですけど今はもっぱらファミリーカーなので(≧∇≦)さっぱりわかりません~クラウンの顔くらいはわかるけどね(^^;

ぼたん母 #- | URL
2015/12/08 06:40 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(屑の葉?楽しそうに食べてますよ~(^^)出来るだけ?シオンには

楽しめるように?気をつけてます~(^^)さらなちゃんまだ?

換毛中なのね~早く終わるといいね(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 09:16 * edit *

ぼたん母 さんへ

(出来ますよ~って?わざとでも?出来ますが~一般公道じゃね(^^)

いちょう?やらないって?ことで(^^)雨とか?雪だとね?勝手に

出来ます~(^^)だから?86持ってたりして(^^)

ゆきだと?よろこんで?でかけるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!わからない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 09:26 * edit *

シオンちゃん、生のおやつがなくなっちゃったのね~^^;
でもくずの葉さんが、たくさんあるから大丈夫よね♪

スポーツカー、かっこいいですよね~♪
でも乗るのはちょっとコワい~^^;
パパさんは以前、乗っていらしたのですよね!
すごい~^^

りおん #- | URL
2015/12/08 10:18 * edit *

りおん さんへ

(全部食べちゃうし・・・(^^;)普通に?戻りました~(^^)今日は?

人参買って帰らないと(^^;)まぁ?いつでも食べられるのが?

一番なのかな~(^^)車?今日は?お高い車載せよ~(^^)

ふぇら~りも!あったみたい~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!のせられるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 12:57 * edit *

こんにちは。

フルコース食べちゃったね。
すごい食欲。
たくさん食べて元気でね!
パパさんにくっついて
いるとあったかいね。

私は、ピンクのクラウン
のってみたいですー。
どれもかっこいいですねー(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/08 13:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)あんなに?あったのに全部食べちゃいました

(^^;)まぁ?それだけ?元気なのかな~(^^)今朝も?ちゃんと!

屑の葉食べてたし?車!みんな!綺麗でしたよ~(^^)

シオンわ!らんぼるぎ~に!のりたい~  ̄(=∵=) ̄

うんてん?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 14:24 * edit *

シオンちゃんは規則正しい生活をしてるのね。
ほんとは葛の葉が一番美味しいものね
最近は見に行ってないけど、葛の葉はどうなったのかな~
お芋の葉も枯れてるから、多分枯れ葉になってるかも知れませんね。
明日にでも見に行ってこうかな(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/08 19:02 * edit *

あず さんへ

(葛の葉?もう?こっちの方は?枯れてきちゃってます~(^_^;)

春まで?うまく?持たさないと(^_^;)最近は?部屋んぽのパターン

も毎日?一緒ですよ(^_^;)たまには?変えて欲しいです~(^_^;)

まいにち!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

きそく!ただしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1882-54b175c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄