10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はやく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり~  ̄(=∵=) ̄

 へやんぽ!おそかったね~  ̄(=∵=) ̄

おかえり1208

(宅急便待ってたから(^_^;)

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

 (えこたんぽ?明日!説明するね(^^)

えこたんぽ1208

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ゆっくり!食べてて!良いからね~(^^)

おいしい1208

 まただよ~  ̄(=∵=) ̄

 (しっぽ花火!げっと(^^)

しっぽ花火1208

 じゃ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?こんな感じに?なるんだろ~(^^)

DSCF6828 - コピー

 にんじんさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (買ってきたよ~(^^)

 ひかえめ?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?(^_^;)

ひかえめ1208

 (普通に?うたっちしよ~(^_^;)

 ぜんぜん!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

すくっと1208

 きょうも!ぱりぱりさんで!おわろ~  ̄(=∵=) ̄

 パパに!のっちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいね~シオン(^^)

ぱりぱりさんで1208


   (頑張ろう~日本!)

 さ!きょうで!くるまさん!おわり~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようか(^_^;)

 つずきわ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄
 
 たかい?くるましり~ず~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと古目の?フェラーリ(^^)

 でも!かえないね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

フェラーリ1208

 もっと?かえなさそうな?ふぇら~り~  ̄(=∵=) ̄

 (凄く?高そう~(^_^;)

ふぇら~り1208

 この?じ~てぃ~あ~るも!たかそうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?改造箇所多いね~(^_^;)

gtr35

 まふら~も?ちがうのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (多分(^_^;)

GTR1208

 らんぼるぎ~にが!たくさん~  ̄(=∵=) ̄

 (みんな?お金持ちなんだね~(^_^;)

らんぼるぎ~に1208

[edit]

« えこたんぽ~  ̄(=∵=) ̄  |  つうじょう?おやつ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

どの車も高そう( ̄▽ ̄;)!!
でもかっこいい♫

湯たんぽ!?しかもコードレス!?いいですね!!お湯沸かさなくていいですし♫
パパさんの就寝用ですか??シオンちゃんのお散歩の時にも使えそうですね♫

クゥ #- | URL
2015/12/08 22:38 * edit *

シオンちゃんの可愛い笑顔でおかえり~って
出迎えてもらえると疲れも吹き飛びますね♪
シオンちゃんもパパさんに乗って
暖かそう(*^m^*)

えこたんぽ!とっても気になります~

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/12/08 22:44 * edit *

クゥママ さんへ

(なんだか?バブリーな?気持ちになりましたか~(^^)

コードレス?湯たんぽ?20分くらいの充電で3~6時間もつみたい

ですよ~まぁ?中国製なので?どうなのかな(^_^;)

おにいちゃん!よろこんで!もってったよ~  ̄(=∵=) ̄

パパわ?あつがりだから?いらないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 22:45 * edit *

エンヤ さんへ

(部屋んぽが?遅れて?ちょっと不機嫌なシオンですが~(^^)

おやつが!あれば!大丈夫~(^^)飛び込んで?きますからね(^^)

えこたんぽ!子供が?只今使用中~どうなのかな~(^^)

おにいちゃん!さむいんだって~  ̄(=∵=) ̄

これで?あたたかくなるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 22:53 * edit *

やっぱりフェラーリ、なんか笑っちゃうんです(^_^;)
もしかしたら、昔観た古いコメディ映画のせいかもしれません(笑)
目の前で見たら、ハマっちゃうかもしれませんね〜
F1 にはまっていた時は、それなりにエンジンだとか、なんやらかんやら勉強したりもしたんですが、今はさっぱりです(^_^;) 基本、ハマるとすぐに深入りしてしまうタイプなので(笑)

今日もシオンちゃんのしっぽ花火、お見事です!
いいなぁ〜(o^^o)綿帽子みたいにフワフワしていて♪

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/08 23:24 * edit *

へたうま さんへ

(うちの?ボロマンションより?きっと高いフェラーリが~(^_^;)でも?

フェラーリは!整備性が良く出来てるんですよ~耐久性は?別だけど

ね(^_^;)シオン?しっぽ花火は!自慢しても!良いかな~(^^)

はぐちゃんと!しっぽはなび!しよ~  ̄(=∵=) ̄

きっと!かわいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/08 23:36 * edit *

ををを~@@
高級車がずらりと~♪
そういえばむかし、スーパーカーブームだった時代があって
そのころはよく、街中でもこういう車を見かけましたが
今はほとんど見かけなくなりましたね~^^;

わたしが乗った車で、一番お高かったのは
メルセデスかな~^^ステーションワゴンでしたが
乗っていて気分良かったです~^^
でも、とっても維持費がかかる車でしたね^^;
やっぱり国産が無難かな~^^

えこたんぽ、いいですね~!
わたしは、寒い時は、わんたんぽです♪
特大サイズです❤

りおん #- | URL
2015/12/09 09:38 * edit *

りおん さんへ

(時代は?エコカーですからね(^^;)でも?こんな車も?夢が?

あって良いですね~(^^)所有は家じゃむりだけど(^^;)フェラーリ

は運転したことが?ありますが?楽しかったですよ~(^^)

シオンわ!えるえふえ~のりたい~  ̄(=∵=) ̄

きっと!たのしいだろうな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/09 09:57 * edit *

うたっちシオンちゃん可愛いです♪
パパさんのお膝に乗っているのかな?
こんな風にお膝に甘えてくると可愛くって
ついついあげすぎちゃいませんか(笑)
えこたんぽ気になりますね。
使い心地はいかがですか?

*ぱんだ* #- | URL
2015/12/09 13:38 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(毎日!うたっち~です(^^)シオンは?ぱりぱりさんは?膝で?

食べるのが?習慣に?なってます~(^^)勢いよく?飛び込んで

来ますよ~(^^)えこたんぽ?なんだか?微妙みたい(^^;)

えこたんぽ?シオンつかえるかな~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんで!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/09 17:20 * edit *

こんにちは。
今日もよく食べて元気で
よいですね(*^_^*)

しっぽかわいいねー\(^o^)/
パパさんにあまえんぼうさん?
あったかくていいね。

えこたんぽ、気になります。
初めてみました。

ジョニママ #- | URL
2015/12/09 17:28 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんは何のいい物を買ったのかな?
うふふ・・・楽しみです。
しっぽ花火可愛いねぇ。
きんちゃんは尻尾を摘まんだら怒ります。

スポーツカーを堪能されて来ましたか
田舎にいると見る事も、見かける事も無い車ばかりです(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/09 19:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)毎日!元気に食べてますよ~(^^)食べなく?なった

ら?凄い心配ですけどね(^_^;)シオン!ぱりぱりさんだと!飛び込ん

で来ますよ~暖かい~(^^)えこたんぽ!今日!紹介します(^^)

ぱりぱりさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

パパに!だいぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/09 19:33 * edit *

あず さんへ

(今晩は(^^)これは?寒がりな?息子用です~(^^)エアコンだと?

乾燥しちゃうし?温風ヒーターだと?石油買わないとだし(^_^;)

シオンが?調子良いように?暖房してます~(^^)

ふぇら~り!かっこいいよね~  ̄(=∵=) ̄

きんちゃん!どらいぶに!つれてって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/09 19:41 * edit *

コードレスの湯たんぽですか?エコですねぇ~ウンウン、車もエコな時代、こんな車も普段はほとんど見かけることなくなりましたねぇ

ぼたん母 #- | URL
2015/12/09 21:41 * edit *

ぼたん母 さんへ

(意外と?好評なんですが~(^^)

でも?微妙~もっと!いい製品なら!子供たちは?喜んでますけど

(^_^;)

シオンわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄


シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/09 21:51 * edit *

こんばんは

シオンちゃん、一枚目の写真の口がかわいすぎます涙。

うづら #- | URL
2015/12/13 01:00 * edit *

うづら さんへ

おはようございます(^^)うさぎさん?ポーカーフェイスと?

言われてますが?そんな事ないです~(^^)

シオンわ?わかりやすいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1883-6ed454cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報